っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ワンピース 「新たな手配書 ジグソーパズル」

漫画 | Comment : 2 | 2007.12.04.Tue @ 2:21 PM

Amazonでゲット。

1000ピース ワンピース 新たな手配書 1000-75
B000RI8FUW


Amazonで詳しく見る

このポスター欲しかった欲しかったんだよね。
ジグソーでもいいやって感じ。
サンジに爆笑。

んで、

ジグソーパネル パネルMAX NO.14 ブラック (50×75cm) 10
B0002YN9I4

ついでにパズルを入れるパネルもゲット。
ただし、間違って先に注文してしまい、パネルが先に届きそう。
注文する際は、お間違えのないように。。。
(送料取られちゃったYO!!!)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
水玉
[1]2007.12.05.Wed @ 3:02 PM | [RES]

おー!早く飾りましょ!!(>▽<)
いつ届くんですか!?

omika
[2]2007.12.05.Wed @ 5:22 PM | [RES]

>>1 水玉さん

どんも。
なかなかいいと思うんだけど、このジグソー。

>いつ届くんですか!?

いつなんだろね(笑)

祝!小橋健太 復帰! このページの先頭へ戻る ケツメイシ 「ケツマニア」によくある質問
お気に入りに登録 RSS



水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
祝!小橋健太 復帰!
[1つ新しい記事]
ケツメイシ 「ケツマニア」によくある質問