っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

SPRINGROOVE08開催決定!【追記】

音楽関連 | Comment : 0 | 2007.11.30.Fri @ 7:21 PM

イープラスからメールが届き、来年も「SPRINGROOVE」が開催される事を知る。
さっそくイープラスに、すでに発表されている日程・アーティスト等を見に行ってみる。
今年は、ライムス in 武道館という歴史的行事があったから、泣く泣く生ローリン・ヒルを断念しただけに、来年はぜひとも行きたいところ。

e+│PUNKSPRING×SPRINGROOVE

おぉ!ラッキー、今年は土曜日に開催されるみたいだ。わーいわーい。

ん?

ん?

20071129121920.jpg

ん!ん!

20071129121921.jpg

ショーンが来んの!!!!!行くよ、行くー!!!!!!

SPRINGROOVE08 第一弾アーティスト発表

ne-yo
Sean Kingston

この二枚看板って、今年のメガヒットを持ってる人たちなわけだから、絶対に見ときたいよね!ドネルと一緒にさ!!K子もne-yoに大満足するはずだ!!

後は、お願いだから、他のアーティストが同じ日程でライブをやらない事を祈るだけ。
(ジブさんとか)

つーか、その頃、あたしはK子と韓国に行ってるはずなんだけど…。
全く。予定がいつまで経っても決まらないじゃないかYO。

ジャケットがまたさ、なんとも言えない子供親父。

Sean Kingston
Sean Kingston

びゅ~~てぃふぉがぁ~~♪

んで、来るわけないと思うけど、このアルバムがバヤいため、来てくれないかなぁーって感じ。

As I Am
Alicia Keys
B000VEYJP2

アリシアを聞いた事の無い人は、PVもチェキって見てちょ。
(リンク先はYOUTUBE)

http://jp.youtube.com/watch?v=ktUSIJEiOug

「PUNKSPRING08」の方は沢山アーティストが紹介されてんのに、どーしてこっちはまだ2人なのよ。全く!!

追記:公式サイトを発見

SPRINGROOVE 08

随時更新とのこと。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『SPRINGROOVE08開催決定!【追記】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ディズニーランドに行こうと思うんだけど このページの先頭へ戻る ZEEBRA 「ZEEBRA TRIPS SNICKERSR PARTY」
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ディズニーランドに行こうと思うんだけど
[1つ新しい記事]
ZEEBRA 「ZEEBRA TRIPS SNICKERSR PARTY」