っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

マボロシ 「マボロシ TOUR 2008」のプレオーダーがe+で開始!

HIPHOP | Comment : 4 | 2007.11.21.Wed @ 1:06 PM

やーまん!

マボロシのニューアルバム「ラブシック」に添付した先行予約を逃した方、プレオーダーでゲットするチャンスがやってきましたよー!!

マボロシ|e+(イープラス)

アテクシ、もうすでにゲトってるんですわ。
そして、この前FGナイトでチラっと堪能してきました。
で、あたしの期待度を添えておきます。

1月はマボロシ!
マジでハンパない!

ということです。


ぴあでもやるかな?一般発売の取り扱いはあるようだけどね。

Pia Search Engine

なんにしても行かなくちゃってライブですわ。

心配なのは、押し潰されたりしちゃうこと。ライブ初心者さんは十分に注意して、会場の雰囲気に身を任せるよーに!!後は楽しむだけだぜぇーってな。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
rico
[1]2007.11.22.Thu @ 1:04 PM | [RES]

マジデハンパナイ♪(ついでるレスポンス)
FG楽しかったですか?
ギュウギュウだったんでしょ?
リキット狭いから怖いですね><
バンドには適しているとこだし
楽しみだなぁ(チケット取れてないけど^^;)

omika
[2]2007.11.22.Thu @ 6:52 PM | [RES]

>>1 ricoさん

どんも。

>FG楽しかったですか?

久しぶりにヤバかったですw

>ギュウギュウだったんでしょ?

ライブの時はね。仕方ないって諦めてたら、割ともったよ。
あんなに近くなくても良かったかな。

>リキット狭いから怖いですね><

あたしはいいんだけど、連れて行く人が心配。かなり後方で見る予定。もしくは内緒で前に連れていっちゃうとか…。

>チケット取れてないけど

ありゃ、日曜っすよ。現地で会いやしょー。

あやの
[3]2007.11.28.Wed @ 11:14 PM | [RES]

e+でチケ取れたので、行きます。

omika
[4]2007.11.29.Thu @ 6:39 PM | [RES]

>>3 あやのさん

どんも。

取りましたか、そうですか、現地で顔見かけたらかけてちょ。

マボロシ 「廻シ蹴リ」のアナログがAmazonにあった! このページの先頭へ戻る いつもの 07/11/21
お気に入りに登録 RSS



ricoさん / omikaさん / あやのさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
マボロシ 「廻シ蹴リ」のアナログがAmazonにあった!
[1つ新しい記事]
いつもの 07/11/21