っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ナイチョー、出てるね

HIPHOP | Comment : 4 | 2007.11.09.Fri @ 2:09 PM

ただいまー!!

昨日、無事に中国・大連から帰国しました。後ほど旅行記を書く予定です。

で、帰国して、今日から仕事してるんだけど、何からやっていいかわかんないのね。とりあえず机の上の資料を片したりなんかしたりして。あれやこれやを整理してると、あっと言う間に飯の時間。
ご飯ついでにCDショップ・新星堂へ。

おぉ!出てる!!出てる!!

視聴しなくても期待通りなんだろうけど、すぐに聴きたくて視聴スタート。一曲目からナイチョーワールド全開!!素晴らしい一枚だっていうのは、買う前からわかっていることだけど、改めて認識させられた感じ。

ということで、我慢も限界に来ているこれ。

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND 東京公演|e+(イープラス)


プレオーダー:11/10(土)12:00~11/15(木)18:00
一般発売日 :11/24(土)10:00
公演日・会場:12/28(金) Zepp Tokyo

12月28日、超行きたい。諦めきれない…。31日のラストまで仕事するんだから、早い引きさせてくれないだろうか…。いや、言えないよなぁ、年末だよ…。はぁ、プレオーダー中に決めないと…。

ナイチョーのメンバーも豪華だけど、豪華なグループと言えば彼らもそう。

8 Diagrams
Wu-Tang Clan
2007年11月28日発売
B000V3OEXK

久しぶりの集合だよ、ウータンの!!!(実に6年ぶり!)
ODBにR.I.Pしつつ、再集合を喜びましょう!!(ドレも参加するってさ!)

そうそう、12月28日って言えば、たしかにこれも気になるけどね。

「タサツ」一晩限りの再結成ギグ。アルファ presents年忘れ大感謝祭!!: ケツメイシのファンが集う場所 [ケツマニア]

真面目にやってんのが辛くなったのか?RYOさん。って勝手に思ってしまうのは、新曲があまりにも期待ハズレだったからのであーる。あれでいいんだろうか…。

出たって言えば、これも出た。

川村ゆきえ写真集「ゆっきー・ざ・ばいぶる!」
川村ゆきえ写真集「ゆっきー・ざ・ばいぶる!」

雑誌や週刊誌のグラビアがまとまっているらしい。

川村ゆきえ 2008年カレンダー
川村ゆきえ 2008年カレンダー

こちらは観賞用として購入したいんだけど、うちに来る連中から猛反発を受けそうだから断念。

月刊ほしのあき 3 (3) (SHINCHO MOOK 93)
月刊ほしのあき 3 (3) (SHINCHO MOOK 93)

これとか、

ほしのあき 2008年カレンダー
ほしのあき 2008年カレンダー

これも我慢してる。

んで、そんな事はどうでもよくて、ちゃんと話を音楽に戻すけど、

AIちゃんの事もチェックしておかなきゃだなって検索をかけたら、

年末にアルバムを発表するらしい。

うほ!!マボロシがアルバムジャケが発表されてんのか!!!

ラブシック
マボロシ
B000VOOM86

こちらは1月のライブが楽しみ。
(早くチケット売り出せよ)

こんなのも出てたんだね。チェック漏れ。

MOOMIX
MOOMIN RYO the SKYWALKER NANJAMAN
B000VJ6I4W

HMV レビュー

活動11年目を迎えるジャパニーズレゲエシンガーの代表格、MOOMINのMIX CDが登場!セレクトはDJ BANAによるノンストップ・ミックス!!MOOMINがこれまでにリリースしてきた楽曲や他アーティストとのコラボ曲からセレクト。朝~夜まで、時間の経過を意識した選曲で全30曲収録予定でこのお値段!!ファンはもちろん、入門編にもピッタリな1枚!

こちらにはPUSHIMが参加。ユニコーン世代なので嬉しかったりする。

Spirits(初回限定盤)(DVD付)
SoulJa 青山テルマ
B000VZK7XE

あたしが可愛がっている後輩が、この人と知り合いだそうで、宣伝を頼まれてるんだけどさ、とっくに売れてるよ?っていう。一番最初に紹介した時はここまで売れると思わなかったけどね。どう評価されてるのかは別として、人気が出たようなのでなによりなんじゃないかと。この曲とかが入ってるよー。

トラックがいいね。っていうか、ラップの入った歌物をさ、別のジャンルにしてくんないかな。最近、そういうのばっかりじゃね?

っていうかって言えば、これ、

音楽 ランキング/ヒップホップ/HMV

HMVのランキングって、すげぇー適当だね。なに、これ。ジャンルが違ってたりするのは当たり前。当てにしないよーに!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
いつもの 07/11/05
[1つ新しい記事]
中国・大連の巻  【1】
コメント数:4
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.11.11.Sun @ 12:54 AM | [RES]

おかえりやす。

アルバム買ったよー。
ちょーかっこいい!
歌詞カードが付いてなかったのが残念ですぅ。。

>川村ゆきえ

グラビアの彼女はかわいいのに、なんでテレビだとそう見えないんだろう。
んーマボロシのPVではかわいかったしなあ。
んー・・・

>SoulJa 青山テルマ

「ここにいるよ」はけっこう好きです。
あ、でもちゃんと聴いたことはないです。。
てきとーですね。
すいません・・・

>HMVのランキング

これは間違いでは??
すさまじいねw

今年もこれ↓があるようです。

G.K.M/CLUB CITTA'/CITTAWORKS Presents
DELUX RELAX年越しSPECIAL! 鉄則!
(http://clubcitta.co.jp/schedule/s0712/d05.shtml#anc071231)

マボロシでるかな??
うっかりライムスがプチ復活しやしないかと淡い期待をよせていますw

omika
[2]2007.11.11.Sun @ 6:31 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。たらいまーっす。

>アルバム買ったよー。

間違いない!!間違いなーい!!

>歌詞カードが付いてなかったのが残念ですぅ。。

前回もたしか無かった気がする。

>なんでテレビだとそう見えないんだろう。

扱い方じゃないかな。あたしは動いたりしゃべったりしなくて、全然いいんだけど。

>これは間違いでは??

いっつも間違えているんだよ。ひどすぎ。

>DELUX RELAX年越しSPECIAL! 鉄則!

プレオーダーが始まったのよ。どーすっかはうちの連中と決める予定。

>ライムスがプチ復活

解散発表だけはさけて欲しいね(笑

水玉
[3]2007.11.12.Mon @ 3:01 PM | [RES]

いまだにDABOさんとMACKA-CHINとDELIしか聞き分けられませんが、アルバム聞きまくってます。NITROかっこよすぎっ!

もーぅ!DABOさんがやばぁーい。
声だけで落ちます。(*´エ`*)ウットリ

>12月28日、超行きたい。諦めきれない…。

CDにも先行のチラシ入ってたし、携帯サイトの先行もまだやってますよー。

>新曲があまりにも期待ハズレだったからのであーる。

同意です。あまり期待はしてなかったけど残念です。

>そんな事はどうでもよくて、ちゃんと話を音楽に戻すけど、

よかったです。一瞬、この記事こんな感じで終わるのかと思いました。

>MOOMIX

へぇ~!聞いてみたいです♪
ツタヤにあるかなぁ~

omika
[4]2007.11.15.Thu @ 7:21 PM | [RES]

>>3 水玉さん

どんも。

>NITROかっこよすぎっ!

随分いろいろ聴くようになったよね。あれ?デリは大嫌いじゃなかったっけ?

>CDにも先行のチラシ入ってたし、携帯サイトの先行もまだやってますよー。

今日のプレオーダー、出さなかった。けど、マメン・亀にチケットを頼んだ。ちみも行きたい?タサツいくんでしょ?

>ツタヤにあるかなぁ~

場所によっては置いてあるんじゃないかな。

いつもの 07/11/05 このページの先頭へ戻る 中国・大連の巻  【1】
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの 07/11/05
[1つ新しい記事]
中国・大連の巻  【1】