っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

KREVA KREVA CONCERT TOUR 07〜K-ing〜 キャンペーン開催決定!「希望の炎 6/10NKHホールバージョン」【訂正】【追加】

HIPHOP | Comment : 0 | 2007.10.25.Thu @ 3:13 PM

休憩前、新星堂を覗いたら、こんな物を発見。
商売上手としか言いようがないが…

20071025144536.jpg

KREVAのCDを買うと、6月10日NHKホールで行われたライブにて歌われた「希望の炎」のCDが付いてくるらしい。NHKホールのライブ・バージョンは、通常の「生」っていうだけじゃなくて、KREVAが「普段こんな感じで作ってるよ」っていうのを再現したバージョン。リズムからコーラス入れまで、一から再現してみせたんだけど、あたしはそれを最前列で見て、KREVAがどんだけ起用かっていうのを感じた。あたしはその時のことを次のように書いている。

EGOTOPIA : KREVA CONCERT TOUR '07 SEASON-1 『意味深』 6/9@NHKホール【追記あり】

アンコール1.It's for You

ダンサーをガン見。うへぇー。

「スタート」で終わりにしようと言い、いよいよ最後の一曲。なぜ「It's for You」「スタート」を選んだんだろか………「希望の炎」は歌わないつもりなのかー!!えぇーーー!!!

アンコール2. スタート

いい曲なんだけどなぁ、ちょっと不満。うーん。

っと思っていたら、曲が終わって、KREVAやDJ陣が去っても会場が明るくならない。ん?ステージではスタッフが急いで何かの準備をしてる。まだあるのか?スピッツか?やるのか?

ステージ中央。あたしと水玉んの目の前にDJブースがドーンと置かれ、特にバンドセットが置かれたり、スタンドマイクがあったりはない様子。草野もマジックで出てくる?なわけないよなぁ。

と、KREVAがブースに入った。


これからブースにある機材を使って、曲を作って披露するという………え?オリジナルを今?いや、持ちネタを使うんだろうなぁ。

まず、ブースの中にある機材を紹介。MPCだとかシンセだとか。んで、まずはドラムから音を入れてくってな感じで、説明を交えビートを作っていく KREVA。その作業の間、立ってても困るから、とりあえず座ってと。曲が出来たらスタンディングオベーションしてくれ、とも言ってた。

ドラムの音を1ループ作っただけで会場から「おぉーー!!」の声。おいおい、そこで驚いてちゃイカンよって思ったら、KREVAもマイクで「これで?」みたいな事を言ってたから笑った。

んで、作業を10分くらい続けて、いくつもの音を重ねた後、歌いだしたのがこれ。

ラスト. 希望の炎

作っている途中でもうわかっちゃったけど、歌い方もアレンジされててカッコよかった。ステージ上でトラックを作って、その上で歌うって演出は、ありそうで今までになかった演出だったと思う。すげー。

我ながら、簡潔に書けてるなって思った。自画自賛、はは。

特典のCDの日付は10日の物になっているけど、きっと同じアレンジだと思う。買える人は早めにチェックした方がいいよ!無くなり次第、終了だそーです!!

SHINSEIDO SHOPPING SITE | KREVA / KREVA旧譜フェア実施中!〜特典なくなり次第終了

ネットでも注文出来るみたいね。あたしは後で新星堂に寄ってくるよ。水玉んから注文もらったんで。
その写真はのちほどアップするよー!!

【訂正】
公式ページで宣伝されてました。なんだ、各所でやってんじゃんね。

KREVA OFFICIAL SITE

玉光堂全店・新星堂全店・すみや全店(渋谷店を除く)・タワーレコード全店・HMV全店・WAVE全店・その他詳細は上記ページでチェック!!

んで、対象商品がこれ。

PCCA.3333(CD) よろしくお願いします(初回DVD付 限定盤)
PCCA.3334(CD) よろしくお願いします(通常盤)
PCCA.3335(CD) 愛・自分博〜紫〜
PCCA.2079(CD) 新人クレバ
PCCA.2434(CD) BEST OF MIXCD NO.1
PCBP.51816(DVD) KREVA TOUR2006 愛・自分博〜国民的行事〜日本武道館

さらに、スペシャル特典CD 帯キャップを各地のLIVE会場にお持ちいただくと、なんと抽選で各会場5名様を終演後のバックステージにご招待!間近でKREVAに会えるチャンス! 詳細は以下をご確認下さい。

よく読んだ?

スペシャル特典CD 帯キャップを各地のLIVE会場にお持ちいただくと、なんと抽選で各会場5名様を終演後のバックステージにご招待!

すげくね?しかも、しっかり注意事項まで書いてある。

・スペシャル特典CD 帯キャップは必ずLIVE会場に持参下さい。
いかなる場合もスペシャル特典CDの帯キャップをお持ちでない方に番号入り抽選券はお渡しできません。
・帯キャップと番号入り抽選券の引き換えは、全会場とも開演前のみとなります。
開演中及び終演後に、帯キャップと抽選券の引き換えは致しませんので予めご了承下さい。
・番号入り抽選券は、配布当日のみ有効となります。
・バックステージご招待に当選された方で、終演後30分以内にCD販売コーナーに お越しいただけない場合は、当選無効となります。別途バックステージにご案内することは出来ませんので、当選された方はスタッフの指示に従い速やかにお集まり下さい。
・バックステージへのご招待は当選の方 1名のみです。同伴者はバックステージにご案内できませんので予めご了承下さい。
・バックステージご案内後は、会場出口までスタッフがご案内致しますが、お帰りの際の交通費等は各自の負担となります。

説明が丁寧過ぎるのがちょっとイラっとする(笑)

【追加】
スペシャルCD、ゲトってきました。

20071025164816.jpg

水玉んの要望により「新人KREVA」を購入し、スペシャルCDをゲット。これはプレゼントしてあげましょう。あたしの悪運をブレンドしておいた方が、より一層楽屋潜入の当選率が上がるはず。最初から期待しなければいいんだし落選しても凹まないでしょ。気軽にプレゼントしてあげるよ。自分で金出しちゃうと、当たれーとか思っちゃうし。

20071025164955.jpg

ジャケットは、HNKで「希望の炎」を歌った時の映像。

20071025165055.jpg

この帯を持ってこいって言っているし、「裏も見てね」はそこに「ライブに持参しろ」等の詳細が書かれているんじゃないかと思う。プレゼントなので封を切ってないから確認出来ないけど、まぁ、そんなところだと思う。

でさ、日曜日に持って行くのよね?11月の武道館でもいいのか?
どうせ外れるなら、武道館で外れたいんだけどさ。うーん。

K-Label BLOG:名古屋ぁぁぁ!! (天狗)

おぉ!このツアーでいいみたいだ。

んで、11月14日には、NHKバージョンの「希望の炎」の映像も収録されるライブDVD「意味深ツアー」が発売される。

ちょっと!!アマゾンって¥ 3,990 (税込)がさ、¥ 2,953 (税込) だってよ!!
これはすぐに注文だよっ!!!
26%オフだよ?安くね?

つーか、お金持つの?KREVAのファンさんたちって。
ね、そうでしょ?お金持たないよね?
だってさ、この特典をゲットするために、同じCDを何枚買う人が出てくるんだろか…
ファッキューだね、クレヴァ(笑)それでも買っちゃうんだよね。うんうん。

そんな事より、今度のライブでは、皆さん紫を着用していくらしい…。
紫?そんなおセンスのいいカラーの服、一着も持ってないんだけど。
ジーンズメイトの2000円パーカーでも買うか?それともユニクロか?
いっそ、全身ピンクっていうのもいいよな。空気読めてない奴(KY)って事で大注目さ。

以上。

MUSIC ON TV!
「ROCK IN JAPAN FES.2007特別編 アーティスト特集」【GRASS STAGE 0805】
11/18(日)18:00~21:00
※KREVAの放送時間は18:30~
http://www.m-on.jp

あ!!

昨日の「WEB拍手」にて、

KREVAのライブレポすっごい楽しくて面白かったです。今日ライブ行って来ましたが記憶がよみがえりました

このように書いてくれた匿名さん、メッセージありがとーです!!
あなたのメッセージがあったからこそ、新星堂にて特典に気がつくことが出来ましたよ。ほんと!ほんと!
ツアーグッズは買いましたか?あたしはね、クレバッグを狙ってんの。売り切れないといいなぁ。
っていうか、そうだ、タオルを買えば紫カラーの仲間入りだね、そっかそっか。
ピース。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

このライブ、最前列で見れたのはいいんだけど、でかい図体や顔が収録されちぇってるっていう事と、The Showの時に指の形を間違えているのが撮られちゃっている恐れあり。

コメント数:0
『KREVA KREVA CONCERT TOUR 07〜K-ing〜 キャンペーン開催決定!「希望の炎 6/10NKHホールバージョン」【訂正】【追加】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
マボロシ 全国ツアー発表 このページの先頭へ戻る ニンテンドーDS ワンセグ受信アダプタ「DSテレビ」発売!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
マボロシ 全国ツアー発表
[1つ新しい記事]
ニンテンドーDS ワンセグ受信アダプタ「DSテレビ」発売!