っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

こんなの出てまーす

音楽関連 | Comment : 5 | 2007.10.10.Wed @ 12:42 PM

やーまん!

えっと、まずはコレが出てたのを紹介してなかった。

ブレイヴ
ジェニファー・ロペス リュダクリス
B000V5J1YA

Jennifer Lopez!ジェニファー・ロペス!!ジェニロペ!ジェニロペ!!
(向こうじゃ、JLoって言うのよ)
先行シングルがロス当たりだとガンガンにプレイされてる模様。

アテクシ、パツ金よりラテン系が趣味なので、もちろんジェニロペ好きなのよね。

こちらが先行シングル「Do it Well」のPV。

肉づきが健康的すぎて、全然エロくないっす。

さて、ジェニロペさん、妊娠疑惑がありましてですね、
本人は否定しているようだけど、こんな記事を発見。

もう妊娠ガチでしょう!衣装からチラ見えしたお腹がぽっこり★のジェニファー・ロペス : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

うーん、ポッコリしてますねぇ、たしかに。

上記で紹介している日本版を買うと、ジェニロペ初のUSツアー(ペア)チケットが当たるオマケ付き。
ご丁寧に、「旅費は負担」って事も書いてある。え?っていう…。
5年ぶりのアルバム、久しぶりの露出、初めてのツアー…
不安要素一杯なのに、大丈夫?
現地に行ってからでもチケットは買えそうなんだけど。
とはいえ、アルバムはジェニロペっぽさ満載。ちぇき!

ちなみに、ジェニロペの香水はエロい匂い!

Bluebell(ブルーベル)Japan:brands-Fragrances・Jennifer Lopez(ジェニファー ロペス)

次。

FESTA E MERDA DI TORO
随喜と真田2.0 太華 丑三時宗
B000V3PQH8

BBSの方で、餓鬼レンジャーについて答えているんで、タイムリーかと思っての紹介。
随喜 a.k.a ポチョムキンが、元・マイカデリックの真田人改め真田2.0と合体!
あたし的には、真田人がタサツに入るのを密かに期待してたんだけどね(嘘)

超イル!!(爆)

あやの!!
ポチョムキンが気になったらさ、これもチェックしてみてちょ!!
(色物としてオススメ)

BEATS LEGEND Vol.2
AKTION “E”qual サイプレス上野
B000UCH64Q

ジャパニーズ・ヒップホップのいい曲をダダダーっとミックスしたソウル・スクリーム・DJセロリのアルバム。上・中級者向きだと紹介されてたのを読んだけど、アテクシ的には初心者にこそ、これとか

Beats Legend
GOODFELLAS MINESIN-HOLD MINESIN-HOLD feat.RUDE BOY FACE
B0002L4EC2

これとかを紹介してあげたいね!!ってことで、いろいろ聴きたい人にはどうぞ。

夢のせい
NAOKI-T TAICHI MASTER DIORI a.k.a.D-Originu
B000SM7044

夢のせい~♪夢のせい~♪

って口ずさんじゃうけど、リックンも歌っちゃってるよっていう…。
こういうの増えすぎ。

アテクシ的には、2曲目の言葉遊びこそ、リックン!と。

みんな、小器用にこなしてるねぇ。

眠る男(DVD付)
SIDERIDE PRIMAL MSC
B000UVXJ1Q

歌っちゃってるのを聴くと、ラップし倒したものが欲しくなる。
同じ場所に並べちゃうのは失礼かもしれないけど、このアルバム、パない!!
(参加メンバーからしてパないけど)

ちなみに、このアルバムは宇多丸師匠も宣伝してましたよー!
(だからって、鵜呑みにしないでしっかり選ぶんだよ!)

で、一緒に買うなら、これも!!

街風
SEEDA KREVA K.N.Z
B000VC0ADO

こちらもメンツがゴッツイよ!っと。
あ、これは10月17日発売ね

で、10月17日発売と言えば、エゴ的にはこれか?

ジブさーん!!
このアルバムは、「全く新しいフロウのレゲエ」の曲が聴けるってよ!

Still Rising
Jeru the Damaja
B000VS6QWM

ぎゃー!!でたー!!って、これはアタシのメモみたいなもんかな。
「Come Clean」とか聴いてないもんね、たぶんここを読んでいる人は。

DJプレミアの代表曲の一つだってば!

後はジガさんね。

これは同名の映画が公開されますよん!
つい最近、50centがジガさんのレーベルにケンカを売っていたけど、
今回は絡んでくるのかな?

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:5
あやの
[1]2007.10.10.Wed @ 9:38 PM | [RES]

>ポチョムキンが気になったらさ、これもチェックしてみてちょ!!
(色物としてオススメ)

了解~♪

>アテクシ的には初心者にこそ、これとか

チェックしてみよう~。
DJセロリの事は、良く知らないんだけど、
『 Mr.Compact 』 に参加してたよね ?
( 常にLITTLEネタですまん。)

>アテクシ的には、2曲目の言葉遊びこそ、リックン!と。

2曲目好き。
今後、ちょいちょいQ-RIPPERと一緒にやるみたいよ。

此の曲、此の前のBBOY PARKのイベントで
生で体感して来たけど、良かったよ。

てか、此の時のイベントでMADHAND自体も
良いな、と思ったなり。

>リックンも歌っちゃってるよっていう…。

確かに・・・。
でも、『 夢のせい 』 は良い曲。

omika
[2]2007.10.12.Fri @ 7:57 PM | [RES]

>>1 あやの

どんも。レス遅れちゃいました。

>『 Mr.Compact 』 に参加してたよね ?

そうだっけ?あれ?手元にないから調べようが…あれー

えっと、「LIFE」の方で一曲プロデュースしてるかと…

>ちょいちょいQ-RIPPER

マドハンドのライブ見たことないんだけどさ、ネットで調べるとイベントでは好評の様子。知らなかった。

>でも、『 夢のせい 』 は良い曲。

だーかーらー、こういう曲がすぐに出来ちゃうって意味で「小器用」だと思ったのよ。

omika
[3]2007.10.12.Fri @ 7:58 PM | [RES]

ちなみに、マドハンドの公式サイトはこちら。

http://www.madhand.com/

あやの
[4]2007.10.12.Fri @ 9:03 PM | [RES]

『 LIFE 』 では確かに一曲やってるのはしってるのよ。

『 Mr.Compact 』 は、勘違いだったか ? (笑)

omika
[5]2007.10.16.Tue @ 6:15 PM | [RES]

>>4 あやのさん

どんも。やはり「LIFE 」のみかも。調べてみたんだけどね。

RYO THE SKYWALKER クラブツアー「ONE-DER LAND CLUB TOUR 2007」発表 このページの先頭へ戻る いつもの 07/10/11
お気に入りに登録 RSS



あやのさん / omikaさん / omikaさん / あやのさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
RYO THE SKYWALKER クラブツアー「ONE-DER LAND CLUB TOUR 2007」発表
[1つ新しい記事]
いつもの 07/10/11