っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

昨日はお休みでした

日記 | Comment : 7 | 2007.08.18.Sat @ 1:52 PM

やーまん!遊び過ぎてガス欠です。

昨日、あたしのお店は年に2~3回しかない定休日だった。いつもは水曜日なんだけど、今年はこの時期だからなのか金曜日にずれてた。っていうか、休みをもらっても特別やることなんてないから普段のお休みだけで十分なんだけど。
うちのK子からは、「早く言ってくれれば、お休み合わせたのに」って苦情をもらった。あたしの休みは土曜日で、今回は久しぶりの2連休になるはずだったけど、土曜日は出勤して日曜日に休む。日曜日は、Bボーイパークがあるんだ。お休みも合わせないし、土曜日も会わないってことになっちゃったから、相当K子は怒ってると思う。来週はK子の方が予定があって、「っていうことは3週間も会わないことになる」ってことになる。それはさすがに「疎遠じゃん」ってわけだから、今夜は真っ直ぐ帰宅してK子を待ってやらにゃいと。
で、きっとあたしはここ数日間の飲み歩きを注意されたり、馬鹿にされたりするんだと思う。少し遊び過ぎたかなぁ。もーフンとにガス欠って感じ。

日曜日 自宅で刹那たちと宴会
月曜日 水玉んと しゃぶしゃぶ「温野菜」
火曜日 アルキーズが宴会後にあたしの地元へ流れてくる。「日本海庄屋」で宴会
水曜日 バスケ後、地元でN先輩・オケツ先輩と、ホルモン焼き「しちりん」 朝まで
木曜日 オケツ先輩と「簾」 N先輩が合流して「炙」 3時帰宅。
金曜日 午後12時にN先輩と待ち合わせ はしご酒

疲れた。

特に、昨日は疲れた。10時起床。先輩と待ち合わせの場所へチャリで30分。

12時 中華「海華」
 2時 おでん「二毛作」
 4時 開店前の焼き鳥「簾」

N先輩はバイトへ。あたし、公園で昼寝。13箇所も蚊に刺された。おでこも刺された。

 6時 「簾」
11時 あぶり料理「炙」
 2時 ジョイサウンド「カラオケ」
 3時 地元でDAM「カラオケ」  カラオケのはしご………
 
雨が降ってきたのにドン引き。

 4時 家の鍵がないことに気がつき、昼間寝た公園に30分かけて戻る。死んだ。鍵あった。
 
起きたら体が動かなかった。二回目の「簾」ではそんなに飲んでないのに…………

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:7
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.08.19.Sun @ 1:06 PM | [RES]

バカ。。。

ring
[2]2007.08.20.Mon @ 12:21 AM | [RES]

すっごい飲んでますね…。。
それで仕事にちゃんと行ってるなんてスゴイ。
私昨日はレゲエ祭に行ってきました☆
今日はビーボーイパークに行ってきましたよ!会いたかったですー☆
ライムス出てくれて良かったですね!!

omika
[3]2007.08.20.Mon @ 8:16 PM | [RES]

>>1 八名っち

どんも、ばっかでーす

>>2 ringさん

どんも。

>すっごい飲んでますね…

なんだか重なっちゃって。何が一番嫌だったかっていうと、蚊に刺された事なんですよ。かゆすぎ。

>それで仕事にちゃんと行ってるなんてスゴイ。

仕事も遊びもガッツリやるのが好きでーす。

>私昨日はレゲエ祭に行ってきました☆

お疲れ様っす。外タレのゲストは誰でした?っていうか、スカパー!で見るつもりでいまっす。参加したことないんですが、もう行かないと思うんすよ。チケット争奪がくだらない。

>今日はビーボーイパークに行ってきましたよ!

おぉ!!

>会いたかったですー☆

本当なら嬉しいんだけど、もう終わってしまいました。わははは。

>ライムス出てくれて良かったですね!!

期待してなかったので、あたしの中ではサプライズでした。冷静に考えたら、出る!って思えるのに。

かなり日に焼けたんですよ。そちらは平気でしたか?お疲れ様でした。
次回は乾杯でもしましょ。

ring
[4]2007.08.21.Tue @ 12:33 AM | [RES]

>>3 omikaさん

こんばんわ。

>かゆすぎ。
ムヒ派ですか?キンカン派?
あたしはムヒ愛用者です。

>仕事も遊びもガッツリ
リスペクト。

>外タレのゲスト
三組くらい出たんですが、ビーニーマン?しか覚えてません。。
私はチケット争奪はお友達にしてもらいました。

>冷静に考えたら、出る!
ステージの裏手でDさんとJINさんを見たけど師匠がいなくて。でもB-BOYPARKと言ったらB-BOYイズムでしょーなんて話をしながら淡い期待を抱いてたら、、
キャー!ですよ。

>日に焼けたんですよ
私、今見た目ガングロなので、焼けたかどうだか分からない。。日焼け止めは塗ったんですけど。
シーブリーズでケアを!

>次回は乾杯でもしましょ。
ぜひ~!

omika
[5]2007.08.21.Tue @ 7:40 PM | [RES]

>>4 ringさん

どんも。

>ムヒ派ですか?キンカン派?

飲みに行った店の手前の薬局屋に飛び込んで、「とりあえず痒み止めを」と出してもらったのが「ウナコーワ」でした。どっちかっていうと「キンカン」なんだけど、「ムヒ」でも「ウナ」でもいい感じ。かきむしって、そこに塗ると快感。

>ビーニーマン?しか覚えてません。。

横浜レゲエ祭の公式ブログを見ました。去年はTOK、今年はビーニーにボイスメールっていう…すんばらしく盛り上がっただろうなぁ。

>師匠がいなくて

澁谷のドンと話しに夢中だったのかなぁw

>シーブリーズでケアを!

バスケの練習が終わって、校庭で水浴びをした後、この季節はシーブリーズを塗って涼んでます。

ringさん、アイコンプレゼントしますが、何かお気に入りのCDジャケットってあります?
また、宴会・乾杯なんてな連絡は

o_m_i_k_a@yahoo.co.jp

こちらでーす。

ring
[6]2007.08.22.Wed @ 12:26 AM | [RES]

>>5 omikaさん

こんばんわー。

>ウナ
そういえば、ウナ、ありましたね。
なんかあたしの中では新製品的な感じ。

>すんばらしく盛り上がっただろうなぁ。
かなり。

>アイコン
ありがとうございます。
えーと、じゃぁ、CORN HEADの「Love Seeker 」とか。「 For My Lady's
」とか。お願いします。

ちなみに私CORNHEAD好きです。
こないだは生CORNHEADに大興奮してキャーキャー言ってました(*ノωノ)

YOUちゃんも大好きです。Tシャツ買っちゃいました。彼は土曜日に出たみたいですよ。日曜もアメスタの前に来てたみたいですが発見出来ず。

>宴会・乾杯なんてな連絡
まじですかーいいんですか。
メールしマースヽ(▽`)ノワーイ♪

ちなみに、敬語?はけっこうです。
めんどくさいでしょう(^ ^)

omika
[7]2007.08.22.Wed @ 7:30 PM | [RES]

>>6 ringさん

どんも。

>CORN HEADの「Love Seeker 」とか

にしておきました。っていうか、髪の毛伸びたね、コーンヘッド。パークでは「え?あれ?」って思っちゃって。声は何年も聞いてるのに。

>こないだは生CORNHEADに大興奮して

レゲエ好きで詳しいんすかねぇ。コーンヘッドが好きですっていう女子、初めて遭遇しました。大体が湘南乃風、ちょっと知ってるとRYOちんとかなんだけど。

>Tシャツ買っちゃいました。

あたしはその隣のブースの蔵人プレゼンツなTが気になってました。半額だっていうんだもん。けど、買わず。

>メール

これからバスケなんで、のんびり返信させてちょーだい。

>めんどくさいでしょう

たしかに・・・けど、こういうのは慣れているので問題ないです。対面では言葉使いがべらんめぇなんで、ここでは自粛です。
今後もよろしくです。

「新世紀エヴァンゲリオン」の次回予告編が全部無料公開中 このページの先頭へ戻る B-BOY PARK 2007に行ってきました
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / ringさん / omikaさん / ringさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
「新世紀エヴァンゲリオン」の次回予告編が全部無料公開中
[1つ新しい記事]
B-BOY PARK 2007に行ってきました