っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ゆっきーにっきー

その他 | Comment : 2 | 2007.08.15.Wed @ 1:00 PM

あたしは川村ゆきえが気になって気になってしょうがないみたいで、毎日彼女のブログを舐めるように見てるんだけど、ここ数日、同じページを毎日見るようになってしまった。紹介するけど、まじでパないから、男性諸君は覚悟してほしい。

問題のページはここ。

ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ: 昨日の今日

このページの中に張ってあるプリクラがヤバい。
ユッキー、パ、パ、パなーい!
いや、お隣の大久保麻梨子という女子もパない。

2007081501kawamura.jpg

なんだ、このプリクラの圧倒的完成度は。何千って数のプリクラを見て、「おぉ!この子かわいいじゃん!」ってな会話はよーくしたよ。けど、会ってみるとワハハだったりもした。その次元の遥か彼方にいらっしゃるこの二人。まじ凄まじい。


んで、ゆっきーがエヴァファンだってことをブログで知る。

ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ: 若いあの頃

ヱヴァンゲリチン………………


許す!!!!!!!

ゆっきーにも教えてあげたいが、エヴァの予告編がMTVJAPANで見れる。

新世紀エヴァンゲリオン | MTVJAPAN.com : CINEMA

っていうか、この話は別記事でやるぞっと。
ゆっきー、かわいすぎだぞっと。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
ケツノポリスマン
[1]2007.09.01.Sat @ 2:31 PM | [RES]

ヤ、ヤラレマシタ・・・・これはホントにハンパないっす!!

>ブログ

今見ました。画像が盛りだくさん・・・(´Д`)
マイパソコンゲットして、舐めるように見たいです。

>大久保麻梨子

初代マリンちゃん(「パチンコ海物語」シリーズのキャラクター)だったと思います。

omika
[2]2007.09.02.Sun @ 5:28 PM | [RES]

>>1 ケツノポリスマンさん

どんも。

>これはホントにハンパないっす!!

刺激される人は何度見てもヤバいっていうね。あたしはホッシーもヤバいけどゆっきーもヤバい。

>画像が盛りだくさん・・・(´Д`)

グラビアブログはそこが命!!!
(平和な文だけはノーサンキューだー)

>舐めるように見たいです。

人が言うと気持ちが悪いもんなんですね、てへ。

>初代マリンちゃん

マリンってもっとぽっちゃりな気がするけど。「海」で勝った事ないんで、ちょっとムっとしました。

FIFA U-17ワールドカップ2007 in 韓国 選手・日程 メモ このページの先頭へ戻る 「新世紀エヴァンゲリオン」の次回予告編が全部無料公開中
お気に入りに登録 RSS



ケツノポリスマンさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
FIFA U-17ワールドカップ2007 in 韓国 選手・日程 メモ
[1つ新しい記事]
「新世紀エヴァンゲリオン」の次回予告編が全部無料公開中