っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

PUSHIM 「HEY BOY」8月22日に発売!!今年のタオル情報も!!

音楽関連 | Comment : 3 | 2007.07.25.Wed @ 5:25 PM

RYOちんのアルバムが最高に良くて、あたしは個人的にレゲエな夏を感じ始めてるわけだけど、そんな気分に彼女のニューシットが加わったら、プールに行けなくてもザブーンって感じ。やーまん!!

m_200169834.jpg

PUSHIM/New Single Release!!


「HEY BOY」

1.HEY BOY
2.SURVIVAL FUTURE
3.My name is...
4.HEY BOY(Instrumental)
5.SURVIVAL FUTURE(Dub Mix)

KSCL1168 定価¥1,529(税抜価格¥1,456)

ほいで、ほいで、今年のプシン子タオルがこちらで買えます。

レゲエ・ヒップホップレーベル OVERHEAT.com

プシン子ちゃんのタオルはこちら。

OVERHEAT.com | 004011 PUSHIM オリジナルタオル ホワイトver.

あたし的にはムーミンのタオルも欲しい。

OVERHEAT.com | 004008 MOOMIN オリジナルタオル

ソウルレベルの前には揃えておこうかなぁ。
(やるのか?という問題もあるが)

1500円っていうのもいいよね!!

PUSHIM / I Wanna Know You featuring DABO (Live)

かっけー。POW!!POW!!POW!!POW!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:3
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.07.25.Wed @ 10:18 PM | [RES]

きゃーーープシーン!!
間違いなく買います!
そしてタオルほすぃー!

水玉
[2]2007.07.25.Wed @ 11:46 PM | [RES]

HOME GROWNタオルのデザインがかわいいー。こうゆうの好きです。

1500円!安いっ!
全部欲しくなります。

omika
[3]2007.07.26.Thu @ 5:05 PM | [RES]

>>1 八名っち
>>2 水玉ん

やーまん。あたしもいろいろ買うつもり。
っていうか、毎年、CDに限らず、いろいろ出るよねぇ。ネタに尽きないのはいいけど、金は尽きるよ。アヘヘヘ。

ケツメイシ 「ケツノポリス5」 今度は赤!!! このページの先頭へ戻る 褒められて嬉しいところは?
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / 水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ケツメイシ 「ケツノポリス5」 今度は赤!!!
[1つ新しい記事]
褒められて嬉しいところは?