っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ケツメイシ 「ファイ10周年 ~9・15事変 ニッポンジン東京湾襲来~」に参加

ケツメイシ | Comment : 10 | 2007.07.18.Wed @ 11:43 AM

やーまん!ケツマニアんとこで紹介されていたんで、こっちに書く必要はないんだけど、もしかしたらチケットが当たるかもしれないし、ついでに紹介。あたしはソロ・ツアーの情報を主に扱いたいんで、今後もフェスやイベント参加はあんまり紹介しないと思います。絶対にケツマニアんのところに行った方がいいですよ!!ファンサイトでは一番いいですからね!!

なので、先にケツマニアんところを紹介しておく。リスペクト。

ケツメイシのファンが集う場所 [ケツマニア]

あたしもバシバシ参加しているので、ぜひカキコしてみてちょーだい。

じゃ、本題へ。

ファイ10周年 ~9・15事変 ニッポンジン東京湾襲来~

・開催場所
 幕張メッセ  展示ホール 9・10・11番ホール

・開催日時
 2007年09月15日(土)
 開場 17:00 / 開演18:30 / 終演予定 5:30 (翌16日)

LIVE:
・ 東京スカパラダイスオーケストラ
ケツメイシ
・ DJ OZMA
・ MCU +FRIENDS
・ ONSEN-TARO
・ BLACK JAXX(武田 真治 & DJ DRAGON)
・ THE ANONYMOUS
   ウエノコウジ(Radio Caroline)
   加藤 隆志(TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA)
   MotokatsuMiyagami(THE MAD CAPSULE MARKETS)
・ DEXPISTOLS
・ JOUJOUKA(NUMANOID a.k.a DJ TSUYOSHI , FUNKY GONG , VJKAZ)
・ copa salvo
・ akiko
・ Radio Caroline
・ THE NEATBEATS ・ THE BAWDIES
and more...

DJ:
・ 大沢 伸一(MONDO GROSSO)
・ ケンイシイ
・ 小西 康陽
・ サワサキヨシヒロ!
・ DJ JIN (Rhymester/Breakthrough)
・ 田中 知之(Fantastic Plastic Machine)
・ BK(湘南乃風)
・ DJ VANNE
・ 川村 カオリ
DJ KOHNO(from ケツメイシ)
・ 小林 径(Routine Jazz)
・ 坂崎 タケシ(StyleLAB.)
・ SILVA
・ 須永 辰緒
・ MITOMI TOKOTO
・ (有)申し訳ナイタズ
   ミッツィー申し訳 (代表取締役)
   ギュウゾウ申し訳Jr. (電撃ネットワーク)
   掟ポルシェ申し訳Jr. (ロマンポルシェ。)
・ 森田 昌典(STUDIO APARTMENT)
RYOJI(from ケツメイシ)
・ 池田 正典(Mansfield)
・ 伊藤 陽一郎(a.k.a akakage)
・ KTa★brasil(ケイタブラジル)
・ KEN
・ DJ TARO
・ 中塚 武
・ 中村 智昭(MUSICAANOSSA/Cafee Apres-midi)
・ ナカムラヒロシ(from i-dep)
・ 橋本 徹
・ 箭内 健一(Soul Source Production)
・ LAVA
・ 小原 優男
・ 惠比ロッカーズ
・ fai's DJ 多数
and more...

申し訳ナイタズも出るし、JINも出る。っていうかさ、小西さんとFPMのDJが見たい!!!

フンとに興味深いイベントなんだけど、曜日が土曜日っていう…うちのK子の事、ほっとけないしなぁ。オールのイベントなんか行ってくれないだろうし。まずはチケットだけでも抑えておくとする。要相談って感じ。

ちなみに、巨大な箱でのイベントは、深夜になるにつれ現れる、暗闇の中で死亡している人達を見るのが大好きでーす(笑)ギャハハハ。ヘタレー フォォ~~!!!

イープラスのプレオーダーは明日から!!

イープラス ファイ10周年 ~9・15事変 ニッポンジン東京湾襲来~ 申込み

チケットぴあでは、ただいま受付中。

ファイ10周年 〜9・15事変 ニッポンジン東京湾襲来〜(千葉県)

ぺいーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:10
水玉
[1]2007.07.18.Wed @ 1:37 PM | [RES]

いーきーたーいーでーすー

omika
[2]2007.07.18.Wed @ 7:21 PM | [RES]

>>1 水玉ん

どんも。

これ、誘えるかどうかまだ未定です。

申し訳ナイトR
[3]2007.07.18.Wed @ 7:24 PM | [RES]

コメントってコレに書くんですね。初コメです!
申し訳ナイタズとはちょっと顔見知りなんでこのイベントに出るのは嬉しいですね!
もし行ったら絡みましょう!!!

omika
[4]2007.07.19.Thu @ 1:29 PM | [RES]

>>3 申し訳ナイトRさん

どんも、こちらでは初めまして、です。

>コメントってコレに書くんですね。初コメです!

WEB拍手にも書いてくれてありがとうですwわかりづらくてごめんちゃい。

>申し訳ナイタズとはちょっと顔見知りなんで

HNの通りなんですね。毎回参加されてるんですか?あたし、まだ一度も参加したことないんですよ。イベント自体はかなり前から知っているのに。。。解散っていうのはデマです??いろいろ教えてくーださい。

>もし行ったら絡みましょう!!!

たぶんチケットの申し込みをすると取れちゃうと思うけど、今回は日程的に難しいかも………ほっとくと怒るタイミングな気がする………行ってくれればいいんだけど………うーん、な感じです。決定したらお知らせします。

今後もどーぞ、エゴをよろしくです。

申し訳ナイトR
[5]2007.07.19.Thu @ 11:17 PM | [RES]

こちらでは初めましてですね。

そうです!HNは申し訳から取ってます!
私は仙台に住んでるので三宿は行った事ないんですよね。。。
仙台で申し訳やる時にスタッフ側で手伝ってます。一応、DJ始めたんで次からサポートDJで参加する予定なのですが詳しくは分からないんですけど、今回のfaiのイベが最後らしいです。たぶん、最後というか少し休憩みたいな感じだと思うんですけど。
宇多丸師匠はアイドルの曲ばっかでウケます。笑

faiのイベント参戦するときは是非お会いしたいですね。

omika
[6]2007.07.20.Fri @ 12:49 PM | [RES]

>>5 申し訳ナイトRさん

どんも。

>HNは申し訳から取ってます!

ケツマニアで見かけた時から、そんな気がしてました。なかなかいないですもの。

>私は仙台に住んでる

あたしは東京の東の端っこです。


関係ないですが、一昨年、仙台駅→バス→松島に行きましたにょ~(店長研修という名の)。
松島からフェリーに乗ってカキを取りに…島の名前忘れましたけど。

>仙台で申し訳やる時にスタッフ側で手伝ってます。

思いっきり関係者!!…凄い。

>応、DJ始めたんで次からサポートDJで参加する

あ、あのー、始めたって…そんなにすぐにサポートDJになれちゃうもんなのかなぁ。凄いですよ。

>今回のfaiのイベが最後らしいです。

やはり噂は本当だったんですね…

>宇多丸師匠はアイドルの曲ばっかでウケます。笑

現場を一度くらい覗きにいけば良かったなぁ。

ちなみに、今夜、FGナイトっちゅーのに参加予定なんですよ。師匠と通りすぎちゃったりします。話かけられるかどうか………。(競争率激しくて無理ー)

今後もよろしくです。

申し訳ナイトR
[7]2007.07.29.Sun @ 10:42 AM | [RES]

DJはまだまだですよ(*_*;J-POPって意外に難しいです。
FGナイトはどーでしたか?

omika
[8]2007.07.29.Sun @ 7:23 PM | [RES]

>>7 申し訳ナイトRさん

どんも。

>J-POPって意外に難しいです。

細かいテクの話はついていけないから触れずに申し訳なんだけど、やはりBPMとかなのかなぁ。ぜひゆっくり聞いてみたい、そこら辺。

>FGナイトはどーでしたか?

あたしの場合、踊りに行くって感じじゃなくて、イベントを見に行くって感じだから、まずライブは間違いないし、いつ行っても楽しいイベント。もちろん、その夜も楽しく酒をかっくらいますた。

申し訳ナイトR
[9]2007.07.29.Sun @ 8:44 PM | [RES]

いやいや、ホント始めたばっかなんで曲のピット合わせて繋ぐくらいしか出来ないですよ。(~_~;)
イベントは同じく踊るより見るタイプです。

omika
[10]2007.07.30.Mon @ 1:12 PM | [RES]

>>9 申し訳ナイトRさん

どんも。

>イベントは同じく踊るより見るタイプです。

あ、、、通常は踊りに行きます…FGに限った話ですた。アイコン、水色がテカリスギw

AI 新曲「I’ll Remember You」発売。一夜限りのスタジオライブ情報も! このページの先頭へ戻る FINAL FANTASY 「FINAL FANTASY VII」のポーションが予約開始
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 申し訳ナイトRさん / omikaさん / 申し訳ナイトRさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
AI 新曲「I’ll Remember You」発売。一夜限りのスタジオライブ情報も!
[1つ新しい記事]
FINAL FANTASY 「FINAL FANTASY VII」のポーションが予約開始