っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

AI 新曲「I’ll Remember You」発売。一夜限りのスタジオライブ情報も!

音楽関連 | Comment : 0 | 2007.07.17.Tue @ 4:38 PM

見逃してたー!!

AI 公式ページ
AI 一夜限りのスタジオライブにご招待!

2007年7月18日(水)、Yahoo!ライブトークでAI一夜限りのスタジオライブを生中継!なんとそのスタジオライブにご招待する企画が決定しました!こんな間近でAIのライブを見られる機会は恐らくこの1回きり!

7月17日(火)に、下記3店舗にて、ニューシングル「I’ll Remember You / BRAND NEW DAY」(UPCI-9515またはUPCI-5049)をお買い上げの方から抽選でご招待!

対象店:タワーレコード渋谷店 / HMV渋谷 / SHIBUYA TSUTAYA
抽選会実施日:2007年7月17日(火)
ご招待人数:9名様(各店3名様)
抽選会は、各店10:00の開店からスタート、当選人数終了次第終了とさせていただきます。

AI×Yahoo!ライブトーク スタジオライブ
日程:2007年7月18日(水)
時間:19:00〜
場所:都内某所(当選者にのみお伝えします)

こちらから生中継もご覧になれます!!夏フェスを前にしてフルバンドでの演奏は必見です!!
⇒http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/303/index.html

ふぅー、今日じゃんね。しかも、対象店舗が渋谷だけっていう…。

I’ll Remember You(初回限定盤)(DVD付)
I’ll Remember You(初回限定盤)(DVD付)

年々かっこいいアーティストとして、なんだか遠い人(元々だけど)になっていく感じが…。目の前で、歌唱力に圧倒されたクワトロ・ライブが懐かしい。AIちゃん、ここにも応援してる人いますよー、と叫んでみるのでしたー。

AI / I’ll Remember You

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『AI 新曲「I’ll Remember You」発売。一夜限りのスタジオライブ情報も!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
安室奈美恵  リプトン・リーモネコラボ情報【追記あり】 このページの先頭へ戻る ケツメイシ 「ファイ10周年 ~9・15事変 ニッポンジン東京湾襲来~」に参加
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
安室奈美恵  リプトン・リーモネコラボ情報【追記あり】
[1つ新しい記事]
ケツメイシ 「ファイ10周年 ~9・15事変 ニッポンジン東京湾襲来~」に参加