っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RYO THE SKYWALKER 東京公演プレオーダー

音楽関連 | Comment : 10 | 2007.07.08.Sun @ 5:51 PM

やーまん!!RYO THE SKYWALKERのプレオーダーが明日から始まるー!!POW!!POW!!POW!!POW!!

しかも、10月5日だって?あたし、その週末は超の付く暇じゃん!!うちのK子がグアムに旅行中なため、うちの家も完全に開放出来るっていう。ケツポリちゃん、ホテル取る必要ないよー!!

戦友・MOOMINの単独ライブが同じようにプレオーダーされているけど、レゲエが注目されている今、どちらも入手困難なのは確実。これは久しぶりにチケット争奪戦の予感。燃えるー!!ファイヤー!!ブラァー!

春から秋に亘って全国で行われるレゲエフェスで、今年もバン!バン!活躍してくるだろうRYOちんのソロライブ。アルバム発売→フェスで大暴れ→ソロライブっていう流れもバッチリ!

ま~ちど~~ぉ~しぃ~~~。

RYO the SKYWALKER|e+(イープラス)


このライブに行くために、絶対予習が必要なコレ。

ONEDER LAND(DVD付)
ONEDER LAND(DVD付)

必ずチェックしておくこーとっ!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
Tower Defence
[1つ新しい記事]
回線不具合
コメント数:10
水玉
[1]2007.07.09.Mon @ 12:01 AM | [RES]

やったー!楽しみです。
よろしくお願いします。

omika
[2]2007.07.09.Mon @ 1:14 PM | [RES]

>>1 水玉さん

どんもー、お久しぶりーん。もうプレオーダーしたでしょ?今回は争奪戦になりそうなり。

ケツノポリスマン
[3]2007.07.09.Mon @ 9:15 PM | [RES]

こんばんわ!

>うちの家も完全に開放出来るっていう。ケツポリちゃん、ホテル取る必要ないよー!!

ありがとうございます!!お世話になります!

>久しぶりにチケット争奪戦

争奪戦、任せきりですいません。その分、何らかの形でお礼はいたしますので!

>このライブに行くために、絶対予習が必要なコレ。
>必ずチェックしておくこーとっ!!

もう予約もばっちりしました!こればかり聞く勢いでーす!!

omika
[4]2007.07.10.Tue @ 6:02 PM | [RES]

雑務完了ー

>>3 ケツノポリスマンさん

どんも。プレオーダーはバッツリ出しておきますた。後は神のみぞしる、って事で。神様なんか絶対にいないけどねっ!!

>お世話になります!

風呂とか勝手に使っていいから。ドア無いけど。

>何らかの形でお礼はいたしますので!

いらないって。っていうか、うちのK子が冷麺を食べたいって言うんだけど、冷麺を配達してもらえないよね?アハハハ、まじで冗談です。そのうち食べに行く予定で~す。

八名ステッカー貼りまくり
[5]2007.07.10.Tue @ 10:25 PM | [RES]

うひゃ!おっとこまえだわ~。

っていうかこれもか?
これもなのか?
ライブ当日に“あの人”から嫌がらせのメールが届くのは・・・

omika
[6]2007.07.11.Wed @ 10:45 AM | [RES]

>>5 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも~

>うひゃ!おっとこまえだわ~。

あたしの中ではジャパレゲ一の男前。

>っていうかこれもか?
>これもなのか?

口調があたしっぽいw

>ライブ当日に“あの人”から嫌がらせのメールが届くのは・・・

そんな…嫌がらせだなんて…今度は3通届くかも。

水玉
[7]2007.07.18.Wed @ 1:55 PM | [RES]

>八名さん

もちろんあたくしはメールしますよ。当日に。


>omikaさん&ケツポリーナ

チケット取れましたー!!
しかし、受け取れるのは8/11~なんですね・・・
忘れてしまいそう(+。+)

omika
[8]2007.07.18.Wed @ 7:23 PM | [RES]

>>7 水玉ん

どんも。

>チケット取れましたー!!

お疲れちゃーん。チケット確保後の流れはいつもの感じでよろしく。

>忘れてしまいそう(+。+)

まぁ、ほら、10月だし、忘れても大丈夫!!

というか、本日、リョーチンのアルバムを確認。初回限定版は豪華豪華!!

ケツノポリスマン
[9]2007.07.24.Tue @ 11:39 PM | [RES]

お疲れ様です!

>水玉さん
>チケット取れましたー!!

うぉぉぉーーーホントですか(≧▽≦)ありがとうございまーす!!

仕事の調整は完璧ですので、今から楽しみです♪


>omikaさん

アルバム、発売から毎日聞きまくりです!最高ですね♪

>初回限定版は豪華豪華

ホント豪華ですよね~!もうはまりまくってます☆

今後の流れについては、どんどんお申し付けください!いろいろご指導お願いします!!

omika
[10]2007.07.25.Wed @ 11:47 AM | [RES]

>>9 ケツノポリスマンさん

どんも。

>仕事の調整は完璧ですので、今から楽しみです♪

あたし、10月とかって割と予定がパンパンかも。My menのケコーン式があんのよねぇ。迷惑だなぁ。

>アルバム、発売から毎日聞きまくりです!

うん。現在、あたしのヘビローテ作品です。しかし、やはりアレが一番好き。

>いろいろご指導お願いします!!

ファイヤーボールのベストが出たのね、今日。ベストだから入門編って感じですよん。もう聞いてたっけ?

Tower Defence このページの先頭へ戻る 回線不具合
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 水玉さん / omikaさん / ケツノポリスマンさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
Tower Defence
[1つ新しい記事]
回線不具合