っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

劇場版「ヱヴァンゲリヲン」のテーマソングに宇多田ヒカル!!

アニメ | Comment : 0 | 2007.06.29.Fri @ 12:32 PM

ヒッキー、キター!!

EVANGELION.CO.JP

エヴァファンの方々、「え?」「まじで?」「なぜヒッキー…」とか、いろいろ考えちゃってんじゃないっすかね。あたしとしては、「残酷な天使のテーゼ」が絶対的な主題歌だってことを認めつつ、魅力ある作品にまた一つ話題が増えたな、と歓迎モード。違和感は確実にあるんだけどね。そこは素直な反応。未だに「ヱ」←これにも違和感ありありだし。

公式サイト EVANGELION.CO.JP

そんでもって、ここにも注目。

ついに新作エヴァの映像が公開されます!
 
この予告編はグレードアップしたエヴァンゲリオンの新作カットを使用。加えて、新作映像は大画面で楽しんでいただきたいという趣旨から、映画館にて先行上映するというプレミア映像になっております。

う、う、見たい。早くみたい。新作が待ち遠しくて我慢出来ないから、パチンコやって我慢したりして………1万円ほど勝っているからなんとかなってるけど、早く新しいのが見たい。っていうか、CRエヴァ、激しく面白い。パチンコは年に2~3回って決めてるのに、もう3回も行っちゃった。6連チャンしたのに、終わってみれば1箱…っていう、かなり殲滅させられた日もあったけどねっ!!

CRエヴァは画集も出てたりして、コンビニで立ち読みしまくり。

CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は 完全ビジュアルBOOK
CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は 完全ビジュアルBOOK

月刊誌も発売中!!これもコンビニでも売ってるよ!!

月刊エヴァ3rd Vol.1

アスカの覚醒モードは本でしか見たことがない…弐号機リーチは信用出来ない。あのリーチは好きだけど。

月刊エヴァ3rd Vol.2

綾波のミニキャラは見たけど、その後大フィーヴァーには至らなかった。信じて座っていたのに詐欺。っていうか、そこまでパチンコ好きじゃないのに、なんでさっきからこだわってるんだろ…。

でも、これを見ると燃える。やりたくなるー。ウォォォォォ

… … …

綾波は、声ね、あのお方が声優をやってるってだけで超好き。特にね、性的フォーカスで狙ってませんよ。ほんと、ほんと。「最低だ」ってね(w

月刊エヴァ3rd Vol.3
月刊エヴァ3rd Vol.3

原作とアニメ版の違いの一つにこいつがどこで出てるかって事なんだけど、カヲルがいるのといないでは物語の印象が違うなって感じ。自分の正体が今ばれるのはまずい的な台詞も、いるのかいらないのかって感じ。そもそもこいつの腐女子萌え的な感じが嫌いだー。

月刊エヴァ3rd Vol.4
月刊エヴァ3rd Vol.4

弱虫主人公が嫌いなので、この子も嫌い。ヘタレ野郎めぇー。

月刊エヴァ3rd Vol.5
月刊エヴァ3rd Vol.5

サービス♪サービス♪

『エヴァンゲリオン』の秘密
『エヴァンゲリオン』の秘密

難解なストーリーが引き付けられちゃう要素で、それを理解したい人も沢山いるわけで、この手の本の登場も必然的。ちなみに、この本は3巻まで出てます。儲けたなー。


新世紀エヴァンゲリオン (11)
新世紀エヴァンゲリオン (11)

原作の方もクライマックスに突入しそーなので、エヴァの劇場版シリーズが終わる頃には、原作も完結してるかも。どういう展開が双方に用意されているんだろう。うーん、ますます楽しみだなぁ。

エヴァ情報、また書きますにょ~ん。

それにしても、これ、かっちょいー!!

リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 羽付き
リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 羽付き

以上。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『劇場版「ヱヴァンゲリヲン」のテーマソングに宇多田ヒカル!!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
スイッチオン このページの先頭へ戻る 「2007年4月期ドラマ平均視聴率ランキング」がでたみたい。
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
スイッチオン
[1つ新しい記事]
「2007年4月期ドラマ平均視聴率ランキング」がでたみたい。