っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

PUSHIMのライブに行って来たんだけどさ

日記 | Comment : 0 | 2007.06.24.Sun @ 1:08 PM

ヤーマン!

今日の記事ほど、「ヤーマン!」を大きく書きたい日はないのよね。シトシト降る雨を見ながら、一昨日の夜の事を思い出したりして。とりあえず、忘れられない誕生日になった、と。一日フライングだけど、たまたまPUSHIMのライブが重なってくれたおかげで、あたしがやるあたしのためのあたしの誕生日、つまりはセルフプロデュースな夜が楽しく、感動的に、ちょーハッピーに過ぎましにょ。

んで、いつものように、何を歌っただとか、何しゃべったとか、ダラダラやってこうかとブログを立ち上げてみたんだけど、あれやこれやを書くのはちょっと違うのかなぁなんて思ってみたりなんかしちゃって。きっと“あいつの文章は読みにくいけど、やった事を書いてくれるから、とりあえず覗くか”的な人が多くいると思うけど、今回はご勘弁。当分やってくれないであろうプレミ~ヤな夜を、この汚い胸に閉まっておきます。少しは浄化されるかもーなんてのはどうでもいいけど。
そんでもって、今は贅沢気分を独り占め。いや、一人じゃないんだけどさ。少なくてもこのツアー、参加者は1000人くらいかなぁ、その人達とだけ思い出の共有。特に、COTTON CLUB来場者!!もしいたら、あなたとはトモダチンコ。

んで、感想だけ書かせてもらうと………

座席がボックスで仕切られていたので、空間的には二人っきり。PUSHIMが、「あたし達のためだけに歌ってくれる」という勘違いな意識を持ち、PUSHIMを独占してるかのような気分。あれで感動しないやつはいないとまで言い切ろう *1 。もちろん、初PUSHIMのK子も大絶賛 *2

というわけで、今回はこういう形で終わりにしまーす。
びがっぷぷしん ぺいーす。


追記:くだらない写真ども
20070623001812.jpg

ライブから帰宅して、がっつり飯を食うのもなんだってことで、ジョナサンへ。
締めの生ビール。今日も飲んだなぁ。

うちのK子は定番の「黒ごま白玉ソフト」を注文。

K子
「あれ?ちょっと!!ないよ。ない!!!なぜ!!!!」

あたし
「どれどれ?あー、無くなっちゃったんだろ。他のを…」

K子
「………」

あたし
「(店員さんに)あのー、白ごま黒、じゃない、黒ごま白玉アイス、終わっちゃったんですか?」

店員
「(ニヤケながら)ありますよ。こちらです」

K子
「あっ!!これで!!!(>▽<)あったあった!!」

20070623002006.jpg

K子
「大きくなってる!!生クリームも入ってる!!」

5分もしないうちに空にしてました………。
数時間前、ライブ前にこんなのを食べていたのに………。

20070622185633.jpg
「ハニートースト with アイス」

あたしが飲みすぎても注意しないのは、こういうのを食べ過ぎても注意させないため、としか思えない。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
シャンパーン
[1つ新しい記事]
ハピバ!自分
以下、注釈説明。

MEGUMIと、しもじもの人達は号泣してたっけ

「木偶坊」は歌わないの?」という、贅沢な注文まで付けてみせたのはさすが。しっかり歌を聴いて予習してきたことも二重丸。

コメント数:0
『PUSHIMのライブに行って来たんだけどさ』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
シャンパーン このページの先頭へ戻る ハピバ!自分
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
シャンパーン
[1つ新しい記事]
ハピバ!自分