っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

髪の毛、切ってくるよ~【追記あり】

日記 | Comment : 4 | 2007.06.21.Thu @ 1:05 PM

やーまん!!

まじで天気が良すぎ。こんなに気持ちのいい日なのに、世界のどこかでは水不足や飢餓が起こってるってことで、複雑な気分になったりする今日このごろ。今日は髪の毛を切ってきます!!やっと予約取ったどぉー!!

K子
「金曜日までに切らないと、(プシンのライブに)行かないからね(怒)」

指令が出たので行かねばならない………。
はぁ、随分伸ばしたなぁ。
久しぶりに顔の丸みが浮き彫りに………。

いつもあたしの髪を切ってくれる床屋のおばちゃん、きっと「もっと早くきなさい」って言うんだろうなぁ。こんなボサボサ・ボボボーって感じの髪型見せたら…。生まれて初めての長さ。うん、そろそろバイナラだ。

あたし、床屋に行くともの凄く短くカットしてもらう。坊主に近いショートっていうのかなぁ。中学生の頃から変わってないのね。高校生の頃は、部活に入ってなければ、アフロとかドレッドをかけたかった。今の長さなら確実にショートアフロが可能なのに………店をクビになるけど。

んで、短くすると、各方面から「やっぱり短いのがいいね」と言われまくるんだろうなぁ。不評だったロンゲよ、あの屈辱的な台詞をよくぞ耐えた(って、ただ単純に切りに行ってないだけw)。

追記:

本日、2時に散髪。半年以上は伸ばした髪の毛をバッサリ。

20070621152346.jpg

おぉー!!超快適。やっぱりあそこはカラーが上手なんだよなぁ。
今回は、いつもより少し長め。年内にはまた行かなきゃいけないと思う。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
結婚の理想と現実
[1つ新しい記事]
いつものー 07/06/21
コメント数:4
リエママ
[1]2007.06.21.Thu @ 5:53 PM | [RES]

おぉ!なんだか久しぶり~って感じだね。髪の毛って、やっぱり重さを感じるよね。切ると、なんか軽くなった気がしてならない。土曜日にまた実家に帰るんだけど、もしかしたら短髪のオミカさんが見れるかも?!
モザイク入れてると、なんか怪しいよね(笑)


[2]2007.06.21.Thu @ 6:18 PM | [RES]

年内って…当たり前だろうw

八名ステッカー貼りまくり
[3]2007.06.21.Thu @ 7:58 PM | [RES]

おお~夏仕様!
こんなに髪の毛短い教官は想像がつきませんw
だって会うときはいつも長いときなんだもん。
だから似合うのかどうかも正直わからないのですぅ・・・

omika
[4]2007.06.22.Fri @ 11:27 AM | [RES]

どんも。頭軽いです。
っていうか、フジテレビのアナウンサー・高島彩さん a.k.a あやパンも髪の毛を切りましたー!!シンクロ、シンクロ。

>>1 リエママさん

どんも。

>髪の毛って、やっぱり重さを感じるよね。

重い………たしかに重かった。切ってわかったけどw

>土曜日にまた実家に帰るんだけど、

おいおい、あたしは土曜日が休みなんだって。そして、今週はあたしの祝★三十路な日だお。
サイゼリア、おごってw

>>2 拓さん

どんも。

>年内って…当たり前だろうw

めんどうだから、当分先まで行きたくないんだよ。
あたしさ、髪の毛の伸びる率が早いの。ものすごく異常なんだよね。だから、絶対に年内………あぁ、普通は2~3ヶ月に一回って言いたいんでしょ?わかってるよ、ヴァカじゃないんだからーw

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>おお~夏仕様!

い、いや、そういうわけじゃ…

>こんなに髪の毛短い教官は想像がつきませんw

八名っちの方が少数派でさ、ほとんどの人がショートなあたしがあたしなんだって言うんだよ。

>だから似合うのかどうかも正直わからないのですぅ・・・

似合う似合わないの問題というか、ロンゲはとにかくキモいからとっとと切れって意味で、

「ショートの方がいい」

こういう風に言われているんだと思いま~す。

カラーをすごく上手にやってもらったんで、とっても気分がいいです。

結婚の理想と現実 このページの先頭へ戻る いつものー 07/06/21
お気に入りに登録 RSS



リエママさん / さん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
結婚の理想と現実
[1つ新しい記事]
いつものー 07/06/21