っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

「資生堂 UNO」で検索されるので

CM | Comment : 5 | 2007.05.27.Sun @ 7:43 PM

検索エンジンで「UNO」関連を検索すると、うちのページが出るみたい。全然ネタにしてないんだけど、過去の記事が引っかかっているのかな(芸人シリーズだから随分前のページ)。なもんで、うちを覗いてくれている方にも紹介しておきます。

→ 資生堂 UNO

現在、資生堂さんのUNOは「uno BATTLE ROYALE」と銘打って、ネット上で遊べる企画が進行中。ネット会員にならなきゃダメだけど、別にメールマガジンとかが不要であれば、全部拒否しちゃってコンテンツだけを楽しむ事が出来ます。あたしの環境ではページの動作も軽かった。っていうか、UNOのフラッシュコンテンツ、毎回すげーと思う。

で、あたしは山ちゃんでキャラを作ったんだけど、

200705260104.jpg

運に全部のパラメーターを渡しちゃって、攻撃がほとんど1ダメージしか与えられないの。ただ、「ごぼうシバキ」とかいう、山ちゃんの持ちネタにあったっけ?と思う技で、なんとかかんとか勝てる。「ヤマザキ一番」で攻撃力とかが上がって、この技が出ればかなり勝てる。チェ・ホンマンにも勝った。

また、別のコンテンツでは、グラビアアイドル達が登場するCMも観覧可能。あのCM、笑える。水着の女子の脇に、(いい意味で)うっとおしい松岡氏。絵面におもしろい!!

200705260101.jpg

この子の顔と体のギャップが好き。写真集はもっと凄いんだってのはファンなら周知の事だと思うんだけど、知らない人はこのCMでビックリしたんじゃないかと。他の女子もきゃわいいよなぁ。ヨダレでまくり。………でも、やっぱり松岡が視界に入る。ウ~~ケ~~ル。

コメント数:5
Border.
[1]2007.05.29.Tue @ 4:08 PM | [RES]

こ…この身体は…ゴクリ

omika
[2]2007.05.30.Wed @ 11:16 AM | [RES]

>>1 Border.さん

どんも。

>こ…この身体は…ゴクリ

あれ?前回も女体の記事に反応してませんでした?(笑)好きだなぁw

Border.さんのブログ、コメント残さずにいるままですけど、いつも覗かせてもらってまーす(^^

Border.
[3]2007.05.31.Thu @ 3:53 PM | [RES]

すきすきw基本的にえろでできてるからww

#Border.さんのブログ、コメント残さずに

あー、気にせず。絡みにくいだろうからw

ねこ。
[4]2007.06.02.Sat @ 12:26 AM | [RES]

かなりご無沙汰です。。

ってか長く続けているの、凄いですねえ!!!(大汗; <ホームページ→ブログ

自分は・・・・・・相変わらずです。~(-゛-;)~

ZARD、凄いファン?ではなかったけど、40歳で亡くなったのはちょっとショックだったかも・・・・・
私と3つしか違わないジャン!??

ではまた!!!

omika
[5]2007.06.03.Sun @ 5:14 PM | [RES]

どんも。レス遅れました。

>>3 Border.さん

どもー。

>基本的にえろでできてるから

アテクシもそーですw
男子はそっちの方が健康ですよねぇ。

>絡みにくいだろうからw

そ、そんな…ワイシャツ展、行きたかったなぁとか…

いつも覗いてくれてありがとーです。

>>4 ねこ。さん

ねこちゃん、ご無沙汰ー。
おげんこしてた?こちらは相変わらずだよ。

>ってか長く続けているの、凄いですねえ!!!

ブログのツールを使うようになったら、前より更新してると思うんだけどね。長く続いてるのは、ほどよく暇だって事じゃないかなぁ。

>ZARD

いろいろ憶測が飛び交ってるみたいね。何があったのかわかんないけど、歳が近い人のお亡くなりニュースってのはさ、あたしもショックな事が多々あるよ。これからそんな事が増えてくばっかりだろうけど、頑張って生きなきゃだよね。

たまには覗いてちょー。

写真整理 07/05/24 このページの先頭へ戻る クスクス…
お気に入りに登録 RSS



Border.さん / omikaさん / Border.さん / ねこ。さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
写真整理 07/05/24
[1つ新しい記事]
クスクス…