っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

アラララ…

映画 | Comment : 0 | 2007.05.23.Wed @ 12:38 PM

先日、ダウンタウンの松本人志(まっちゃん)が監督した作品に注目してるって書いた。(もう若干はネタが出回ってるけど)内容が一切わからないし、過去の作品の難解度から、見に行こうか迷ってるって事も。んで、連日報道されているカンヌ映画祭関連のニュースを読み漁ってると、おや?こっちとあっちじゃ言ってる事が違うぞ??

北野武監督、松ちゃんに「あと10年」のガマンだ! ニュース-ORICON STYLE-
たけしが松ちゃんなぐさめた「才能ある」 ニュース-ORICON STYLE-

カンヌでは、たけしとまっちゃんが会話を交わしたというニュースが流れて、あたしは何を話したのか超気になった。まっちゃんはそれについて「話したくない」ってテレた感じだったけど、一方の北野監督は、「カンヌで観客が上映中に席を立たれることに相当ショックを受けたみたいだね」と、ぶっちゃけちゃった。

あれ?本当はそうだったの?まっちゃんサイドじゃそんな事は書いてなかったけどなぁ。

構成作家、高須光聖の日常をお届けします : 記念すべき一日が・・・

あ、、、案の定、コメント欄が炎上してる………

そして、

ZAKZAK

アラララ………。北野監督が自分で言ってるようにかなり酷評されてたんだ、最初は。おすぎとかにも言われててさ *1 (笑)
大きくニュースになってるのは注目されてる人って事って思いたいけど、あたしの頭に「伝説の教師」がよぎっていく………。

っていうか、それより、ジャニーズの大御所の方々の方がおかしいーっしょ!!F1を楽しんでる人達も今騒いでるかと思うけど、いらなくね?モナコにジャニーズいらなくね??なぜ行くんだって。スポーツ番組やってるんだからハマダいかせろよ *2 、何も出来ないけど。フジテレビ、ダメポなんだよなぁ、あーーーーーぁ。いや、好きなんだけどさ、キムタクは。けど、いらないんだって。「HERO」はまだ出来てないんだって。いくなって。

ちなみに、まっちゃんが「さんまのまんま」に出演します!!
放送は6月1日!!


追記の追記

北野監督が成田へ帰ってきた時、沢山の女性ファンに迎えられたんだそーです。が、女性達は監督を待っていたのではなく、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジョニー・デップ待ちだったらしく、監督ガッカリ(笑)。

到着ロビーには約500人の女性ファンが待ち受けていた。驚いた表情を浮かべた北野監督だが、実は8時間後に来日するジョニー・デップが目当て。これには「何とかカリビアンか。あんなのよりオレの映画が当たった方がいいよな」と一本取られ苦笑いを浮かべた。

たけちゃん、ウケルー(笑)

ジョニー・デップほか“パイレーツご一行様”成田空港をジャック! - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新

うちのK子は「何とかカリビアン」とジョニー・デップの大ファンなので、成田の映像を楽しみに帰宅するそーです。超ジェラス。

黒ひげ危機一発 パイレーツ・オブ・カリビアン バージョン
B000MUZWY2

アメリカ・ディズニーの「カリブの海賊」には、もうすでにジャック・スパロウが登場しているそーです。日本のディズニーランドの「カリブの海賊」は七月リニューアル!!日本でもジャックが登場するようなので、ディズニーファンもジャックファンも楽しみが増える?!。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

ヴェネチア国際映画祭でグランプリ(金獅子賞)を取った時に反撃してて、あの時、まじで嬉しかったなぁ。

去年行ったんだけど、F1の知識なしでウロウロするのみwワラタwF1ファンには「何?」だろうと思う。

コメント数:0
『アラララ…』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
安室奈美恵 「namie amuro Live Tour2007」 e+でプレオーダー このページの先頭へ戻る 写真整理 07/05/24
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
安室奈美恵 「namie amuro Live Tour2007」 e+でプレオーダー
[1つ新しい記事]
写真整理 07/05/24