っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ブログを紹介するよ

芸能・ネタ関連 | Comment : 0 | 2007.05.21.Mon @ 8:34 PM

やーまん!

今日は昼間の忙しさが嘘のように、全く客が来ません。
販売には熱心なのに、どーちてー!!
(3本100円のハブラシが1000本くらい入荷してて、そればっかり売れてる………)

なので、仕事をしているフリをしながら更新しちゃいます。

ブログを紹介するってことなんだけど、まず1個目はフジテレビ・アナウンサー・高島彩 a.k.a あやパンのブログをご紹介。

iRoDoRi ~明日という日に彩りを添えて~

「トップの配色が下品」とか「もっと可愛く出来なかったの?」等の苦情は受付ません!!ぬっ殺します!!

今日の記事の人形ウケるー。

2007年05月21日 ルームメイト

他のページでは、あやパンの写真が多数掲載………ヨダレでまくり………誰になんて言われようとも、あたしはあやパンが大好きで~~す。

はい、もう1個、あたしのお気に入りのブログをご紹介。

【寺島進のアニキに聞けよ!】第50回 - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新

寺島のアニキがみんなの質問に答えちゃうよ!っていう斬新なブログ。アニキの口調で読むと楽しさは倍増。

寺島さん初めまして。

私は今、大学生で飲食店のアルバイトをしているのですが、そこのお店の名物は生乳をたっぷり使ったソフトクリームなんです。

私は店に入って2ヶ月ほどたつのですが、
まだソフトクリームがうまく作れないのです。

私のへたくそなソフトクリームのせいでお客様を怒らしてしまうこともありました。
私は不器用なので、なかなか慣れることができません。

家でもソフトクリームを作る練習をするにはどうしたらいいでしょうか?
変な質問ですみません。

岡山県  まみ

こういう質問に対してアニキは、

ソフトクリーム??
ああ!
あの機械で、マキマキするやつか……。

そんなんおれに聞かれてもねえ……。
自分で練習しろよ~!

あのね、2か月でくじけてちゃじゃだめよ。
「石の上にも3年」って言うだろ? だから2か月でできないからってすぐ相談してくるんじゃねーよ!

練習しろ、練習!
家でもやるんだよ! ソフトクリームを作る練習をさ!
マヨネーズでも絞りながらやってみろよ。

ブロッコリでも茹でてよ。
マヨネーズを絞りながら、うず巻いてキュってやる練習すりゃいいじゃねえか。
それで練習するしかねえよ。

マヨネーズくらい家にあるだろ? あたりめなんかを食べるときにも使うだろ?
マヨネーズだよ。

あとは、店長に頼んで、店が終わってから練習させてもらうとかさ、工夫しろよ。
こんなことをおれに相談してくるなんて、ホンッとに甘えすぎ!

甘えすぎと言いながら、一応答えてくれるっていう(笑)まじでラブです、アニキ。

最近周りの子が禁煙し始め少しあせってます。

この回ではタバコについての話。ダァーっと読んでいくと、話は初めてタバコを吸った話になる。

話は変わるけど、初めてのタバコは……、一人部屋持ってるジョージの家でさ、そいつ生意気に一人部屋もらっててさ、ジョージの姉さんはすげえスケバンで、「いらっしゃーい」ってタバコとかをポイッとおれらに投げるわけ。初めてのタバコデビューは、そんときに姉さんがぽいっと投げたセブンスター。このセブンスターは、いつまでたってもパッケージが変わらないんだよな。おれが吸ってるキャスターなんて、ボンボンボンボン、柄が変わりやがって、むっかつくぜ!

ジョージ(爆)
名前がイカす。
(その前のチルチルミチルも笑えるけど)

この回とか(塗れってw)、この回(赤字ばっかり)とかも笑える。

このページを読み終えた後、あなたはアニキのとりこ、だぜ。

以上で~す。
PEACE YO!

コメント数:0
『ブログを紹介するよ』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ウダウダ 05/21 このページの先頭へ戻る 家族のルール
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ウダウダ 05/21
[1つ新しい記事]
家族のルール