っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ライムスター公式ブログ観察記と番外編 07/05/20

ライムスター | Comment : 0 | 2007.05.20.Sun @ 1:12 PM

ライムスター公式ブログで元・ライムスター(ライムスター・オールスターズ)の面々を確認。あたしはライムスターを、かなり最初から知ってるグループだと思ってたのに知らないメンバーさんが多数。
ふむふむ。メモメモ。

RHYMESTER BLOG:「元ライムスター」たちによる慰労会が、(追記あり)

「基金」とか「最低ギャラ記録」とか、マニアにはたまらない情報が満載。時代を考えれば今と戦時中くらいの差がある話だぁーね、これ。あたしの周りにいる、あたしの影響(洗脳)でライムスターを聴くようになった奴らの中には、「ライムスターってめぐまれてんでしょ?」と言う人がいるけど、そんな奴らに特に読んで欲しかったりする。

師匠、お誕生日おめでとです。ラジオ、頑張って下さい。
(見てくれるかもだから、一応書いておくw)


んで、観察記の番外編。

ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で… | エキサイトドロップ : ヒップホップ・ファンタジー!

ダメレコのダースレーダー氏が頻繁に更新するブログにアップされた気になる記事。
ダァーっと読んでいくと………ヨダレでちゃいそうになる内容が………。

サイバー・エージェントの社長、藤田さんの誕生日パーティー@六本木!

ううむ。凄かった。
一つのてっぺんの景色が見れました。

藤田社長はヒップホップが大好きで、実際ジブさんのSUGARHILLSTREETに全面出資してたり。
俺も途中のCMに出てたので・・・まあ、それくらいしか絡みは無いんだけど。

ちょうど、ROC-A-FELLAのDeath of a dynasty観た後だっただけに。なんかイロイロと思いが交差したけど。

楽しかった!ディズニーみたい。

大勢の美女・・・モデルさんやタレントさんもぞろぞろ。
で、ヒップホップ関係者もぞろぞろ。ヒルズ族の若手やり手社長さんもぞろぞろ。
ぞろぞろぞろぞろ・・・居場所が・・・見つからん!
サ上、ホッチ、TARO SOULも。ポンっと浮いてるからすぐ見つかる。

ジブさんがメイン司会で飛ばしまくり。ビートルズの「BIRTHDAY」をサンプリングした特製「do what you wanna do」リミックスをDさんと披露してた。途中からフリースタイル。
ヒルズ族相手にセイ・ホー!最高だ~
とにかくジブさんが凄かったな~

何これ………。

>ビートルズの「BIRTHDAY」をサンプリングした特製「do what you wanna do」リミックスをDさんと披露してた

ナーニーコーレー!!!!!!!!
超ジェラス!超ジェラス!超ジェラス!超ジェラス!

「さっきからポールを暖めてくれてる女の子に注目してくんね~?」

ジブさんのモノマネを一度はやったことのある良い子は絵面が思い浮かぶでしょ?

とくに凄かったのはaka情報相のT嶋さんのサイドMCっぷり。マジでラッパーだったな~
とにかくクラシック構成でアゲアゲでした。
途中、ブッダがかかるとK-DUBさんがマイクで乱入したり。
最後「俺の言い分」でGK・マーヤンさんプチ・ライブになったり。
みんな狂ってるぜ!
他にも狂気な瞬間が多発してましたね。

読んでるだけで興奮してくる…。フンとに何これ。

>とにかくクラシック構成

藤田氏や参加者の年齢層からするに、熱かった90年代やそれ以前のクラシックなんだろうけど、その次の文だよね、やっぱり注目はさ。

>途中、ブッダがかかるとK-DUBさんがマイクで乱入したり。

コッちゃん、何をボムったんだろか………。D.Lとコッちゃんの今後が楽しみなだけに、この夜の乱入はとっても興味深い。

この夜の事が気になり、主催者のサイトを久しぶりに覗いてみる。

反省|渋谷ではたらく社長のアメブロ

…パーティーの内容はやっぱり書いてないか。お!!ジブさんもコメントしてんじゃん!!っていうか、アップされた写真がふざけているためか、批判のコメントが書かれてる。社長ってのは大変なんだなぁ。


ダースレーダー氏のブログを読んだ夜、あたしはMy men カメ君と「do what you wanna do」を100%完璧に歌いあげたのでした~。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
折り返し地点
[1つ新しい記事]
ウダウダ 05/21
コメント数:0
『ライムスター公式ブログ観察記と番外編 07/05/20』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
折り返し地点 このページの先頭へ戻る ウダウダ 05/21
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
折り返し地点
[1つ新しい記事]
ウダウダ 05/21