っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

おっ! ananじゃん!

書籍 | Comment : 2 | 2007.05.10.Thu @ 6:30 PM

今朝、自分の店に向かう途中の本屋、本棚に大好きなあの人が!!

ジャンッ!

2007051001anan-1560_s.jpg

1560号 「How to おしゃべり英語」| anan

あたし、自分の店で“癒し”をテーマにした物を沢山取り扱っているんだけど、彼女の顔を見てる方が何倍も癒されちゃう。やべぇー。思わず立ち読み。後で買おう。ここじゃ周りの目もあるし、近所のセブンで買う事にする。

ハッ!!(@_@

Grazia (グラツィア) 2007年 06月号 [雑誌]
Grazia (グラツィア) 2007年 06月号 [雑誌]

Grazi@

こんなのも出てる。なになに、特集ページで27ページだと?買うしかないだろ。これはセブンじゃおいてないだろうから、近所の本屋さんに行かなくちゃいけない。

そう言えば彼女、最近テレビにも沢山出てる。ついこの間は小倉さんと対談 *1 してたっけ。mixiのコミュ情報だと、昨日は「スーパーニュース」、今朝は「めざましテレビ」に出演したとの事。

主演映画「眉山」の宣伝もあってか、メディアに出まくりな彼女。一部報道では、「必死」と書かれていた。あたしにとって憎き男である旦那さんは、主演自ら宣伝して回る事 *2 を一切しなかった時、かなり批判的な事を書かれた。今回はそれの逆、彼女は出まくりな上に今までは絶対に話さなかった家族や子供の話まで披露。主演を勤めた「犬神家の一族」がコケたのもあって、今は女優として「必死」と書かれちゃった。正直ショックだったけど「必死」でも結構。動いてるのが見れるんだから、何でも構わないさ。応援しちゃうもんね。

ほら、

雪肌精

メニュー「CM」を見てよ。癒されるっしょ。


ということで、あたしは朝から癒されたわけどぅえす。

Touch-DS.jp - Media Gallery

でへへへへへへ。

赤メーン!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
今日のランチは?
[1つ新しい記事]
今更だけど、マイコォは凄い
以下、注釈説明。

これ。

正直、小倉さんに嫉妬。きぃー!!

小倉さん、興奮し杉!!

最近はこれが主流らしい。別に映画が面白ければいらないと思うけど。

コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.05.11.Fri @ 7:11 PM | [RES]

あなたも好きね~。
確かに“好き”とまではいかなくても“嫌い”という人は少ないんだろうな。

最近番宣に“必死”と感じたのはゲゲゲのウエンツ君w。
なにもそこまで出まくらなくてもいいのにー。
それにしてもウエンツ君の肌は美しい。
そこらへんの若手芸人よりオモシロイよね。

>別に映画が面白ければいらないと思うけど

うんうんそうだ。

女優さんなら私は麻生久美子が1番好きでーす。
SARAのCMに復活してほすぃなあ・・・

omika
[2]2007.05.13.Sun @ 12:50 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

おはよー。
レスが遅れちゃってごめんなさい。

>確かに“好き”とまではいかなくても“嫌い”という人は少ないんだろうな。

そうそう、大嫌い!って方は聞いた事ないんだよね。

>ゲゲゲのウエンツ君w。

ジャポニカロゴスの特番にも出てたんだけど、鬼太郎を演じてるって事を素の格好で言うのはマズいんじゃないかと少し思ったんだよねw 名乗るならコスプレしなきゃダメだろよ。

>出まくらなくてもいいのにー

あたしはおもろいから賛成ですよ。

>ウエンツ君の肌は美しい

鬼太郎の生みの親からはキレイ過ぎて嫌だって言われたらしいよw

>麻生久美子が1番好き

時空警察ウケるー。

今日のランチは? このページの先頭へ戻る 今更だけど、マイコォは凄い
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
今日のランチは?
[1つ新しい記事]
今更だけど、マイコォは凄い