っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

あけま2007

日記 | Comment : 5 | 2007.01.02.Tue @ 11:43 AM

ヤーマン! ア・ハピハピニューイヤ〜ン!凸POW!!凸POW!!

どうも。あけましておめでとうございます。
エゴトピア、今年もスタート。

去年の事は去年のうちに済ませておくべきだったんだけどさ、どうしても間に合わなくて、今日からしばらくは去年を振り返る記事が多くなると思う。新年だから、ネタも無いし、許してちょんまげ。

で、年末は何を見ました?OZUMAの全裸シャツには笑ったねっ!!
圧倒的なパフォーマンスで爆笑しました。うーん、ニュージャパニーズ。

Yahoo!ニュース - デイリースポーツ - OZMA過激演出に抗議電話殺到
紅白“乳出し”苦情殺到/紅白 - 芸能ニュース : nikkansports.com
“裸”演出に抗議の電話 紅白歌合戦|エンタメ|カルチャー|Sankei WEB
DJ OZMA怪チン開チチ…第57回NHK紅白歌合戦:芸能:スポーツ報知
第57回 NHK紅白歌合戦

K-1 Dynamite!!試合結果

あたしは紅白をサブモニターでつけながら、TBSの「Dynamite!!」を観戦。珍カードが目白押しでストレスが溜まった。PRIDEが民放で放送されないため、我慢しての格闘技観戦…期待していたカードまでがあんな状態に……。でも、今年は突っ込む所が選手の実力範囲外へ出なかっただけマシ。Kー1が大きな面してなけりゃ、普通に流してる物ばかりだった。サク(桜庭和志選手)の試合にしたって、のってる秋山(秋山成勲選手)の体作り、切れはとても良く映り、(試合内容だけの判断だけど)勝者は試合結果通り。久しぶりに憎きサダハルンバ(谷川貞治P)と意見が合っちゃった。

「あと味が悪いですね。」

サクのファンとしては、フンとにその通り。

大会結果
http://www.k-1.co.jp/database/061231more/20061231_com.html

あ!プチビックリは須藤(須藤元気選手)の引退宣言。役者にでも転向したいのかしら。あの入場だけ見てると、どうも演者に魅力を感じてるんじゃないかって思うけど。

曙(ボーノ)、金子賢、ボビー(もす!!)の(ひどいの三拍子な!)客寄せパンダは相変わらずだったのはいいとして、っていうか、K-1の総合試合はあれくらいでいいとして、どーしてPRIDEが放送されないのか、そっちの問題ばっかり考えちゃう大晦日でした。

大晦日、毎年あたしの家で宴会をしているんだけど、ここ数年は格闘技を見に集まる会になっていたから、K-1のみの一チャンネルはのんびり見れた、これは間違いない。しかも、今年はMy men共の彼女が来ていたため、テレビに集中しっぱなしは出来なかったから、こういう傾向は凄くいい。のんびり準備も出来たし。好カードが並ぶPRIDEじゃ、料理作ってる暇なんぞ無いんだし。

今年最後の鍋は、ズワイガニが4分3も入った鍋をしました。わはは。締めは、“すっぽんソース”を鍋にぶちこみ、カニダシベースの年越しうどん!セレブもビックリ、すんげぇ~のを食べちゃいましたYO!

そしてそして、飲みすぎたMy men ガーリックM氏が酔っ払い、元旦早々彼女を泣かしました。仲裁というか、「何してんだよ」となだめ役をしたわけなんだけど、元旦から…最低野郎でーす。ふぁーっく。
ガーリックM氏のカポー以外は、年末の「結束」ライブに行きたかったメンバーだったため、かなり不評だと思われ、会の継続にも響くんだろうなぁ。あーぁ、って、やってしまったことはしょうがないのでしっかり反省してもらいましょ。うちのK子曰く、「嫌いの上って何て言うわけ?」、こえぇー。
うーん、自分も酒で失敗してる人間だから、わかる部分とわからない部分があったなぁ。

はい、元旦。

三日連続でK子と集合。そんなに連続で会うのって正月くらい?と今更気がついた最近。今年の元旦も恒例の“おみくじ”を引きに近所(とは言わないかも)の神社へ。正月の朝から昼間までテレビをずっと見ていたから、目が疲れていて寝坊。小言を言われながらチャリンコをこぐアタシ。
つーか、テレビさ、元旦の初笑いは絶対にお笑いだよなぁ。ダウンタウンの罰ゲームも腹抱えてわらったし、深夜のグっさんの“長渕”(テレビ東京)も笑った。早朝からフジテレビのアヤパンは夕方~夜まで出っぱなしで、さすがに飽きるよ!と言いたくなるくらい見た……。

K子
「飽きるってのはいい事だねぇ」

元旦・夜のテレビは全部録画。K子とは「バイオハザード2」を鑑賞しながら、カニ鍋(前夜のカニと同量!)と酒。

おっと、“おみくじ”は 中吉 だった。
K子は 小吉 。二人とも毎年微妙な結果……。

K子
「中途半端だなぁ」

あたし
「贅沢言うなよ。毎年っていうか、学生の頃、3年連続で  だったんだぞ、○○ー(MB)は」

K子
「あはは、そういう人って……(いるよねぇーとでも言いたげ)」

3年連続で 凶 ですよ。びびるよなぁ。

そんな感じで年末~元旦。
次、記事を変えて去年の反省会。
ぺいーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
ゆく年 くる年 エゴトピア 
[1つ新しい記事]
うちの記事
コメント数:5
ケツマニア
[1]2007.01.03.Wed @ 10:01 AM | [RES]

あけおめー!

今年こそいろいろとありそうなので、よろしくお願いします。

PS
私はおみくじ「大吉」だったよ。
お互いによいことがありますよーに。

八名ステッカー貼りまくり
[2]2007.01.04.Thu @ 5:39 PM | [RES]

本家でもご挨拶を・・・

あけましておめでとうございます:あはは:
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年もMBさんのおもしろ話を期待してます:はーとー:

ケツノポリスマン
[3]2007.01.06.Sat @ 12:22 AM | [RES]

あけましておめでとうございます!
今年もお世話になると思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


>曙(ボーノ)、金子賢、ボビー(もす!!)の(ひどいの三拍子な!)客寄せパンダ

笑わせてもらいましたww
曙の試合なんて、笑いが止まりませんでした。あれが格闘というのでしょうか・・・

>おみくじ

小吉でした。微妙な結果です。さらに、友人に破かれました。

>3年連続で 凶 

えぇぇぇ(笑)ホントですか!?
さすがMBさん、ほんとにすごいですね!!

>「あはは、そういう人って……(いるよねぇーとでも言いたげ)」

いや、いないですよw


今年もコメントできるときはバンバンしていきますので、よろしくお願いします!
音楽情報をドンドン提供してくださーい(^0^)

omika
[4]2007.01.09.Tue @ 12:01 PM | [RES]

ふー、やっと起きました。椅子で寝たため、腰が……イ、イタタタ……

今日から3月末までほとんど仕事がありませーん。ダメポな人間にならないように、いろいろ考えなきゃです。

とりあえず、レスを。

>>1 ケツマニアさん

やーまん。あけおめです。

>今年こそいろいろとありそうなので、よろしくお願いします。

そうだね、ケツメのアルバム、ライブが始まりそうになったらさ、またお手伝いさせてもらうよ。

>私はおみくじ「大吉」だったよ。

ここ数年は大吉から縁遠くなってるなぁ。
吉であれば、特に問題はないんだけどさ。凶だとねぇ~w

>>2 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。レス遅れちゃってすまんです。

>今年もMBさんのおもしろ話を期待してます

今年はほら、すぐにでも彼の話をすることになると思うよ。

っていうか、この前の週末、あいつはあたしの家の前で駐禁を切られた。深夜12時だよ?そんな時間にやるなよっていう思いもあるんだけどさ。運ないよなぁ。

>>3 ケツノポリスマンさん

どんも。年始の挨拶メールをシカトしちゃってごめんね。大丈夫!みんなのメールをシカトしたから。わははは。

>あれが格闘というのでしょうか・・・

フンとに困ったもんだよねぇ。ボーノ自身はトレーニングを続けるって言ってるらしいけど……もういいだろー。数年前であれば、プロレス一本に集中してもらいたかった。けど、プロレスはキャラクターがそのまま商品価値になるんで、もう負けイメージが強すぎて戻れないんだろう。
で、それでも異種格闘技戦には“相撲”って競技が参加する意味が大きいし、今後も力士に期待してることは間違いないでーす。

>さらに、友人に破かれました。

え……

>さすがMBさん、ほんとにすごいですね!!

本人もビックリしてまーすwぎゃははは

>いや、いないですよw

漫画のような奴だよねw

>音楽情報をドンドン提供してくださーい(^0^)

期待通りに出来るかわからないけど、がんばりまーす。

っと、電話工事に立ち会わなきゃいけないらしく、今からちょっと仕事してきます。
残りのレスはのちほど~~。
時間はたっぷりあるのでのんびり書きますよん。
ぺいーす。

omika
[5]2007.01.11.Thu @ 6:03 PM | [RES]

追記。

あたしが新年に書いたK-1・桜庭VS秋山の感想。そこには秋山選手が終始優勢だった事を思って書いたんだけど、今日、大問題に発展していた試合内容に一つの答えが出た。

秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに=Dynamite!!
→http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20070111-00000014-spnavi-fight.html

うーん。普通にやっても勝てた、とあたしは思ってます。あたしゃサクのファンだけどさ。
今回はファイター達のコメント以外に審判からの意見も出ていた。
今回認めた事によって、過去の疑惑(道着ヌル)もひっくるめて秋山選手を見ざるえない状況。こりゃぁ、大変な事になったよ。

K-1、2006年のキーワードは「ヌル」。サクの試合だけに超残念。

ゆく年 くる年 エゴトピア  このページの先頭へ戻る うちの記事
お気に入りに登録 RSS



ケツマニアさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / ケツノポリスマンさん / omikaさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ゆく年 くる年 エゴトピア 
[1つ新しい記事]
うちの記事