っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

アメリカ旅行、決定!

日記 | Comment : 6 | 2006.12.27.Wed @ 12:32 PM

やーまん!

今日は爽快な天気だわねぇ。気分はいい、たしかにいいんだけどさ、朝から仕事に出なきゃいけない水曜日に晴れてもらうとガッカリなんだよ。洗濯日和じゃん、今日なんかさ。朝から出来なきゃいけない水曜日は洗濯が出来ないんだよ。早めに起きればいいって?当然そうだよ、わかってるってば。

で、今日は皆さんにじま…んじゃないよ、お知らせがあります、です。

来年の1月26日から、アメリカのNYとNJに遊びに行ってきます!
My men MB(ツアーコンダクター)と、彼女のY子(通訳)に連れていってもらう事になりました。
あたしはK子も連れて行きたかったんだけど、まだ入社して1年目、10日以上も休ませるわけにはいかず断念。

って、連れて行くか、行かないのかの前に大きな問題が……

何が問題かってね

26日はK子の誕生日の前の日!

まじーよ、まじー。どう言おうか…… 
ちくしょう、MBのせいにするしかねぇな、これは。

あたし
「あのぉー、アメリカなんだけどさ。」

K子
「日にち、決まったの?」

あたし
「そ、そうなんけどね、行くのがさ、26日!決定。変更なし。」

K子
「…… 意地悪してんの?なんで前の日に……」

あたし
「そ、そうだよね、そうなんだよ、なぜ前日なんだよな。MBは知らなかったんだよ。」

K子
「別に誕生日はどうでもいいけど…… (急に腹立ったのか?)もう、知りません!」

あたし
「えっ!今、どうでもいいって……あはは」

K子
「いってらっしゃい。」

あたし
「ほら、メールもするし。MBがパソコンを持っていってくれるってさ。」

K子
「連絡しなくてもいいけど。」

あたし
「俺がメールすると、そっちは朝だな。朝からラブレターだぞ?」

K子
「そっちが早起きしてメールしなよ。」

あたし
「そ、そうですよねぇ~~ あはは…」

とりあえず、26日行くのは決定。

Rhymesterのライブがある26日。RYOちんにも会えるけど、それは我慢。
あたしにとっては、自分を磨くための旅行だし、ライブはまだある。
今しか行けない長期の旅行。
今回は12日間。たっぷり英語漬け。2つくらい単語をマスターしてくるぞ!

MB情報だと、バスケも観に行くらしい。アイバーソンのいないシクサーズ、ぎゃははは。
フットボールも観るんだろうなぁ。いんやー、楽しみだ。
そして、そして、チキンウイング!ホットドック!!たまに食べる和食!!いっつおーるぐー!

MBの運転でアメリカの州と州を移動。こんな事は普通じゃ出来ない!
身体でいろんな物を吸収してくるんだ。あたしゃ、ニポン人として頑張ってくるよー!


というわけで、来年はアメリカに行ってきます。
次回は「ゆく年 くる年 エゴトピア」で、年末っぽい事を書きます。

以上。
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
これが一番
[1つ新しい記事]
アルキーズの大宴会
コメント数:6
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.12.27.Wed @ 1:55 PM | [RES]

K子さんかわいそう・・・
でも教官みたいにあやまってもらったら許すしかないよねえW

でね!
聞いてよー。
なんとお正月休みがもらえるらしいです:にっこり:
やりました!!
ここ2カ月(プラス2月頭まで)ほとんど休みナシでタダ働きしたかいがありましたよ〜:なく:
当然、寝正月を満喫します:はーと:

オミィのアメリカ旅行記も楽しみでーす:あはは:

まらまいや
[2]2006.12.27.Wed @ 1:56 PM | [RES]

うらやましすぎて鼻血がでそう。

くみくみ
[3]2006.12.29.Fri @ 9:44 AM | [RES]

えー!!いいなぁ~☆
短期留学ですねッ:きらきら:
K子サンとってもいい人ですね!偉すぎる!!

細かいかもですが1月26日はマボロシのほうだと思いますよー!
いや、もしやライムスライブもあるのか。。。:びっくり:

単語2つは少なすぎですけど
楽しんできてくださいね~!!
マボロシ、バイファ、RYOサンは任せてください:にやり:(笑)

omika
[4]2006.12.29.Fri @ 8:20 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。あっちもこっちもコメントありがとう。

>K子さんかわいそう・・・

まぁね、わかっちゃいるんだけどね。

>許すしかないよねえW

この件に関しては、あれ以来話をしてません。

>なんとお正月休みがもらえるらしいです

来年は大変そうだね……寝正月、満喫してくーださい。

>オミィのアメリカ旅行記も楽しみでーす

前回のように、話きって飽きた、なんてことにならないようにします。おもろい話沢山あったのになぁ、もったいなかったかも。

>>2 まら

おーう、まら、久しぶり。
そして、あたしは結婚なんぞしないぞ!!
どーしてそんな事を思ったのかわからないけど、とにかくしないかんね!!
(今はって事も補足しなきゃいけないのか?w)

>うらやましすぎて鼻血がでそう。

仕事地獄のちみからすると、そうだろーに。
って、あたしも長期のお休みは難しいから、満喫してくるつもりだよ。

>>3 くみくみさん

どんも。

>短期留学ですねッ

絶対にホームシックになるでしょーw

>K子サンとってもいい人ですね!偉すぎる!!

偉いのか?たかが誕生……なんて事は絶対に言いませんよ。

>マボロシのほうだと思いますよー!

そうだった……マボロシだった……
新曲の披露があるだろうしなぁ。後悔はないってのは嘘になるね、うん。

>もしやライムスライブもあるのか。。。

いや、ないでしょうね、あるなら発表があってもいい時期。

>単語2つは少なすぎですけど

なんでよw マスター=使えるってことなので、それで十分ですw

ericom
[5]2007.01.20.Sat @ 2:59 AM | [RES]

お久しぶりです!

久々に読んだらビックリ~。アメリカ行くんだね!!
実はあたしも22~28までアメリカ行ってくるんだよ。
テーマパーク研修だけど、ニューヨークにも寄るから帰りの空港とかですれ違ったりしてw
そうだったらすごい!

どこの航空会社で行くの~?
K子さんとは、その後この話はしたのかな?
ほんとかわいそうだけど・・・変えられないんだもんねぇ・・。
それなら思いっきり楽しんできてください:にっこり:

わたしも、アメリカ旅行記楽しみにしてます!!

omika
[6]2007.01.23.Tue @ 1:31 PM | [RES]

>>5 ericomさん

エリー、久しぶり。アメリカ、いよいよですわ。

>テーマパーク研修だけど、

テーマパーク研修、非常に羨ましい。こちらは絶対にスケジュール入りしてないんだろうなぁ。MBが嫌いだからね、そういうの。まぁ、全然文句はないんだけどさ。アメリカのジェットコースターってのを体験してみたいんだわ。

テーマパークって本格的なのはディズニーランドが最初だっつー話なんだけど、その以前は巨大な公園の敷地内にメリーゴーランドとかがあるって感じだったみたいね。そういう施設も見に行くのかな?

>ニューヨークにも寄るから帰りの空港とかですれ違ったりしてw

それはないだろうw
あたしはさ、2月8日帰国だよ?w

>どこの航空会社で行くの~?

これがさ、わかんないんだよねw

>K子さんとは、その後この話はしたのかな?

話は毎回するよ。先週は「会い貯め」的に土・日を過ごしてみたんだけど、旅行中はお互いほっとく事で強制合意させられた感じ。

>変えられないんだもんねぇ・・。

全部任せているから文句はないんだけど、「この日は避けないかなぁ」って思った日にぶちあててくる辺り、さすがMBって感じ。

>それなら思いっきり楽しんできてください

も~てぃろん♪

>わたしも、アメリカ旅行記楽しみにしてます!!

前回のように書かずに終わるってのはやめます。MBがパソコンを持っていってくれるらしく、現地更新が可能かも!!!あたしがどんな感じで英語と外人に凹まされているか、そこをリポートできたらなぁ。


これが一番 このページの先頭へ戻る アルキーズの大宴会
お気に入りに登録 RSS



まらまいやさん / くみくみさん / omikaさん / ericomさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
これが一番
[1つ新しい記事]
アルキーズの大宴会