っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

管理人 omikaのプロフィール

その他 | Comment : 56 | 2006.11.24.Fri @ 11:59 PM

えぇ~っと、自己紹介って苦手なんですが、以前書いておいたものに、細かいものを追加しましてうpしておきました。感想なんて付かないだろうけど、要望もあったんで適当に流してくんさい。
(今回は性別を明記しておきました。)

ちなみに、

何が苦手って、趣味とか興味あるものが、あたしはすぐに気分が変わる飽きっぽい性格なんですよね。衝動的だし。

なもんで、書いておいた物もすぐに変わるし、でも、すぐに変えるのも面倒だしっていうんで、プロフィールいらね!ってなっちゃうんです。

それと、男のくせに、なんで「あたし」って書くのかって事なんだけどね、それはさ、普段から「俺は、俺は。」って言ってる人、うざくない?あたしがそれなわけよ。だからさ、文章だけでもうざがられないような・・・ってな配慮なわけ。読みやすくしなきゃって手段でもあったんだけど。ほら、日本語ダメポな文章だから、形だけでも柔らかい方がいいかなーと思って、一人称は「あたし」、登場人物はあだ名、って事にしてます。紛らわしくて申し訳ないでーす。


そんな管理人のプロフィールですけど、適当にどんぞ。

更新・追記: (2006.011.24)

Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/2/boo.jp-egotopia/web/archives/200611242359.php on line 120

Warning: include(http://egotopia.boo.jp/prpfile.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/2/boo.jp-egotopia/web/archives/200611242359.php on line 120

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://egotopia.boo.jp/prpfile.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/boo.jp-egotopia/web/archives/200611242359.php on line 120

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:56
ericom
[1]2006.03.11.Sat @ 11:21 AM | [RES]

こんにちわ~

読ませていただきました~!!

いや~、何て言うんでしょ、この感覚。
めちゃくちゃ細かく書いてあるから・・・
omikaさん像が私の中で勝手に一人歩きしちゃってます~。
特に「○○はいらね」とか「意味わかんない」とばっさり言ってしまうあたり、素敵です

でも・・・これ、どんな基準で書いたんですか??
だって・・プロフィールのお題に松島菜々子って!!
俳優の○町さんと結婚したときにはきっと相当・・・。。

私はケツメの流れでお邪魔してますが、アムロちゃん大好きです。
テレビで見ても生で見てもめちゃくちゃ可愛いし、最近特に素敵!

ちなみに私のケツメ初参戦のライブは・・
「奥さん!もうこんなに溢れてるじゃないか in ZEPP TOKYO」なんですけど、
omikaさんももしかして一緒ですか!?
RYOさんのそのネタ、私も聞き覚えが・・・。

最後に・・・

>感想なんてつかないだろうけど

すみません、書いちゃいました

omika
[2]2006.03.11.Sat @ 11:21 AM | [RES]

>>1 ericomさん

どんも、感想どんも。

今、自分でも読み返してみたんだけど、誤字・脱字、そして接続詞から主語までメタメタですね、相変わらず、ここw

>omikaさん像が私の中で勝手に一人歩きしちゃってます~

あたしの開く宴会・オフ会に参加してくれる方も、最初は勝手なイメージを持ってましたよ(笑)煙に巻いているわけではなく、文章がへたくそなのでめちゃくちゃなんです。
そこら辺のにーちゃんですよ、えぇ。

>どんな基準

何書いてるのか、自分でもわからなくなる時があります、これマジです(笑)

やぁ~ぱり、「書き殴り」と注意書き必要だなぁ。

>菜々子

別に結婚したからって、彼女の魅力になんら変わりないですよwだって、性格だとかわかりっこないし。ビジュアルでしか彼女を見てません。というか、菜々子のブチュー画像を1時間くらい平気で見てられますw

( ̄皿 ̄)ブチュゥゥ

理想のビジュアルなんですよ、あくまで。なので、結婚しても別に。たとえ、それが嫌いな役者でも構いません。っていうか、結局ワイルド路線かぁとガッカリもしましたがw

>安室ちゃん

彼女にはこのままでいてほしいですなぁ。

>ケツメ

うん、あたしはそのライブで始めてケツメイシを見ました。
あの会場、ギュウギュウでしたよねぇ。

あの時くらいにRYOさんが切れっ切れだといいんだけど。

>書いちゃいました。

確信犯なのに、謝らないで下さい。
あたしも確信犯的に「つかない」とか言いつつ、コメントを待っているんですから。わはは

毎度どぉ~んも。
そして、ericomさんとこにも、あたしんとこにもチケット当選メールが来ますよ~に。

ericom
[3]2006.03.11.Sat @ 11:22 AM | [RES]

omikaさん、こんばんわ~。
最近疲れ気味で・・今日3,500円のうな重を食べてきたericomです

>あたしの開く宴会・オフ会
まさか・・ケツメ集団では・・ないですよねえ、まさか。
何となくオフ会というとそーゆうイメージでして(思考回路が単純・・)

>そこら辺のにーちゃん
ぶっ飛びすぎよか全然いいです。なんか人らしくて(意味不明

そう、ケツメで例えるならRYOさんみたいに。バカとまじめがちゃんとある人、素敵

omikaさんもそんなニオイが。

>RYOさん
出会いは衝撃的でしたよね~。今でも・・この話、ホント!?うそ!?って考えちゃいます。
RYOさんのクリスタルキング「大都会」を歌うトコが見たいw

>チケット
私は落選組でした~。残念・・

omikaさんは結局指定席にします?
私は・・今回初めてオークション考えちゃってます。でも・・その前にぴあとe+で手を打ちたい!

あ、この話他の記事のとこに書けばよかったかなw

omika
[4]2006.03.11.Sat @ 11:22 AM | [RES]

>>3 ericomさん

うぅ~、ちょっと飲みすぎて「うな重」を想像すると

うっぷ=3

となります(笑)おはよぉ~
っていうか、三時過ぎの書き込み。
起きるのは何時ですのw とっくに寝てました。

>まさか・・ケツメ集団では・・

ケツ会とは違いますね。
チャット場やうちのHPで知り合った人と、飲んだりしているんです。普通に「オフ会」と呼ばれるものですね。ケツ会はケツメファミリーって感じだけど、うちらは何か共通の物で集まってきたわけじゃないんです。チャットで盛り上がったんで、じゃー会ってみるかって感じ。(違ったらごめんw)

ケツ会、水玉さんと一緒にやります?近所っぽいし。

>バカとまじめがちゃんとある人、素敵

素敵だと激しく思うけど、あたしはバカなだけだってば。
昨日もクレームがついたけど、仕事もしないし、下品で最低の男ですv

>「大都会」

普通にラップしてくれれば、あたしは問題ないですw
RYOさん、うまい。

>結局指定席にします?

しません!!

>この話他の記事のとこに書けばよかったかなw

どこでもいいですよ~。

毎度どうもです。

あのぉ、ケツメのシングルだったら何が好きですか?

ericom
[5]2006.03.11.Sat @ 11:23 AM | [RES]

平日は毎日6時半起きのericomです。こんばんわ~!
昨日は睡眠時間3時間弱でしたw

>ケツ会、水玉さんと一緒にやります?近所っぽいし。
おー、楽しそうですね~!!お二人は近所さん?
私は・・住まいは○玉だけど毎日せくせく東京の東部へ通ってます

こんな私なんかでinで初夏!? ・・水玉さん、私をご存知!?

>仕事もしないし
私もです~。環境がそうさせるのか・・仕事中にネットサーフィン。
私も最低のおんなですねw・・あぁ、いかん。

>ケツメのシングル
「シングル」ですよね~・・うーーむ。
ぱっとあげると、ファミリア・新生活・手紙・涙・君にBUMP・・・・
あ、挙げすぎですね

ケツメは私の中でハズレがほとんどないので難しい(>_
でも・・一歩抜きに出てるのは「手紙~未来~」です。

今日も眠れぬ夜です。ハァ

水玉
[6]2006.03.11.Sat @ 11:23 AM | [RES]

>omikaさん

私の話してたんで、勝手に入ってきちゃいましたw

>ケツ会、水玉さんと一緒にやります?近所っぽいし。

いいですね~♪私、ケツ会って行ったことないです。
ケツコムには、よく「ケツ会開催します!」とかありますよね(´▽`)
なんか、ヤングばっかりなんだろうなぁ
と思い近づけませんw
1人で行くのも勇気いるし、、、
(私のケツメバカ仲間はそうゆうのキライだから一緒に行ってくれないしw)
omikaさんはお酒も強そうだし1度飲んでみたいかもw

omikaさんのプロフィール、やっと全て読み終わりましたよぉ!!
書くこといっぱいあってうらやますぃ。
私も、以前からブログなるものを何回も始めていて。。。
何回も っていうのは、今まで全て三日坊主で終わっていたからщ(´□`)щ
サミーのコラムでRYOさんが「三日坊主」って言葉を作った人はすごい!!
って言ってましたねw
私も激しくそう思います(笑)

>ericomさん

>こんな私なんかでinで初夏!?・・水玉さん、私をご存知!?

いやいやΣ(T□T)
逆に、こんな水玉なんかでよろしいんでしょうか∑(゚□゚;)
ericomさんはケツマニアさんの方でコメントいただきましたよね(*^-°)v
ありがとうございます☆
覚えてますか??私は覚えてますw

omika
[7]2006.03.11.Sat @ 11:24 AM | [RES]

>>5 ericomさん

ここにも寝ない人がいる…

エリコムさん、東京じゃなかったんですね。
墨田の花火の話をした時に、もしかして近所かな?と勝手に思ってました。
こりゃ、大変に失礼を。

>東京の東部

東部?イーストサイズはダウンタウンでいいですよねw
カントリー臭いけど。

>アイコン

手紙のアイコンは縮小してもオサレですなぁ。

>>6 水玉さん

あっちにもこっちにもどうもw

>ケツ会

あたしもケツメイシで集まった事は一度もありません。
公式ページのも勢いが違うような…
(ヤングなんて言葉は使わないけどw)


お二人とも、遠からず近すぎずってなわけで、そのうちぜひ。

>プロフィール

これからもう少し増やしますw


はぁ、コメントを一気に付けると気合抜けているのバレバレ…申し訳。

ericom
[8]2006.03.11.Sat @ 11:24 AM | [RES]

omikaさん、水玉さん、こんばんわ~。

手紙アイコンに興奮しまくりのericomです。
ついでにPVも見て泣きに入りましたw

>東京東部
正確には東京駅と夢の国(TDL)駅の間らへんです。
よく出没する地域(平日):東京・秋葉原・銀座・・上野に至っては週5・6回は出没します。
そんな感じなので○玉といっても(通勤時間が長いと言われようが遠いと言われようが・・)
東京は身近ですよーー。ただ・・人よりちょいと早起き&終電早めなだけでw
出没地域近いですか?
住んでるとこはそこまで近いわけじゃないけど・・どうぞよろしくです

>ケツ会
公式ページのノリは確かに若いですよね~。ヤングです、ヤング。
わたしもライブのはじけ様とは違って・・ライブ終了後はぐったりなねーさんです。
(注:年齢的に・・ねーさんではないです)
でもケツメネタには・・なかなかの反応を示しますw
なので・・いつでも飛んでいきますwお二人ともよろしくです

>水玉さん
ケツマニアさんのとこでのこと、覚えてますよ~。
しかも水玉さんのブログ・・もしかしてわかっちゃったかも!?
そっちでも会うかもしれないですねーー、なんてw


あー、なんだか個人的な話ばっかりになってしまってすみませぬ

だってここ、omikaさんのプロフィールネタなのに・・いつの間にか自分の自己紹介して公開してる(笑)
もっと違うトコでやった方が良かったですかねぇ。

>omikaさん
プロフィール、今度はどんなネタなんですかねぇ。楽しみですw

omika
[9]2006.03.11.Sat @ 11:25 AM | [RES]

うむ、連日のアルコールに臨時シフトのバイトで久しぶりにグッタリな管理人です。

やーまん。

>>8 ericomさん

こばんわぁ~。イーストサイドというからもっとこっちだと思ったのに、そっちかぁw
でも、上野は近い。30分もあれば着いちゃうし。


>なんだか個人的な話ばっかりになってしまってすみませぬ

別にいいですよw
というか、フリーな話題を書き込める掲示板を今から作ります。良かったら使って見て下さい。朝には出来ていると思います。

>omikaさんのプロフィールネタなのに・・

これ、内容をもう変えたくなってきましたw

>プロフィール、今度はどんなネタなんですかねぇ。楽しみですw

えぇ~、嬉しいコメントのように見えて、これは催促ですか?(笑)へそ曲がりでごめんなさいw

さて、掲示板作ってこようっと。

水玉
[10]2006.03.11.Sat @ 11:26 AM | [RES]

omikaさん、ericomさんこんばんわ~☆
台場から帰ってきました水玉です!

>omikaさん!!
気合抜けはダメですw
なんで、「ヤング」嫌がるんですかー!!(笑)

アルコール&バイトお疲れ様でした!!

>ericomさん
ブログ。。。見つかっちゃいましたかw
今、書いてるのはごく最近始めたばっかで
そのうちまた続けられなくて放置になるんだろうな

それにしても出没地域、うちから近すぎます!!w
上野なんて地元ですよww

ericomさんの言うとおり、omikaさんのプロフィールに全然関係ないネタになっちゃってますね

フリー掲示板楽しみデス

ミュウ
[11]2006.03.11.Sat @ 11:26 AM | [RES]

ニヤリ

やってまいりました。酔いどれミュウです。
会社に連泊してまして、よーやくPCからアクセス!プロフ拝見しました。

Kサマの紹介がない

まあ。オミカ氏のプロフだし・・。しゅん。

>〆張鶴
ミュウも好き!でも日本酒だったら、黒龍(福井県)のが好き。お試しあれ。

>チリワイン
そうきましたか!ミュウはカイフォルニア派。安くておいすぃ。

焼酎は飲まないの??
つーか酒のトコばっかり反応してる

え~~。ちょっとKサマ気味=人見知り のわたくしですが、勇気を出して・・・。
ericomさん。水玉さん。
はじめましてぇぇ

お二人のお人柄、承知しました♪(ハァ!?

いや、お二人ともきっと間違いなくかわいい。ね、28歳オミカ氏。これは文章から伝わってきます☆

なんかうだうだ書いてるけど、質問に答えに来たんだった!

ケツメシングル!
じゃじゃん!
新生活

新生活は、わたくしがお別れしてきた(新しい職場・学校に移るために。)友・後輩・先輩に必ずプレゼントするCD。ケツメを知らなくてもおかまいなし。
そして もっと は1番好きな曲♪

これできまりね!

つーかだいぶ酔ってる。新生活と打つのに、何度も
”申請価値”と打ってしまった。

ちょっと今日のカキコは読み次第削除(削除も才女と打って消すの繰り返し)きぼんぬ。
そしてericomちゃん、水玉ちゃん。
仲良くしてね。引かないでね。

おやすみ~~。

水玉
[12]2006.03.11.Sat @ 11:26 AM | [RES]

>ミュウさん

初めまして
こんにちは!!
ずいぶん酔ってたみたいですが、大丈夫ですか?w

私も「新生活」大スキです!!

入門篇の「新生活」で、曲の前に大蔵がしゃべってるじゃないですか!!
あのセリフもかなりスキ
(熱い!!大蔵先生)

ちなみに、私はカワイイとは無縁のオンナでございます↓↓
最近じゃ海に行ってもナンパもされず、、、
(されたいわけじゃないんですがw)

そういえば、ミュウさんに言われて気づきましたが
omikaさんのプロフ、「焼酎」欄がないですねー

チリワインは私もスキ☆

ケツマニア
[13]2006.03.11.Sat @ 11:27 AM | [RES]

omikaさん
こんちわ^^
っていうかこれだけプロフィールで書ける人が世の中に存在するのでしょうか。というくらい細かい!

私の趣味と合致しているところが結構あって嬉しかった。
うに、レバ刺し、2PAC、プシン、酒、デザインの2アドバンスなんかも結構見ていました。

ところでダブというキーワードが出ていましたが、フィッシュマンズは知ってるかな??
今では伝説バンドになっちゃったけど、あのスタイルは真似できないと思うんだね。
最近ではカバーアルバムとかが出たりしててそれもすごい良かった!

興味があれば聞いてみてくださいませ!

omika
[14]2006.03.11.Sat @ 11:27 AM | [RES]

>>11 ミュウさん

やーまん。
アイコンつけました。

>Kサマの紹介がない

あやつの何が知りたいのでしょーか。
あんまり書くと怒られちゃうし。

>黒龍(福井県)

だれす氏、これ見てるか?
黒龍だってさ。「店長の隠し酒」で次回入れてくれよw

ミュウさん、あたしは日本酒党ってわけでもないんだけど、日本酒を飲むのは大好きなのね。特に小料理屋さんだと、四号瓶などをテーブルに置いて飲みます。

>カイフォルニア派

それはどこの国?(爆)

なんつー、タイプミスに突っ込んでもしょうがないんだけどw ワインは知識がないんで、なんとも言えないっす。よく飲むんだけど。

>間違いなく

ん~、ノーコメントw

>”申請価値”

しんせいかちw

>削除きぼんぬ

フンとに消した方がよし?
というか、お酒好きなんですねぇ。プロフィールに酒の事も追加しようっと。

>>12 水玉さん

どもども。
掲示板作ったよ!と宣伝しようとしたら、もう書き込みがあったんでビックリしましたw

>焼酎欄

あぁ~、もっぱら下町のナポレオンですw
芋焼酎とかシソ焼酎とか、仲間に合わせて飲んだりしますが。これでもかってくらい「いいちこ」をお茶割り。

>>13 ケツマニアさん

やーまん。

細かくないですってば。ダラダラ書いていたらこんなになってしまったんです。というか、もうちょっと追加します。

>2PAC

いいよねぇ~、ウェッサイ最高ぉ~
今でもめちゃ聞いてますよ、彼は。

>酒

酒はほら、ケツマニアさんのアレを見てると、ちみのほーが詳しいぞ!という感じ。

>フィッシュマンズ

ボーカルいねーんで、たしかに「伝説」になってしまいましたね。ケツマニアさんの言うようにカバーアルバム、なかなか!日本でもダブは定番のジャンルになっているんで、もっともっといろいろな方が出てくるといいですよねぇ。

>プシン

ぷしん子、プシンねーさん、ドゥワイ好き!
ラジオがね、もぉーね、まじいい。
今年は野音で会えそうです、彼女に。


ふぅ、長文のレスは大変ね。。。
みんな、たくさん書いてくれて、まじサンキュー&センキュー。


そして、

レスをつけるのに書き込みを見ながらやるため、掲示板の方で取り入れた「書き込みウインドウの移動」は役に立ちそうだと思った管理人。

でも、どこに何を書いたって別にかまいませんから。

【宣伝】掲示板:http://egotopia.boo.jp/bbs/bbs.php

ericom
[15]2006.03.11.Sat @ 11:28 AM | [RES]

>水玉さん
出没地域近いですか!?
じゃあどっかですれ違ってるかもですね~!!

>ミュウさん
はじめまして~
omikaさんのとこではお初ですw
かなりの酒好きですね!!もう酔いは醒めました!?(笑)

>ケツマニアさん、omikaさん
横から失礼します~。
私もフィッシュマンズ好きなんです。
リアルタイムにはあまり聞いてなかったけど(笑)、最近出たべストよく聞いてます!
ちなみに話題に出た中でプシンも好き!!
ねーさんかっこいい~

omikaさん、掲示板見ました~。
とっても使い良さそう!
みんなのレス見ながらだとなんて書いてあったか分からなくなってしまうわたし。
なので・・ウィンドウ2個開いてカキコしてましたw
悩み解消(笑)・・っていうかモノ覚え悪すぎ。
頭もっと使えって感じですね

omika
[16]2006.03.11.Sat @ 11:28 AM | [RES]

>>15 ericomさん

レスが遅れました。申し訳。

>近い

水玉っちとあたしはフンとに近いみたい。
出没地域はわからないけど。

>フィッシュマンズ

あたしはたぶんケツマニアさんより詳しくないと思う。ベスト買おうかなぁ。全然嫌いな部類じゃないし。

>プシン

プシンねーさん、フンとにかっこいい。
今年はソウルレベルっつー野音のイベントで会えるなり。

えにしんぐふぉゆ~~~
えにしんぐふぉゆ~~~

>掲示板

使いやすいと言ってもらって、よかったです。
ウインドウを二つ開くってのも笑えましたw
そんなに必死になるなよ!的w

毎度どーもです

ミュウ
[17]2006.03.11.Sat @ 11:29 AM | [RES]

>>12 水玉さん

わあい

新生活はダラっとした自分にちょっと渇!って時も
いいですよねぇ。
”やなことがあってもいいことがある”
泣かせますな~。大蔵先生。

>カワイイとは無縁のオンナ
そうでしょうか~~?
ミュウよりはステキかと。
酔っ払いw
ナンパの言葉の意味も忘れました・・。

>>15 ericomさん

はい

醒めました。申し訳。
お酒大好きです!
ericomさんちにもお邪魔しますね

>>14 omikaさん

>フンとに消したほうがよし?
EGOTOPIAの高尚な雰囲気を壊してるようなら、
フンとに消して 。

多分消されない・・。

水玉
[18]2006.03.11.Sat @ 11:30 AM | [RES]

>>17 ミュウさん

今日は、お父さんと一緒にワインを飲みまして、
ちょっといい気分の水玉です☆

赤ワインは、最近嫌なことがありw封印してたんですが、
今日解禁ですw

>新生活

今、あの熱いセリフを聞くため初級篇を見てますw
ダイゾウ先生~

RYOさ~ん

omika
[19]2006.03.11.Sat @ 11:30 AM | [RES]

>>17 ミュウさん

>高尚

どこがそうなんでしょうか(笑)皆無です。
そんな言葉使った事すらありません。

なので、何を書いても問題ないですよ。

>>18 水玉ん

なんでもかんでもケツメなのね…w

omika
[20]2006.03.11.Sat @ 11:31 AM | [RES]

>>19 omikaさん

>なんでもかんでもケツメなのね

omikaさんだって、MBさんに「偏ってる」って言われたくせにぃ

↑削除してください
[21]2006.03.11.Sat @ 11:31 AM | [RES]

間違えました・・・

水玉
[22]2006.03.11.Sat @ 11:32 AM | [RES]

>>19 omikaさん

>なんでもかんでもケツメなのね

omikaさんだって、MBさんに「偏ってる」って言われたくせにぃ

omika
[23]2006.03.11.Sat @ 11:32 AM | [RES]

>>20 水玉ん

うるせ、仕事しろよw

水玉
[24]2006.03.11.Sat @ 11:32 AM | [RES]

>>21 omikaさん

今日は歯医者もお盆休み中のトコが多くて、ヒマなんだもん。。。

急に「今日は帰っていいよ~」とかならないかなぁ

omika
[25]2006.03.11.Sat @ 11:33 AM | [RES]

>>22 水玉ん

そっかぁ、まぁ暇な時もあるよね。
あたしはフジテレビの再放送ドラマを見てる。

ハセキョーがきゃわいすぎて、もぉ~、たまらない。
ドラマは終わったけど、興奮さめね。

あぁ~~、あぁ~~~、ハセキョーきゃわいかったぁ~~
あのドラマの時が一番好きだぁ~~。
キョンになりてぇ~~~

水玉
[26]2006.03.11.Sat @ 11:33 AM | [RES]

>>23 omikaさん

ヒマだけど疲れました~

omikaさんハセキョーがスキなんですね♪
確かにかわいい!!

まつしまななこ とどっちがいいですか?
(聞くまでもないかw)

omika
[27]2006.03.11.Sat @ 11:34 AM | [RES]

>>24 水玉ん

やっとプロフィールに関係あるような質問が(笑)

>ハセキョー

「僕だけのマドンナ」に出演していたハセキョーは大好き!
そういうピンポイントラブって無いですか?
タッキーが苦手なんだけど、再放送を見てたら彼の事も好きになりそう。
なぜかって、ん~、親近感。

「濱マイク」の川村ひかるも好き。あれ?ひかりだっけ?ん~。

お仕事&レス、お疲れ様です。

水玉
[28]2006.03.11.Sat @ 11:34 AM | [RES]

>>25 omikaさん

>ピンポイントラブって無いですか?

あります×2

役によって、スキになったりキライになったりしますもんw

>川村ひかる

ひかるであってるんじゃないですか?w
「ひかる」と「ひかり」で迷うキモチ、よくわかりますw

omika
[29]2006.03.11.Sat @ 11:35 AM | [RES]

>>26 水玉ん

プロフィールページ、なかなか更新しなくてごめんよ~。
やるやるって言っておきながらね、ダメポね、管理人。

川村ひかるであってんのか、なんだか出てるのか、出てなかったのか、それすら迷ってきちゃったw
だって、そんときの酒井若菜が可愛すぎてね。

あぁ~、今日出来るかなぁ、ここの更新。

水玉
[30]2006.03.11.Sat @ 11:35 AM | [RES]

>>27 omikaさん

プロフィール更新楽しみにしてます♪

>川村ひかる

出てるのか、出てなかったのか・・・って

omikaさ~ん!!!
ホントにスキだったんですか?w
しかも、今度は酒井若菜とか言ってるし(笑)

omika
[31]2006.03.11.Sat @ 11:36 AM | [RES]

>>28 水玉ん

結構、お客さんが来てるんで、今はレスが精一杯かもw

>酒井若菜

あのね、酒井若菜も出てたの。ミルクちゃん役で。
これがたまんなかったわけで、川村氏はオマケ的。

うる覚えなんだわ、彼女が川村ひかるなんだか、どうか。。。

って調べろって?わかったよ、うるせぇな(笑)

http://www80.sakura.ne.jp/~ent/d/d1/d123.html

見てビックリだよ、あたしの低脳にもビックリだし。

川村亜紀じゃねーかYO

だはは↓


ファン失格ということでいいよ(ふて腐れ)

で、

濱マイクは映画版もドラマ版もおもしろいので、ぜひ見てみてください!

水玉
[32]2006.03.11.Sat @ 11:36 AM | [RES]

>>29 omikaさん

>川村亜紀

亜紀ぃ!?!?

。。。。。。

omikaさん、大丈夫で初夏?

。。。きっと疲れてるんだ。そうだ。omikaさん疲れてるんだw

>濱マイク

HP見てたら、ちょっと見たくなりました

omika
[33]2006.03.11.Sat @ 11:36 AM | [RES]

>>30 水玉ん

>亜紀

ダハハ、まぁ、ほら、よくある健忘症w
疲れてるっていうか、適当に覚える時がある。

>濱

必ず見てw
まずは映画からかなぁ。
すんごくおしゃれな映画です。ホントにお勧め。


あぁ、全然更新してないな、するするって言っておきながら…

hiropee
[34]2006.03.11.Sat @ 11:37 AM | [RES]

omikaさんお返事ありがとうございます。そして遅くなってごめんなさい。これでアドレスみれますか?なにぶんパソコンは初心者ですのでこれでいいのか・・・それにしても突然のお願いにもかかわらず丁寧なお返事ほんとにありがとうございます。妹は大丈夫ですよ。心配をおかけしてすいません。パソコンが壊れてしまったのですね?ということはもうみれなくなってしまったのですか?

omika
[35]2006.03.11.Sat @ 11:37 AM | [RES]

>>32 hiropeeさん

メールのお返事、遅れてしまってごめんなさいね。
G4が直ってないんで、今は見れないんですよ。

ケツメイシ、
ライブ映像は「入門編」が最高だと思ってます イヒ

ケツノポリスマン
[36]2006.03.11.Sat @ 11:38 AM | [RES]

こんにちわ。どうもお久しぶりです。

管理人自己紹介があると知らず、最近ふと発見しまして、早速確認させてもらいました。

大まかな感想は、omikaさんはアンテナ広いな~と感じました。特にスポーツ分野はすごいです、頭がさがります。あれだけの種類の感想なり体験なりを書けるってのは素晴らしいと思います!他の事もこと細かに書かれていて、非常に楽しめる内容の自己紹介でした。

>松島奈々子
この動画、私もヤラレマシタ!すごくいいもの見させてもらいました。生茶のCM(「うばっちゃった」ってやつです)のかなり良かったですが、これもいい!

>アナウンサー
アヤパンよりもその他に書かれている「西尾由佳理」に注目です。私、大ファンなので。

楽しませていただきました、ありがとうございます。

omika
[37]2006.03.11.Sat @ 11:38 AM | [RES]

>>34 ケツノポリスマンさん

どんも。あたしってば、量だけで質薄いね(笑)誤字もハケーンして恥ずかしいです。

が、ちょっと待った!!

>松島奈々子

↑字が違う・・・「奈々子」はNO。「菜々子」なりよw

他に追加したいことがあるんで、また覗いてみてくださいねぇ~。
コメントありがとうです。

ケツノポリスマン
[38]2006.03.11.Sat @ 11:39 AM | [RES]

>>35 omikaさん、こんばんは

>字が違う・・・「奈々子」はNO。「菜々子」なりよw
なっ!!大変申し訳ないです!ご無礼お許しくださいm(_ _)m「奈々子」←これは「売って買って買って売って」の人のほうですね・・・。

>他に追加したいことがあるんで、また覗いてみてくださいねぇ~。
それは楽しみです!また覗かせていただきますね。

omika
[39]2006.03.11.Sat @ 11:39 AM | [RES]

>>36 ケツノポリスマンさん

やーまん。

>「売って買って買って売って」

全然無礼なんかじゃなくて、あたしもバンバン間違えるから気にしないでちょw
「奈々子」は藤崎奈々子?彼女も黙ってればきゃわいいよねぇ~

追加は旅の事を書き終えてからかな。(^^

八名ステッカー貼りまくり
[40]2006.03.11.Sat @ 11:39 AM | [RES]

私は幸運にも?!ご本人にお会いしたことがあるので、激しく本人を想像しながら読んでしまいます。
いろんな意味で余計おもしろいです。

ご本人はねえ・・・

オトコマエデスヨ

omika
[41]2006.03.11.Sat @ 11:40 AM | [RES]

>>38 八名っち

>オトコマエデスヨ

ほめてんの? やめてよw なんか欲しいのか?(笑)

八名ステッカー貼りまくり
[42]2006.03.12.Sun @ 9:43 PM | [RES]

>>39KING omika

では東京にセカンドハウスを(笑)

omika
[43]2006.03.12.Sun @ 9:43 PM | [RES]

>>40 八名っち

東京訪問、お疲れ様。楽しめたようで何より。あたしも踊りたかっただよ。

っていうか、

>では東京にセカンドハウスを(笑)

あほかw

ハニー
[44]2006.03.12.Sun @ 9:44 PM | [RES]



やっぱり、ス・テ・キ・!
惚れ直したわ。

ハニー
[45]2006.03.12.Sun @ 9:44 PM | [RES]

ありー?
アタシのコメント、反映されないよぉ。
しくしく。

omika
[46]2006.03.12.Sun @ 9:45 PM | [RES]

>>42 ハニーへ

あんのぉ~、「惚れ直した」っていうのは、「最低な人間だけど、少しはまともになったな」って意味ですよねぇ~。あなたにドロップクッキした人間ですよ、まともに褒め言葉とは受け取れません(笑)


あ、ハニーはあたしと、あたしのMy men MB、ガラゴン、U平、だれす、リュウ君、ささきんの同級生でーす。

「でーす」とか書いて、キャラが違うって思ってるはずだろうな(笑)けけけ

ハニー
[47]2006.03.12.Sun @ 9:45 PM | [RES]



あら。
ドロップキック、覚えてたの???
ワタクシ、中々の飛距離を叩き出しました。
良き思い出なり。
ちなみにこのネーミングからは、
U平君とリュウ君しか誰なのか想像が付かない・・・。

omika
[48]2006.11.25.Sat @ 12:35 AM | [RES]

>>47 ハニーさん

このレス忘れてた。U平とリュウ以外がわからない?簾のマスターはわかるでしょ?それとガラゴンなんか、まんまだと思うけど・・・。MBってのは、途中まで同級生だった人。絶対に外せない人だから覚えているはずでーす。

おぼえてますか??
[49]2007.09.18.Tue @ 4:18 PM | [RES]

こんにちわ!!

覚えていらっしゃいますか??

以前チャットとうで

いろいろいろいろ

お世話しなってました、

晴陽です☆

オミカさん、お元気そうですね!!

omika
[50]2007.09.18.Tue @ 6:27 PM | [RES]

>>49 晴陽さん

どんも。はるひだよね?超ひさしぶり~。あたしを「さん「」付けしなくてもいいのに、ご丁寧にどーも。

覚えているっていえば覚えているんだけど、どこに住んでる?とかだと忘れちゃってます。また連絡くーださい。

そして、プロフィールじゃなくてBBSを利用してくれると嬉しいでーすw
(やはり目立たないのか、うちのBBS)

久野
[51]2007.10.26.Fri @ 11:47 PM | [RES]

 はじめまして、久野と申します。私のサイトで、ケツTの写真をこのサイトからいただいて載せました。もし不愉快でしたら、お手数ですが、メールに削除してほしいと書いておくってください。

私のサイト
http://blogs.yahoo.co.jp/noinoi421

omika
[52]2007.10.30.Tue @ 1:30 PM | [RES]

>>51 久野さん

どうも、はじめまして。

>もし不愉快でしたら、お手数ですが、メールに削除してほしいと書いておくってください。

ごめんなさい。あたしの読み方が悪いんだろと思うけど、不快なので削除希望をそちらのブログに書いてさしあげました。

yuka
[53]2013.07.26.Fri @ 4:15 PM | [RES]

はじめまして!
2008年2月1日の記事を見てメッセージしました。
記事内で紹介していただいた「yukenkaji」こと、yukaです!!!!!
5年前に気づくことができなかったのですが…(>_<)
とても嬉しい内容を書いていただいてて、思わずメッセージしちゃいました(^^)
このCMコンテスト、結局どんな作品が採用されたのかわからなかったのですが…またこういう機会があると良いですね☆

お忙しい時に、いきなりですみませんでした(^^;
本当にありがとうございました!!

四十路ボンバイエ
[54]2016.03.15.Tue @ 9:50 PM | [RES]

はじめまして・・・多分???

ケツマニアさんのサイトでは2005年位から(八名さんが出没していた頃~)ズ~ットいまだに出没しているケツメバカ(本当はただのバカ)です。・・・今となっては古株かもです。

ケツマニアさんから「omikaさんと絡んだ事ありますか?優しい方ですから機会があれば絡んでみて下さい」と言うお言葉を本日頂きましたので、本日はご挨拶だけですが参上しました。

最近の投稿では四十路が何かと知ったふりの投稿しているのでハンドルネームだけは1度くらいは目にした事があるのではないでしょうか・・・???
差支えなければ、今度またおじゃましますので、その節は宜しくお願いいたします。

※四十路と名乗っている通り歳をとってしまうとケツノポリス4~JPOP風に変わったケツメイシでもグッと来る曲に涙してしまい曲に入り込んでしまいます(汗)
ケツノポリス1~3までの「ウォ~」感も忘れていませんが・・・

omika
[55]2016.03.16.Wed @ 3:19 PM | [RES]

>>54 四十路ボンバイエさん

こんにちは&こちらでは初めましてm_m
ケツマニアさんとこでは、もちろんお見かけしておりました(ニヤニヤ)。こちらは全然更新してませんが、ここでもあっちでもよろしくお願いします。

ちなみに、あたしも半分以上は四十路です!!!

omika
[56]2016.03.16.Wed @ 3:22 PM | [RES]

>>53 yukaさん

初めまして。レスをサボってしまい大変申し訳ありません。随分経ってしまいました…。

>このCMコンテスト

KREVAのCMコンテストは楽しく遊べましたし、yukaさんの作品がとても好きでした。特に使用ソフトは気になるところで、自分はPremiereしか使えないのAFを使っているのかな?と羨ましい目線でした。ご丁寧にコメント頂いたのにレス遅くてごめんなさい。

感謝してます! このページの先頭へ戻る iPodを買ってきたまでは良かったんだけど。
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / yukaさん / 四十路ボンバイエさん / omikaさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
感謝してます!
[1つ新しい記事]
iPodを買ってきたまでは良かったんだけど。