っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

リニューアル状況のお知らせ

更新・連絡 | Comment : 6 | 2006.10.23.Mon @ 3:23 PM

やーまん。

どんも、お久しぶしです。ほったらかしにしていたエゴトピア、ようやく再開しました。更新停止中にも沢山覗きにきてもらっていたみたいで、感謝、感謝、感謝です。うんでもって、大した物がなくてごめーんね。

今回はうちの屋台骨であるMovable Typeっちゅー物の基本機能だけで準備しました。すっきりんこです。要望が出そうな移動型コメントフォームはばっちり継承してあります。ぜひそれを使って沢山レス書いておくんなまし。アイコンは開閉式にしたんで、アイコンがうっとおしい人は閉じたままでどうぞ。更新ついでにAjaxとか最新機能も取り込んでみたかったんだけど、それはおいおい勉強してくことにします。
レイアウトがずれちゃってる所とか写真と文章が合ってない所は、とりあえずスルーしてやってくーださい。微調節が間に合ってませーん。

今後は以前と同じように更新。とりあえずたまった日記をアップ予定でいます。
でも、半分以上は忘れちゃったんだよね、困った、困った。


でも、ほら、まぁーね、スッキリしたなぁーって感じぃぃー。

コメント数:6
omika
[1]2006.10.23.Mon @ 3:35 PM | [RES]

コメントテス男

くみくみ
[2]2006.10.23.Mon @ 11:59 PM | [RES]

リニューアル?パワーアップ?
おめでとうございます(ノ≧∀≦)ノ

スッキリですね~☆
クオリティ高いです!!
にしても難しそうなことしてますね~!!
がんばってくださーい(*´∀`人)☆*:・°

Border.
[3]2006.10.24.Tue @ 1:59 AM | [RES]

フィードが上がってこないから忙しいのかと思ってたらリニュしてたのね。いいなー、これw

omika
[4]2006.10.24.Tue @ 12:41 PM | [RES]

どんも、コメントありがとーです。
「WEB拍手」の方にも何通かメッセージを頂いちゃって嬉しい事この上なし!って感じ。

>>2 くみくみさん

おはようです。そして、なぜか久しぶり。
今週中に細部も作りこむんで気長に覗いてやってくださいな。

おっと、それより金曜日は楽しみましょうね。

>>3 Border.さん

どんもです。

>いいなー、これw

ソースごともっていってもらって構わないっすよ、って以前にもメールしましたが説明下手で申し訳なかったっす。
あ、それとBorder. さんの名前の前にiconを付けてあげたいんですけど、気に入ってるCDジャケットとかありませんかー?

omika
[6]2006.10.24.Tue @ 5:29 PM | [RES]

>>5 Border.さん

お早い返事ありがとうです。
L.O.V.E 聖子!!ということでアイコンバッチプレゼント~:ぶちゅ:

放送禁止5 このページの先頭へ戻る リニューアル前はこんな事をしていました ~その1~
お気に入りに登録 RSS



くみくみさん / Border.さん / omikaさん / Border.さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
放送禁止5
[1つ新しい記事]
リニューアル前はこんな事をしていました ~その1~