っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

9月 第二週末

日記 | Comment : 4 | 2006.09.11.Mon @ 12:28 PM

20060909190603.jpg弱(じゃく)な人たちが「寝たい。寝ようよ。」と嘆願してきた昨日の深夜、じゃなくて今朝。この人たち、今日も仕事なのにね、あははは。

っと、今日は沢山やることがあるんで、ちょっと雑になるけど週末の模様を書いておく。

土曜日はK子と小料理屋にて、今年最初の松茸を堪能。
「松茸の土瓶蒸し」

土瓶蒸しうまー

まずいわけないんだけどさ、とりあえず叫んで行を使っておく。

じゃがいもの変わり揚げ「じゃがいもの変わり揚げ」
じゃがいもの団子の中にとろーりチーズ。
K子は土瓶蒸しより喜んでいた気がする。

っていうか、なぜかおごってくれた・・・

ぱふぇところ変わってジョナサン。小料理屋→ジョナサンってのが最近のパターン。

あたし
「今日は~ あんみつでも食べてみますかね」

K子
「絶対 こっちの方がおいしいよ」

あたしの分もてめぇが食べたいだけ。

ぱふぇ23口で飽きた。

ジョナサンの下にあるTUTAYAで映画をレンタルしようとしたら、二人ともカードを持ってきてない事が判明。取りに帰って、また来るのはめんどくさい。なので映画は諦めた。

んで、日は変わって日曜日。

朝からMy men U平からPRIDEの放送を見ようとメールが来る。
けど、あたしんちのスカパー!はペーパービューが見れない。ガラゴンは実家で録画は無理だし、MBとは連絡がうまく取れてないしで諦めてもらう。

午後、なんとかMBと連絡が取れた。
けど、あの野郎からの連絡はPRIDEが始まって一時間後。とうぜん大事な一戦が始まっていて、

MB
「次の放送を録画してからお前の家に行く。10時過ぎ」

って話になった。あたしはその時点で文句を言ってやろうと思ったんだけど、ほら、機嫌を損ねると見せてもらえないからさ、その時は

あたし
「明日仕事だろ?つらくないの?」

とかって明日の心配のフリをした。

んで、八時に店を閉店して水玉んと合流。MBが来るまでアニマル・プラネットでクロコダイルハンター・スティーブさんの追悼番組を鑑賞。水玉んが思いの他、スティーブさんの放浪記に興味を示して、MBの事は割と待てた感じ。

MB
「30分で行く」

十時半はとっくに過ぎて、十一時到着は十一時半になった。

つまみそれまで食べていたつまみ。鶏肉を水溶き片栗粉をつけて揚げたもの。激うま。

つまみ2焼きナスのしょうが醤油和え。皮はバッチリ剥いてある。激うま。

他には玉子とじ、ぬか漬けを用意。MBが来てからは買っておいた刺身の盛り合わせ、湯がいたキャベツの明太子マヨネーズ和えを用意。昨日は結構作った。

んで、肝心のPRIDEは、メインの準決勝二試合を見て白熱。いよいよ決勝戦を見ようとしたが・・・MBの録画してきたDVDにエラーが発生。決勝戦の部分だけ読み込まない。でたー!Mbっぽーい!と思った。

MB
「ちくしょー。俺さ、最近、俺っぽくなかったんだよ。お前のせいだな、お前と一緒にいるからこんな事に・・・」

MBの「俺っぽくない」ってのは万年厄年のMBキャラの事なんだけど、それをあたしのせいにしながら、自分のミスを認めようとしない彼。決勝戦だけ、今日の夜に持ってくるそうだ。え?また飲むの?あはは。

MB
「絶対に決勝戦の結果を見るなよ」

これ、何回も言われた・・・しつこーい。

んでんで、話はいろいろ流れて、名古屋に行こうとか、一泊旅行しようとか、なぜか旅行話になって三時半過ぎ。

寝たいこんな状態で、「寝よう」を連呼する二人組。

お疲れ様でした。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.09.11.Mon @ 10:09 PM | [RES]

体育座りのおふたり、かわいいw
まさに「弱―JAKU―」ってかんじでまぢウケル :ぶちゅ:

omika
[2]2006.09.13.Wed @ 11:49 AM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。いつもコメントありがとう。

>ウケル

うけるーw

ダメポな奴らですよ、まったくっ!

ケツノポリスマン
[3]2006.09.14.Thu @ 5:55 PM | [RES]

またいつコメント書けるかわかんないので、今のうちに。

>小料理屋→ジョナサンってのが最近のパターン。

前回の日記でも見た気がしますwあと、その後のTSUTAYAも!

>、「寝よう」を連呼する二人組。
寝たいという気持ちが、この写真1枚でものすごく伝わってきますよww

omika
[4]2006.09.16.Sat @ 11:15 AM | [RES]

>>3 ケツノポリスマンさん

どんも。

>寝たいという気持ちが、この写真1枚でものすごく伝わってきますよww

あはは。ヘタレ二人組ですよ。水玉んは最近、女版MBとか言われてます。

週末の昼食 9月9日 このページの先頭へ戻る 記憶のメモ帳 9月12日
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / ケツノポリスマンさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
週末の昼食 9月9日
[1つ新しい記事]
記憶のメモ帳 9月12日