っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

お笑いコンビ、ラーメンズのCDが異例のヒット!

芸能・ネタ関連 | Comment : 0 | 2006.09.07.Thu @ 12:29 PM

やーまん

以前、エゴでも紹介したCDが異例のヒットを飛ばしているよーです。

お笑いコンビ、ラーメンズのCDが異例のヒット!

お笑いコンビ、ラーメンズのアルバム『新日本語学校』が、9/5付デイリーアルバムランキングで初登場10位にランクイン、異例のヒットとなる兆しをみせている。異例なのは、持ちネタのコントを収録したCDだということ。演芸・漫談からのCDヒットはこれまでにもあったが、コントを収録したCDとしては初の快挙となる。
以前にインディ-ズで発売され人気沸騰、“幻のCD"と呼ばれた作品に、新たなバージョンを加えたという今作、インディーズ盤は現在オークションで高額取引されるほどのプレミア商品であるだけに、今回の動向にはその飢餓感が表われているといえる。

しんばっし!!!

売れてるみたいですねぇ、これ。
デイリーランキングでのことなんだけどね。

新日本語学校
ラーメンズ 小林賢太郎
新日本語学校
曲名リスト
1. 日本語学校 アフリカ篇
2. 日本語学校 中国篇
3. 日本語学校 フランス篇
4. 日本語学校 イタリア~バリ篇
5. 不思議の国のニポン
Amazonで詳しく見る

上記のネタがレア音源だった頃に作られた物がこちら。

新橋
千葉 滋賀 佐賀

爆笑です!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
WE SAY YEAH!
[1つ新しい記事]
残暑が続くらしいですよ
コメント数:0
『お笑いコンビ、ラーメンズのCDが異例のヒット!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
WE SAY YEAH! このページの先頭へ戻る 残暑が続くらしいですよ
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
WE SAY YEAH!
[1つ新しい記事]
残暑が続くらしいですよ