っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

WE SAY YEAH!

ライムスター | Comment : 6 | 2006.09.07.Thu @ 2:14 AM

あいせいいぇ~~~~♪
あいせいいぇ~~~~♪
あいせいいぇ~~~~♪
あいせいいぇ~~~~♪

心して聞くべき。

あたし、これ見て最高に嬉しかったです。
長くライムスを追っかけてきて良かった。
若い子にもしっかりバトンは渡っているようだし、
これが一つの文化的遺産となればまたよしです。

なんて書きたいけどね・・・

NeoSITE10周年を記念して発売されるこれ。
最高過ぎて、独り占めしたい気持ち。
ちくしょう!昔は誰も知らなくて、へへへって感じだったのに。きぃー。
でも、仕方ないんだよな。すげーいいもん。遠くから応援してますよ。

I Say Yeah!(DVD付)I Say Yeah!(DVD付)
RHYMESTER,HOME MADE 家族,マボロシ,May J. PUSHIM


Amazonで詳しく見る
プロデューサーはMr.DRUNK。Mummy-Dとかいう天才らしいです(笑) このシングルは、デブラージのミックス(火傷を負ったそうだけど、ついにアルバムが発売されるって話のデブ・ラージ)だとか、ブレイクスルー(DJ JINがやっているイベントから産まれたユニット)のリミックスだとか、メイドのユーイチのリミックスとか、DVDまでついてるシングル。買うしかないですねっ!!!

祝☆NeOSITE設立10周年
チケット当たれ。いくらでもつむつもりだけど。

NeOSITE 10th (NeOSITE公式サイト)

ここでこんなのが見れたりします。早く写真ってのもアップしてほしいなぁ。
こんな告知もされています。

PUSHIM, RHYMESTER, HOME MADE 家族, マボロシ, May J.のコメントリレー開催!! (2006.9.6)


9/8 12:00より毎週NeOSITEアーティストからコメントリレーが配信されます!!
第1弾は、宇多丸(RHYMESTER)からスタート!!
第2弾は、KURO(HOME MADE 家族)、第3弾はMay J.!!!
もちろん、Mummy-D、DJ JINのコメントも配信されます!!
コメントリレーということで、コメントだけでなく、それぞれにお題が
出されますので、そこも必見です!!
Movieメニューからご確認いただけます。

※このコンテンツはパソコンからのみご覧いただけます。


お見逃しなく。

後、雑誌「H」でロッキンジャパンの特集が組まれているんだけど、DがMCUと写ってる写真が掲載されています。ちょーちっちゃいんで、それだけのためには買えなかったんだけどね・・・

おまけ

師匠、あごひげあったほうがいいよね(^^
つーか、親父にDの髪型にしたいって雑誌を見せたら、

「(会社)やめてからすれば?」

だって。ざっくり短髪にしてきましたが何か?(怒)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:6
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.09.07.Thu @ 8:24 PM | [RES]

PV見ましたよー :にっこり:
オミィほどじゃないけど、ステキすぎて泣けてきたなり。
これを知らなかった今までの人生を深く後悔&反省。
教えてくれてありがとね :ぶちゅ:

omika
[2]2006.09.07.Thu @ 8:44 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。もうすぐ閉店でーす。
今読み返して思ったんだけど、「バトンは渡ってるようだし」を修正します。これじゃ引退するかのようだし、まだまだ次の世代に「バトンを渡した」って思ってないだろうし。

なんつーの、今あるのは前から、その前から土台があるから!みたいな。んーw

>教えてくれてありがとね

感謝するまでもなく、どの道出会うんだろうと思うけどね :ふつう:

八名ステッカー貼りまくり
[3]2006.09.07.Thu @ 10:20 PM | [RES]

>>2 omikaさん

お疲れ様です。

>まだまだ次の世代に「バトンを渡した」って思ってないだろうし。

ああ~!
そんな感じするー!!
ずっとずっと「King of Stage」です :にっこり:

>今あるのは前から、その前から土台があるから!

そうだね。
そう思う。

>NeO SITE 10th Anniversary Party

チケットゲッチュしましたー :おんぷー:
イエイ :ぶちゅ:

さ、有休の申請せねば。

くみくみ
[4]2006.09.08.Fri @ 12:40 AM | [RES]

PV教えてくれてありがとうございます。
本当に朗報でした!!
記事まであげちゃいました :にっこり: :ありゃりゃ:
イベントあたしも行くつもりです♪

omika
[5]2006.09.08.Fri @ 12:42 PM | [RES]

>>3 八名っち

どんも。

>チケットゲッチュしましたー

おぉ、こっちもバッチリゲトったよ。
会場で会いましょ。

>>4 くみくみさん

どんも。

>記事まであげちゃいました

読みに行きました。リンクどーもです。

>イベントあたしも行くつもりです♪

チケット当たってるといいですねん :にっこり:


これが終わると、ライムスのライブはNuts、メンバー各々のイベント、客演くらいだと思われ楽しむべし。ついでに言っておくとプシンのアルバムは聴いてから参加するべき。

ヒロト
[6]2006.09.27.Wed @ 6:35 PM | [RES]

お久しぶりです。

いや、ホンとカッコいですね。そんな言葉で表現するのも申し訳ないくらい。

ヘビーローテーション中です。CD発売が待ち遠しい限りです。

>NeO SITE 10th Anniversary Party

ここのみなさん行かれるみたいで・・・。うらやますぃ。。。
レポ今から楽しみにしてます :あはは:

こんな乳なら見たいけど このページの先頭へ戻る お笑いコンビ、ラーメンズのCDが異例のヒット!
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / くみくみさん / omikaさん / ヒロトさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
こんな乳なら見たいけど
[1つ新しい記事]
お笑いコンビ、ラーメンズのCDが異例のヒット!