っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ZEEBRA、K DUB SHINE、DELIの曲を iTunes Music Storeでダウンロード。

HIPHOP | Comment : 4 | 2006.08.25.Fri @ 3:33 PM

やーまん。

世界バスケ、日本戦くらいは見てらっしゃいますかー?
サッカーもいいです、バレーボールも大変結構です。勝ってるし。
でも、ほら、バスケも見ましょうね、後一試合しか日本戦は見れないですよー。

と、バスケの話は置いておき、今回は「世界バスケ」のテーマソングをご紹介!
テーマソングはZEEBRAが担当。曲名「Top of the world」。
あたしは先日のB-BOY PRAKで聴いちゃいましたが、ジブさんらしい曲でございました。

いつものようにamazonのリンクを張って、「こいつ、また小銭稼いでるぜ、Wackな野郎だ」とか思われないように、かっちょいいリンクでお届け!!

うりゃ!!

ZEEBRA - Top Of The World [iTunes Music Store]
icon

icon
icon

クリックしてみた?どうだ!すげーだろ!!

え?iTunesなんか使ってねぇーよって?ふん、知るかっ!

文句はジブさんに言ってよ。あたしだって、iTunesで小銭稼ぐならAmazonの方がい、、、ってそういう話じゃないぞ、あたしだって普通に紹介したいんだけど、このリンク方法が一番正しい宣伝の仕方だったんだ。勘弁してちょーだい。200円だし、あたしは文句所か頭が下がる思いだよ。

んで、今のところ、この曲が手に入るのはiTunesだけ。
200円だよ!!
文句なんか一つも出てこない。

ダウンロードしてくれる人がいるのであれば、もう600円出して、あたしのオススメを聴いてみてほしい。

ZEEBRA - The Rhyme Animal Remix E.P.2 [iTunes Music Store]
icon

icon
icon

このアルバムはジブさんのファーストアルバムのリミックスが収録されてる。
「未来への鍵」「I'm still No.1」「Smokin' at the lobby」「真っ昼間 Rimix」の四曲。どれもオススメだけど、もう二度とないだろうDAのKJとフュージョンをこなした「真っ昼間」をぜひ聴いてもらいたい。まじであちぃー夏!!って感じ。

とりあえずクリックして、視聴してみてくーださい。

―次。

K DUB SHINE - いつもの [iTunes Music Store]
icon

icon
icon
♪K DUB SHINE 2006 こんな感じーぃ♪

とか言い出しそうなジャケットの彼、K DUB SHINE。
彼の新曲も iTunes Music Storeにて配信されるようです。
予定は八月末との事。
アルバム制作で七月は渡米したんだとか。
渋谷Nutsにて、月1のイベントも始まるということでK DUBからも目は離せません。

また、

K DUB SHINE(コッちゃん) : B-BOY PRAK2006のステージにて。

(::´┏┓`:)
「CDを買え」
「ダウンロードばっかすんな」

等の事を言ったのち、

(::´┏┓`:)
「新曲がiTunes でダウンロード出来る」

場内、笑い声が・・・ダウンロードすんなって言ったじゃん!!みたいな。

(::´┏┓`:)
「有料だぞ! タダでダウンロードすんなってこと」

上記のような発言し、自分をフォローするダブ様。(::´┏┓`:)ダブー

こんな事もありました(笑)
新曲、ダウンロードしてあげてくーださい。これも200円!
リリースイベントとして、渋谷Apple Storeにてインストアーライブを敢行するなんて情報も入ってます。

―次。

DELI - Still Burnin' [iTunes Music Store]
icon

icon
icon

はい、また出た!DELIのベストアルバムもiTunes Music Storeには配信中。
一曲づつ選んで購入出来るのが嬉しいなぁ。
まずは視聴してみて、気に入ったら購入ボタンを押してちょーだい!
CDには収録されている「拍手喝采 Rimix」がないのは残念。
ま、それでもDELI初挑戦に200円ってのが安いでしょ!
ぜひ、ぜひ。

あら?マッカチンもあった!!しかも一曲150円だって!!
icon

ミ、ミツ・ザ・ビーツ(GAGRU←GAGLEっすよ!!!by MIROKUさん)もハケーンしました。ふーん、なんだかんだで充実してきてんだなぁ、iTunesも。
icon


こういうのはジャケ買いです!!ビバ!オールドスクール!!
icon

icon
icon

こんなところでーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
MIROKU
[1]2006.08.26.Sat @ 12:53 PM | [RES]

ミ、ミツ・ザ・ビーツ(GAGRU)もハケーンしました。ふーん、なんだかんだで充実してきてんだなぁ、iTunesも。

GAGLEっすよ!!!
ちょ!!ちょっと!!!ってなっちゃいました

omika
[2]2006.08.26.Sat @ 1:54 PM | [RES]

>>1 MIROKUさん

どんも。ご指摘、ありがとーです。

あたしの適当っぷりが出ちゃいました。
しっかり直しておきましたので堪忍してください :しょぼん:

http
[3]2006.08.30.Wed @ 9:21 AM | [RES]

ケイダブのダウンロードするな発言は
ファイル共有システムでダウンロードするな
って事だと思いますよ
だからケイダブは筋とおってるんですよ
実は

だから僕は最初は
周りが笑ってる意味がわかりませんでした

omika
[4]2006.08.30.Wed @ 9:34 AM | [RES]

>>3 httpさん

どんも、はじめまして。

>周りが笑ってる意味がわかりませんでした

あたしの書き方が悪いんですよね、ちゃうんですよ、あたしもそこはわかってるんです。ただ、こっちゃん自身が言い直すくらい、言ってる間が変だったって事なんですよ。

ご説明、ありがとうです。
助かります。
ファンの方なんですかね、ちゃかしてごめんちゃいです。
ぺこり。

昨日はカレーを作った。 このページの先頭へ戻る MARIAH CAREY 「THE ADVENTURE OF MIMI: THE VOICE, THE HITS, THE TOUR」追加公演
お気に入りに登録 RSS



MIROKUさん / omikaさん / httpさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
昨日はカレーを作った。
[1つ新しい記事]
MARIAH CAREY 「THE ADVENTURE OF MIMI: THE VOICE, THE HITS, THE TOUR」追加公演