っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

今年最大のHIPHOPイベントと期待された「THE BIGGEST CAMP」が公演中止!

HIPHOP | Comment : 5 | 2006.08.18.Fri @ 10:36 AM

ゴラァーーーーーーー!!
おじさんは怒ってますよ!!!!
今日の快晴に気分を良くしていた矢先、
メールボックスに届いた「ぴあ」からの連絡メールに驚愕。

THE BIGGEST CAMP TOUR-TOKYO-/2006/08/24 (木)/ 3:00PM/日本武道館での公演が中止になりました。払戻しは2006/08/18 (金)から2006/08/31 (木)までに行なって下さい。

なんで?なんで?なんで?
なんでの三乗ですよ、はぁ!?

と、何千人かはこう思っていると思うので、その方達と一緒に「はぁ!?」とか書いとく。

んで、mixiとか某掲示板とかを覗いて、現在出ている状況だとか噂を見てみる。

mixiのコミュでは、今回のイベントスタッフである「走馬党」の方が「公演中止」のトピを立てた。
彼も状況がわからないらしく、「僕自身まだ内情が把握できていないので質問等はご遠慮ください。 」との事。
関係者ならば、何があったにせよ期待が大きかったイベントなので、
お詫びの一言を書いてくれると嬉しかったなって感じ。
彼を責めたり、言及し続けるつもりは全然ないけど。

あー、某掲示板は荒れてるかなぁ。

ふむふむ、走馬党のスレにぴあのリンクが張られてる。そっかー、そういう事か。

THE BIGGEST CAMP TOUR-TOKYO-(公演中止に伴う払戻し) 

上記公演は、急遽スポンサーが降りた為、公演中止となりました。

スポンサーってどこだったんだろ。うーん。

こうなったら、日曜日の「B-BOYパーク」に行くしかないよなぁ。
24日にいけないってことは、八月のイベント参加、今日で最後じゃないか。

これから、おとーちゃまとスケジュールの打ち合わせか・・・めんどー。

とにかくガッカリです。ガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリガッ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:5
水玉
[1]2006.08.18.Fri @ 2:12 PM | [RES]

はぁ!?!?!? :しろめ: :しろめ: :しろめ: :しろめ:

ありえないありえないありえないありえないありえない・・・・

どうして!?どうして!?どうして!?

あーりーえーなーいー :なく:

>急遽スポンサーが降りた為、公演中止となりました。

へこむ・・・。
スポンサーは日刊スポーツ新聞社・TOKYOFMですね・・・。
降りないでよぉ :なく:

ぴあのページの「残念」って鳥が妙にムカつきます。

MIROKU
[2]2006.08.18.Fri @ 9:27 PM | [RES]

2006年8月24日(木曜日)に日本武道館で開催予定となっておりました「THE BIGGEST CAMP TOUR TOKYO」は、
興行主であり、スポンサーであった「ミュージックギルド(株式会社ギルドネクスト)」が本公演から撤退した結果、
コンサートの運営が大変厳しい状況となり、やむを得ず公演を中止させて頂く事となりました。

だそうで、何があったのかは知りませんが1週間前に撤退しなくても…ねぇ…
行くはずだったのでとにかくがっかりがっかりがっかり(省略)がっかりがっかりがっ…です :なく:

omika
[3]2006.08.21.Mon @ 3:34 PM | [RES]

すみません、レスが遅れました。

>>1 水玉さん

どんも。先週はいろいろお疲れ様DEF。

>スポンサーは日刊スポーツ新聞社・TOKYOFMですね・・・。

降りたのはMIROKUさんも書いてくれている通り、「ミュージックギルド」という会社らしいです。何がそうさせたのかは全く公表されていませんが、中止はもう決定してしまいました。残念無念。

>ぴあのページの「残念」って鳥が妙にムカつきます。

デザイン的にもどうかと思うよねw

「BIGGEST CAMP」は無くなったけど、その代わりのイベントがあるようです。さっき記事にしたんでおわかりかと思います。水玉んが「嫌い」だとか言いなががらも、何度も聴いちゃっているDELIが出場しますよ。

>>2 MIROKUさん

どうも、初めまして。
情報サンクス、です。
あたしもmixiやぴあのページでその文章を読みました。何があっての撤退なんでしょうかねぇ。説明を少しは聞きたい。

>行くはずだったのでとにかくがっかりがっかりがっかり(省略)

予定が空いているのであれば、代官山の「UNIT」に行かれる事をオススメします。え?もう行く気満々?(笑)


コメント、ありがとうでした。
このイベント、今年最大のイベントだと思っていたため、悔やみきれません。

水玉
[4]2006.08.22.Tue @ 9:26 PM | [RES]

>>3 omikaさん

マジで残念です・・・。
仕事の状況を見て「有給取ろうかな」まで思ってたのに・・・ :うーん:

>デザイン的にもどうかと思うよねw

かなりイケテナイですね。
鳥は私が描いたほうが絶対かわいいですっ!(変な自信)

>その代わりのイベントがあるようです。

腹いせにガッツリ仕事入れちゃったんで、どっちみち行けないんですけどね :しょぼん:

>水玉んが「嫌い」だとか言いなががらも、何度も聴いちゃっているDELIが出場しますよ。

デ、デリ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あの声、夏にはピッタリだと思います。涼しくなりたいなら怪談よりデリの方がお勧めです。
「嫌い」といいながら、本日もiPodでニトロを聞きまくってました。

omika
[5]2006.08.23.Wed @ 9:07 AM | [RES]

>>4 水玉さん

どんも。
スポンサーが撤退ってのは、よくあることなのかどうか、あたしはわからないけど、誰も詳しい話をしてくれないのがわかんないんだよね。中途半端に話すと憶測が産まれちゃうから、口を開くか閉ざすかの判断で、皆さん一切話さないんだろうけど、納得行かない。

>私が描いたほうが絶対かわいいですっ!(変な自信)

画伯をお忘れじゃないですか?

>涼しくなりたいなら怪談よりデリの方がお勧めです。

何を言ってんだろか。
DELIほど迫力のあるラッパーが少ないってのに・・・あれだろ、今度ライムスとコラボするラッパー辺りのさ、当たり障りのないかわいいラップが好きなんだろ?あー、コラボ楽しみにしてたのになぁ。

>本日もiPodでニトロを聞きまくってました。

DELIのソロもいいよー。

STILL BURNIN’
DELI AQUARIUS BIG-O


でた!!BEST ALBUM!!!!!
絶対にゲットするよーに!

ライブ前日に雨といえば、エゴにはあいつが登場。 このページの先頭へ戻る GAP主催のチャリティーコンサートに行って来た。
お気に入りに登録 RSS



水玉さん / MIROKUさん / omikaさん / 水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ライブ前日に雨といえば、エゴにはあいつが登場。
[1つ新しい記事]
GAP主催のチャリティーコンサートに行って来た。