っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

「ピタマック タンドリーチキン」を食べてみる。

日記 | Comment : 3 | 2006.08.09.Wed @ 2:41 PM

数ヶ月に1回くらいは、マクドナルドのハンバーガーが無性に食べたくなる。
あたしは小学校の時から「ビックマック」が大好きで、行くと必ず買う。
今日も相変わらず「ビックマック」をセレクト。ポテトとジュースのセットにする。

うーん。

昔から、2個目のバーガーは「フィレオフィッシュ」と決まっていたのに、
最近、トマトが挟んであるバーガーの種類が増えたため、2つ目のバーガーで悩む。

うーん。

「てりやきトマトバーガー」もいいよなぁ。でもでも、やっぱり「フィレオ」かなぁ。

うーん。

あたし
「ビックマックセットを一つ。ポテトにコーラ。単品でピタマックトマトタンドリーチキンを一個。お願いします。」

今日は新商品の「ピタマック」にしてみる。
ナンっぽい形にあたしの大好きなドネルを連想した。

20060809142448.jpg並べてみた。今日の夜はバスケの練習会があるから、カロリーを気にせず、一気に食べる。ムシャムシャムシャ。

フムフム、ムムム、タンドリーチキンは柔らかい。
けど、これって女性向きじゃないよな。ちょっと食べずらい。
もう少しチキンが小さいと、女性にもいいんじゃないかな。

ピタマック

なかなかおいしかった。けど、やっぱり「てりやきトマト」か「フィレオ」で次回は悩むと思う。
あたしの知っている限りじゃ女子から絶大な人気を誇っている「グラコロ」。
それがメニューにあっても、あたしは「てりやき」か「フィレオ」で悩むと思う。

マクドナルド : フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

よく出来てるなぁ、ウィキペディアは。
世界のマクドナルドについても、ついでにリンクしておく。

世界のマクドナルド

コーラをMサイズか、Lサイズかで悩んだ。
食べ終わった今、Mで良かったと思っているんだけど、
注文した時は、Lサイズについてくるキャンペーンが目に入って、一瞬迷った。

ドリンクLでMP3が当たる!

正確に書くと、「MP3プレイヤー」が当たるって事なんだけど、
うーん、せっかく赤でかっこよさそうなのにマクドナルドのマークが入らないよな。
なので、LサイズはやめてMサイズにした。
「オリジナル楽曲入り」ってさ、CMの曲とかか?いらねーよ。

しかし、いつのまに地元のマクドナルドは24時間営業になったんだろ。
「スナックタイム」とかって、2時から店内のドリンクは飲み放題らしい。
学生天国じゃないか、それじゃ。
まぁ、昼飯は店内で食べる事ないし、うるさい学生どもから迷惑を受ける事はない。
どうぞ。大いにやってもらって構わないのだ。

以上。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:3
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.08.09.Wed @ 7:43 PM | [RES]

これまだ食べてないんだ~。
ピタパンてさ、あの独特な食感とかが大好きなの :らぶらぶ:

>ビックマックセットを一つ。ポテトにコーラ。

恐ろしいチョイスですね :たらり:
一瞬、映画「スーパーサイズ・ミー」を思い出しました。
見てないけどw

>LサイズはやめてMサイズにした。

なぜかほっとしている私がいる・・・
自分のことじゃないのに。

八名ステッカー貼りまくり
[2]2006.08.09.Wed @ 10:10 PM | [RES]

食べてきた!
ちょー辛いよ~ :なく:

omika
[3]2006.08.10.Thu @ 1:17 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。毎度コメントサンキューね。

>あの独特な食感とかが大好きなの

独特というのはよくわかる。
あたしの大好きなドネルのパンともまた違って、これはこれでおいしかった。
だけど、また食べるかといったら、うーんって感じ。

>一瞬、映画「スーパーサイズ・ミー」を思い出しました。

あたしさ、ビックマックにフィレオにてりやきとかって3つも食べる時あるよw

つーかつーか、「スーパー~」でやっていることを、違う形でチャレンジしたドキュメントの紹介を宇多丸師匠がブログしてたよね。

>見てないけどw

うちのK子は友達の付き合いで見たそーだよ。あたしを思い出したって言っていた。よく食べる人で良かったですw

>ちょー辛いよ~

タンドリーチキンってさ、スパイシーだろ。しょうがないよw気になるレベルじゃないと思うが。

やるき茶屋の食べ放題祭 このページの先頭へ戻る やるき茶屋の食べ放題祭 ~二日目~
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
やるき茶屋の食べ放題祭
[1つ新しい記事]
やるき茶屋の食べ放題祭 ~二日目~