っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

横浜レゲエ祭 追加チケット発売中

音楽関連 | Comment : 0 | 2006.07.13.Thu @ 2:35 PM

今年、横浜スタジアムで行われる4万人規模のレゲエ祭。
チケット当日に即完売したようですが、追加チケットが出ました。
スタンド指定しかないみたいだけど、これが最後のチャンスとなるようです。
レゲエを体感するにはスタンド席くらいが丁度いいんじゃないっすか。
興味のある方は、

0570-084-003

ローソンチケットに電話をし、説明を聞いたら、

(Lコード:34986)

を入力。

チケット枚数、電話番号をプッシュして、予約番号をゲットしてください。
必ずメモを取るのを忘れずに!!

ちなみに、さきほど電話したら、まだ売ってましたよ~(13日、2時)

コメント数:0
『横浜レゲエ祭 追加チケット発売中』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
BLACK FILE 「第三会議室」公開収録に行ってきました。 このページの先頭へ戻る The IconfactoryとMTの日付フォーマット表
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
BLACK FILE 「第三会議室」公開収録に行ってきました。
[1つ新しい記事]
The IconfactoryとMTの日付フォーマット表