っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

CX 「放送禁止」シリーズ DVD化決定!

ドラマ | Comment : 4 | 2006.07.09.Sun @ 7:29 PM

待ってました!!
さぁ、買いましょう!見ましょう!楽しめること請け合い「放送禁止」シリーズ!!

放送禁止 DVD封印BOX
長江俊和(監督)
B000G1T47S
放送禁止1
長江俊和(監督)
B000G1T482
放送禁止2 ある呪われた大家族
長江俊和(監督)
B000G1T48C
放送禁止3 ストーカー地獄篇
長江俊和(監督)
B000G1T48M

今から予約購入すれば、な!なんと25%オフ!!

おすすめはシリーズ「3」。本当は「4」がおすすめなんだけど、それは「5」が作られてかな?
得点映像とかが入っているのであれば、あたしも買いたいでーす。

「3」の内容はこんな感じ。

内容紹介

ついに、解禁!
~事実を積み重ねることが必ずしも真実に結びつくとは限らない~
★『2ちゃんねる』などで話題騒然!!
フジテレビの深夜番組として放送され、ドラママニアに大反響を巻き起こした幻のTV番組が遂にDVDで登場!!
★『放送禁止』シリーズとは……
収録されたが、諸般の事情でお蔵入りになったテープを放映する番組。一見、普通のドキュメンタリー番組だが、隠された映像情報を読み込んでいくと、驚愕の事実が浮かび上がってくる。ドキュメンタリーの体系を取ったフィクションである。
★VTRの現象は架空でも、ちりばめられた情報は全て事実!
事実やデータを積み重ねていくことで、ホラーという物語(ドラマ)に、よりリアリティーを持たせられないか、という考えから生み出された企画。
恐怖現象をテーマにしたドキュメンタリー番組として制作されているが、その内容や登場人物は全て架空のもの…つまりこの番組は、フェイクドキュメンタリーの手法を駆使し、リアリティを持った本当に恐ろしい映像を送る、今までにありそうでなかった画期的な作品なのだ!
VTRの現象は架空でも、その中にちりばめられた情報は全て事実!
実際に起こった事件のデータなどをもとに、現代社会の片隅に実際に存在するかも知れない恐怖を浮き彫りにしていく。
そして、この物語を結論付けるのは、観る人の心……。

2003年3月、とあるフリージャーナリストからの紹介で、ストーカー被害に遭っている一人の女性の取材が行なわれた。しかし、取材中に起こったある出来事のため、放送テープはお蔵入りとなる。その出来事とは、そして事件の真相とは……?

※2003年4月1日より、フジテレビ深夜枠にて神出鬼没に放送。


【監督】 長江俊和
 TV:「Dの遺伝子」「富豪刑事」
 オリジナル:「ゴーストシステム」
 映画:「ENMA NOTE」(今秋公開予定)

楽しみっすねぇ~。
っていうか、この発売に合わせて再放送はしないのかなー。

追記: (2006.07.23 13:42)
Youtubeでアップされているようなのでリンクを張っておく。削除される日は近いと思われるので、その前に見てね(はーと)

housou kinsi 4 ( 1 から 5 )
恐怖の隣人トラブル 1
恐怖の隣人トラブル 2
恐怖の隣人トラブル 3
恐怖の隣人トラブル 4
恐怖の隣人トラブル 5

↑これは「放送禁止4」。奥さんに萌えます。

っていうか、めんどくさいんで、後はこのYoutube「放送禁止シリーズ」リンクをたどってみてちょーだい。

んで、わからないことがあったら、聞いてちょーだい。上記リンクは削除されるまでね!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
水玉
[1]2006.07.09.Sun @ 7:37 PM | [RES]

うわっ(;´Д`A

放送禁止・・・

omika
[2]2006.07.10.Mon @ 4:30 PM | [RES]

>>1 水玉さん

友達にも教えてあげてねーw

水玉
[3]2006.07.22.Sat @ 10:00 PM | [RES]

きのうも楽しい宴会とおいしい料理をありがとうございました :はーとー:

んで、わざわざ(半強制的に)全シリーズ見させていただいて、、、どーもありがとうございました :げっそり:

とうとう全部見てしまいましたよ、、、
あーあ :げっそり:

てゆうか、「富豪刑事」の監督と一緒なんですか!?えぇー!?まじー!?

>友達にも教えてあげてねーw

趣味を疑われます、、、 :げっそり:

omika
[4]2006.07.23.Sun @ 1:41 PM | [RES]

>>3 水玉さん

どんも。

このシリーズの悪趣味っぷりを存分に教えられて、あたしは大満足です。しかも、文章じゃ伝えられない事っていうか、あたしの「ここは見て欲しい!」部分を説明出来たのがまず嬉しかった。どこよりも詳しく見ているんだって、あれは言い過ぎたけど、ちみは1回しか見てない人よりも詳しくなっているはずだよ。うけけけ。

>趣味を疑われます、、、

夏の肝試しに疲れたら、これを深夜に見ることをオススメします。

あー、それと、追記でYoutubeのリンク張っておく。

アジア枠「5」を要望 このページの先頭へ戻る 歓喜のアズーリ  ~ ジダン「引退試合」で暴力行為退場 ~ ワールドカップ終了
お気に入りに登録 RSS



水玉さん / omikaさん / 水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
アジア枠「5」を要望
[1つ新しい記事]
歓喜のアズーリ ~ ジダン「引退試合」で暴力行為退場 ~ ワールドカップ終了