っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

MARIAH CAREY 日本公演一般発売 埼玉スーパーアリーナなど

音楽関連 | Comment : 7 | 2006.06.30.Fri @ 1:32 PM

ちょっと前にプレオーダーをやっていたマライヤのライブ、明日は一般発売があるので、前回は断られたK子にだめもとで聞いてみたら、プレオーダーの時は全然興味なさそうだったのになぜか食いついてきた。だから、一般購入してみる。外人は相変わらず高い。マライヤだし、そんなにチャンスはないから仕方はないんだけど。。。フンとに日本をターゲットに稼ぐよなぁ、彼女は。

そんわけでチケット争奪戦、自分用まとめ。

2006063001maraiya.jpg歌姫の3年ぶり、5度目となる来日公演が決定!

グラミー賞をはじめとする各音楽賞を受賞し、全世界で900万枚のビッグ・セールスを記録したアルバム『MIMI』。劇的な復活作といっていい同アルバムを携え、歌姫・マライアがこの秋、5度目の日本公演を実施する。これは、アメリカで8月にキックオフされる3年ぶりのツアーの一環で、全世界が注目するもので、この全米ツアー終了直後に歌姫は来日を果たす。大ヒット・シングル「ウィ・ビロング・トゥゲザー」や「イッツ・ライク・ザット」など、『MIMI』からのナンバーを中心に、これまでの大ヒット曲、代表曲を織り交ぜた最強のメニューに期待したい。もちろん、8オクターブを持つといわれる驚異の美声にもじっくりと堪能したい。

「We belong~」は生で聞きたいと思ってたんだよね。チケット争奪戦をやるからには、お願いだから行かせて。

MARIAH CAREY
一般発売日7/1(土)10:00
公演日10/20(金)19:00、21(土)18:00
会場さいたまスーパーアリーナ 【所在地:埼玉県】
席種・料金
S席  \12,000
A席  \10,000
B席  \8,000
C席  \6,000
アクセスコード791011
備考※クレジットカードのみ受付
※お1人様4枚まで
※6歳以上有料、5歳以下入場不可

MARIAH CAREY(さいたまスーパーアリーナ)│e (イープラス)チケット情報
チケットぴあ/マライア・キャリー - 歌姫の3年ぶり、5度目となる来日公演が決定!
MARIAH CAREY

プレオーダーで出しておけば良かったなぁ。うーん、機転が利かなかったか、自分。
なにせ、「MIMI」が良かったのは去年話で、元々あたしとK子はデビュー当時のマライヤが好きだったわけだし、もっとよく言っておくべき、のはずが・・・一般かよ。かなり厳しいぞ、っと。

クレジット決算だから、ぴあですんなり取れちゃうって事もあるかなぁ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:7
tkm
[1]2006.07.01.Sat @ 12:21 AM | [RES]

かれこれ7年前(8年かな?)の来日公演@東京ドームには行ったんだけど。
今回はプレもしなかったやー。
マドンナも迷ったけど、しなかったかし。(マドンナ高過ぎ!)
でも、生はやっぱいいでしょ!
行けたら、ぜひ感想を!
私も同じで最近のマライヤは聞いてないんだよねー。
激太りから痩せたから売っとかないと、ね。

さあてと、ドイツとアルゼンチン、どっちが勝つかなー!!

omika
[2]2006.07.01.Sat @ 4:19 AM | [RES]

アルデンデン・・・あぁー、MBの応援しているチームが消えました。

>>1 tkmさん

どんも。
東京ドームに行ったんだ・・・とんでもなくでかいよね、あそこ・・・。

>今回はプレもしなかったやー。

外人の場合、好きでもしぶっちゃうよねぇ、チケット代の高さにさ。
マライヤなら歌唱力で満足出来ると思うんだけど、やっぱうまい?声は綺麗っしょ?

>マドンナも迷ったけど、しなかったかし。(マドンナ高過ぎ!)

やはり、歳が近いっていいなぁw
よくわかるよ。っていうか、あたしボーグとかPV集でビデオ持ってんだよねぇ。
マイケルとマドンナが今のPVの歴史を変えたって言われてるんだけど、今見てもボーグは最高。

Madonna - Vogue

うん、やっぱりイイ!!!

Madonna Vogue Live MTV Music Video Awards 1990

これはあたしの持っているPV集にも収められているものだけど、あたし、これを見た時ね、中学生だったかなー。90年って、おい、あたしはまだ小学生だぞ!あの乳とか凝視の対象じゃないわけないだろ!ってそこじゃなくて、ダンスとか構成とか、もう最高!

>でも、生はやっぱいいでしょ!

そうだ!なんでも生が一番だ!!!

・・・

マライヤの声、まじ聞きたい。が、今日このまま起きてるのか?んー。
絶対に9時50分に起きてやる!!

>行けたら、ぜひ感想を!

おう、もちろーん。

>私も同じで最近のマライヤは聞いてないんだよねー。

最近のっていうか、「MIMI]はすごくいいよ。
売れたからってより、「We Belong~」とかマライヤじゃなきゃって感じ。

>激太りから痩せたから売っとかないと、ね。

それよりエミネムと付き合っていた時代とか、ジャーメンディプリとか、ヒップホップ畑に顔を出していた頃があまり好きじゃない。リミックスとかカッコイイのあるんだけどね、芸能ニュースでは馬鹿にされてたような気がする。

っていうか、あの乳は異常だよなぁ。顔に合っていない。かわいくない乳だと思う。

>さあてと、ドイツとアルゼンチン、どっちが勝つかなー!!

今はイタリア戦でーす。もう一点入りました。

omika
[3]2006.07.01.Sat @ 10:49 AM | [RES]

なかなか繋がらなかったが、さすが電子ぴあ。イープラスのサーバーが全く機能しない間に何度もアクセスが可能だった。IDを忘れたり調べたりした時間が悔やまれるが、なんとかC2ブロックの10番台をゲット。12000円に手数料×2・・・

10月、マライヤ~~~ン。

Mariah Carey - We belong together

8オクターブの音域。それはどのくらい凄いのかとか、よーくわかんないけど、体格とギャップがありまくりな、声が好き。

Mariah Carey- open arms live

この時の髪型とか、表情が好き。最近は笑顔がちょっと。ただ、何度も言うけど、歌ってしまえば彼女に何も言うことはない。

Mariah Carey - Don't Forget About Us

風呂マイライヤ。

Mariah Carey - Vision of Love

いいねぇー、この頃。

Mariah Carey - Fantasy

この曲はヒップホップリミックスもあり、原曲もリミックスもクラブでよく聞いた。トラックがねイイ!!

Mariah Carey- Endless Love MTV

うーん、この当時のマライヤ、かわいい。そして歌を聴くと泣けてきちゃうんだよねぇ。

Mariah Carey- Endless Love

ルーサー・バンドロス、一昨年亡くなっちゃいました。この曲はダイアナ・ロスとリッチーの方が有名かな。

Mariah Carey - Emotions

すんばらしい声っす。このライブ映像を見たことがあるんだけど、度肝抜かれました。ライブで声が出ないアーティストがかなりいる中、彼女だけは別格、と勝手に思ってました。デビュー当時だから、鮮度だって抜群のマライヤ映像。

Mariah Carey - Dreamlover

tkmねーさん、これ好き?あたし、これ好きよ。90年代って感じ。あはは。

Mariah Carey - hero

これは中山ミポリンがカバーしましたねぇー。この曲はマライヤの代表曲。人気も高いそーです。って、知ってるよ!って?まじ、目を瞑って聞いちゃいそう。ライブの意味ないか。。。

っと、マライヤは時間をかけて、ちょっとづつ勉強しなおそうっと。

tkm
[4]2006.07.01.Sat @ 5:33 PM | [RES]

>>3 omikaさん
すごいー!
とれたんだぁ!
私が行ったのはアルバム「BUTTERFLY」のときで、9年前(!)でした。
「Honey」が入ってるやつ。
アンプの調子が悪かったのか、マイクがキンキンいってて、おいおい生声が台無しだよーって記憶が・・・
お台場でちわわ買って帰ったとか、くだらないことは覚えてるけど・・・
Janetの時はむちゃむちゃ良かったって記憶があるのにな。

>Madonna-Vouge
流行ったよねw
今見ても、格好良すぎ。最高。

てえか、このPV見れるトコ、楽しませてもらったよー。

「Fantasy」とか「Dreamlover」とか
懐かしい!あはは。けど、今聞いてもいいよね。
「IT'S LIKE THAT」みたいなのもいいけど、「We blong together」みたいな曲のほうが
王道マライヤって感じで好きだな。

ルーサー・バントロス死んじゃったんだ!
Janetと歌ってるやつ、大好きだったんだけど・・
探してみようっと。

今日はイングランドー!勝てぇ!

omika
[5]2006.07.02.Sun @ 12:59 PM | [RES]

>>4 tkmさん

どんも。最初は苦戦したんだけど、割と簡単だったよ。
やはり邦楽アーティストの売れ線が一番大変みたいね、チケット取るのって。

>Janetの時はむちゃむちゃ良かったって記憶があるのにな。

外人で見たいアーティストの一人、ジャネット。
次、もしも来日があるのなら、絶対に行きま~す。

>王道マライヤって感じで好きだな。

うんうん、あの曲最高ですよ。えぇ、生で聞けちゃうんですよ、ひひひ。

>今日はイングランドー!勝てぇ!

まぁ、仕方ないっすねぇ~
っていうか、ルーニーがあまりにもガキ過ぎたのが敗因の一つですねぇ。
クラウチは足が細すぎて、キモイメーンでした。

Hazuki
[6]2006.07.02.Sun @ 1:25 PM | [RES]

チケット買いました
:はーとー:
デスチャのライブを逃して、また今度来たときに・・・
なんて思って後悔したので、同じ過ちはしません。

歌姫と呼ばれる人の歌を生で聞きたい!
肌で感じたい8オクターブ
ってゆうか、EMOTIONSの入ってるアルバムなんて何百回聞いたことでしょう!!
まだ10代だったとき :おんぷー:

意外と簡単にチケットとれてびっくり。
私は1万円の席です。
マライヤなら一緒に行く人をみつけるのは簡単そうだわ。
今回は初めて彼も「マライアキャリーなら・・・」って言ってるし。

楽しみ!!

omika
[7]2006.07.02.Sun @ 1:58 PM | [RES]

どんもー。同名がお二人いるんで、おたんこナースのHazukiにメール確認。
彼女でした。おひさ!!!

>>6 Hazukiさん

やーまん。

最近どーお?元気してる?
まらとも会ってないし、ちみとも会ってないから、横浜が遠く感じる今日この頃。
ファイヤーボールのライブ、絶対に行こうな!!!
プシンの場合は、こっちの都合で一緒には無理だけど、たぶん会場で会うと思うし。
っていうか、マライヤに目をつけていたとは・・・
ちなみに、ここ数回、ライブ会場で見かける友達が、全員女だっつー事を指摘されているため、
会場では声をかける際は殺意めいた視線を気にしないでください。お願いします。
人見知りなんで、ほんと、ほんと。

>まだ10代だったとき

ちみがまだ小学生くらいの時に発売されたアルバムだよw

>今回は初めて彼も「マライアキャリーなら・・・」って言ってるし。

まらがうらめしやーって言うぞ、男を匂わすと。
っていうか、随分長く続いていなさる。
また楽しい話を聞かせてほしいんだけど、増えたからなー、ネタ。
期待しないで待ってますよー。えへへ。
たまには遊びに来てちょ。

あたしのカレー このページの先頭へ戻る IPスパムフィルター for MovableType
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / tkmさん / omikaさん / Hazukiさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
あたしのカレー
[1つ新しい記事]
IPスパムフィルター for MovableType