っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

kleenex

その他 | Comment : 2 | 2006.06.29.Thu @ 1:51 PM

ね、ね、ふとしたことで気がつくことってあると思うんだけど、つい最近気がついたことがあって、みんな知ってるかなーと。くだらないことだと思うんだけどね。

まずはこちらを。

20060627164836dezk.jpg

これがなんだっていう話なんだけど、ここはあたしの事務所のデスクっす。
タバコ、灰皿、ティッシュ、奥はMacのモニター。

さて、

仕事を始めようかなーとデスクの上を整理していたとき、ティッシュの箱の側面に妙なものを発見。

20060627165026dtesi.jpg

あっ!!メッセージが書けるようになってる!!

「お母さんやお父さんへありがとうの言葉を」

だってさ。へぇー、いつのまにこんなのがくっついているようになったんだろ。
公式サイトの商品を見ても、メッセージカードタイプはないから、季節限定みたいなもんだったのかな。

Kleenex

こういうの、たまーに気がつくんだよねぇ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.06.29.Thu @ 8:51 PM | [RES]

これまたふと思ったんだけど、これって発音は
「クリネックス」
だよね??
でもスペルは「kleenex」ってlのあとのeがふたつあるよねー。
は~気付かなかったよ。

omika
[2]2006.06.30.Fri @ 12:34 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

クリネックスの公式サイトに行ってみた?名前の由来っていうか、クリーンがどうのこうのってくだりがあったと思う。cleenがどうのこうのって。

最近、花粉症が全然ひどくなくてさ、うん、ここ数年。
その時期はクリネックスじゃ硬くて、女性が使うようなソフトなおティッシュを買うんだよね。
っていうか、一人で鼻水じゅるりんこな時って、ずっとティッシュは鼻栓専門の紙になるんだけどね。えへ。

あー、鼻栓で思い出したけど、小さい頃、よく鼻血が出たのね。
で、鼻血が出るとティッシュを鼻につっこむでしょ?
そうすっと、血が逆流して口に来たりした。
その血を洗面所で口から吐いて「なんじゃ、こりゃー」って松田勇作の真似をしたことあんだよね。
後、あたしは小さい頃、鼻血の事を「鼻血ブー」って呼んでましたー。
はい、全く記事とは無関係。

ハチミツとクローバー アニメ放送再開 このページの先頭へ戻る あたしのカレー
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ハチミツとクローバー アニメ放送再開
[1つ新しい記事]
あたしのカレー