っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

安室奈美恵ファンクラブ 「fanSpace」はGood!!

音楽関連 | Comment : 0 | 2006.06.21.Wed @ 11:11 AM

やーまん。眠いっすねぇ、ワールドカップ寝不足。なんだか5時台になると、夢の中で試合が行われているかのようです。夢の試合にあたしが登場してこないのが、自分の運動神経をよくわかっているなと思ったりも。

そんな事はどうでもいいんだけど、世の中がワールドカップばかりなので、あたしは安室ちゃんの事でも書きます。

恥ずかしながら、あたしは安室ちゃんのファンサイトに入会しているんですが、そのサイトからたまに会報が届くんですよ。それがまたご丁寧に、安室ちゃんのキュートなショット満載で、ウハウハになっちゃうものなんです。あたしはファンクラブ用に発売されるライブの先行チケットが目当てだったのに、今じゃ会報も割と楽しみにしてます。今回は、会報の表紙を見て、びっくり!!表紙の安室ちゃんがショートヘアーになっているじゃあーりませんか。おぉ?!!どした!!って、そんなにびっくりしてないんだけど、ショートヘアの安室ちゃんが妙にかわいくて。
(ショートヘアは新曲のジャケ用に用意されたショットだったみたい。しかし、ボツになったようです。)

んで、その流れで会報を読み始め、ふむふむふむ、あぁ、そうか、表紙のショートヘアはズラだったのね、っていうか、安室ちゃん、かわいすぎ。あー、あー、あー。My men U平が「あの美脚!!」と連呼してんのもよくわかっちゃったなぁ。たしかに、あれはバヤイ。

会報内では安室ちゃん本人からのメッセージがあり、最近は漫画ばっかり読んでいるらしい。漫画用にスライドする棚が欲しい、と書いてあった。そんなに?んー、テレビのインタビューだったっけな、「オフの時は何しているんですか」という質問に、「ずっと家にいます」って答えていたから、その間は漫画ってことなのか?んー。外に出ても目立つだろうし、人気者は大変だなー。余計なお世話を思ってみる。
まさかと思うけど、熱いファンが所属事務所に棚を送りつけたりしないよなーと変な心配をしてみる。なぜかって、ジャニヲタはそういう事をするって聞いたことがあるからで。まぁ、ジャニだけじゃないと思うけど。
会報内に掲載されている写真には、愛犬のショットがとにかく多い。ライブの終わりにも登場してくるんだけど、子供より可愛がっているように見えてしまう。そんな事はないだろうけど。ペットのことちゃん、うらやましいぜ。

安室奈美恵ファンクラブ「fanSpace」概要

安室ちゃんのライブに行きたい方、ぜひファンクラブに入る事をオススメする。年四回送られてくる会報も、丁寧に作ってあるので損はないと思います。グッズの通販もやっているみたいだし、ファンに優しいですよ、ほんと、ほんと。今入会すると、ファンクラブ先行チケット応募振込み用紙付き!お早めに!

20060621101110amuro0.jpg
ほら、バヤイでしょ、この表紙。
(怒られたら削除します。)

安室ちゃんの今年のツアー、「ここだけねっと」が開始している追加公演の先行予約は7月2日まで。

ここだけねっと

もう一公演行こうかなー、んー、プシンとかファイヤーBがありそうだしなー、んー。「一回でいいんじゃない?」と言うだろうし、いいか。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『安室奈美恵ファンクラブ 「fanSpace」はGood!!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
「トリック2」を観てきました。 このページの先頭へ戻る 激安!「Excite Music Festival '06」
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
「トリック2」を観てきました。
[1つ新しい記事]
激安!「Excite Music Festival '06」