っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ライムスター 野音公演予習用

ライムスター | Comment : 3 | 2006.05.31.Wed @ 12:47 PM

ライムスターの野音公演が近づいてきますた。
アルバム以外は何を聞いておけば大丈夫なのか、と聞かれたので某掲示板より引用してみました。
参考になるかと。
ちなみに、ブログでは「あの曲目やこの曲目が削除される一方で、東京のみの曲もあったり…。」とコメントがあるので変更点もあるでしょう。過去の曲=レイドバック的な曲が増えれば個人的に嬉しかったりするんだけ、今回は捨て曲なしなので十分満足です。ライムスターが一番「けしからん」ってなるんだと思う。

  • 聞イテオクベキリスト

    JIN-TRO:THE GATE OF THE ISLAND
    REDZONE
    逃走のファンク
    HEAT ISLAND
    BIG MOUTH 2 ①
    BIG MOUTH 2 ②
    ライムスター イン ザ ハウス
    KING OF STAGE
    ビッグウェンズデー
    ブレックファーストクラブ
    東京、東京
    ダークフォースディスコ
    BEDZONE
    紳士同盟 featuring ROMANCREW
    スタンバイ・チューン
    現金に体を張れ
    続・現金に体を張れ
    ザ・グレート・アマチュアリズム
    911エブリデイ
    グレイゾーン
    WELCOME 2 MY ROOM
    ロイヤル・ストレート・フラッシュ
    We LOVE Hip Hop
    Best Kept Secret
    LIFE GOES ON
    けしからん
    B-BOYイズム
    Wack Wack Rhythm Island
    肉体関係 Part.2
    働くおじさん

これを投稿してくれた方は「うろ覚えだけど」って書いてる。「うろ覚えだけど」さん、これだけ覚えるのも凄いですよ。あたし、あのテンションで覚える自信がありませーん。しかも、今回は開演前に飲むつもりなので・・・日比谷公園はさ~、おいしい屋台がさ~~ た~~くさんいるんだよなぁ。

ビール
ビール
ビール
お好み焼き
フランクフルト
やきそば
ビール
ビール
たこ焼き
ビール
氷結果汁
氷結果汁

氷結果汁はニポンまでって決めておきます。前回の野音で大酔っ払いしたので。後、酒が進んで「Best Kept Secret ~LIFE GOES ON 」はやばい。泣いてしまうぞ、何泣いてんだ、バカって感じなので回避したいし。

ん~、特に予習が必要なナンバーと言えば・・・あまり知られていないのだと・・・「ライムスター イン ザ ハウス」かなぁ。「ウワサの伴奏」っすよ!!これは絶対にチェック!!
「Wack Wack Rhythm Island」、これは地方用なんじゃないかと思ったり・・・そうじゃないと他に増やせないよな・・・東京限定のフィーチャリング物が飛び出したりするかもだし・・・ブツブツブツ・・・

あー 帰ったら全部聞きなおそうっと。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:3
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.05.31.Wed @ 8:49 PM | [RES]

どうも。
最近は休日なしで3時間くらいしか寝れてない八名です。
明日は念校で徹夜です。
・・・もお!

失礼しました。
でもグチってすっきりしたよん。


聴いておくべき曲は~
んー
言わない方が良い??
っていうか、オミィに今さら言う必要がないですね。

>全部聞きなおそう

おっしゃるとおりで。。

>お好み焼き
>フランクフルト
>やきそば
>たこ焼き

食べ過ぎです。
なんでそんなに食べてるのに飲めるの?
胃袋の一体どこにそんなに入る余地があるんですか??
ミステリ~。

>何泣いてんだ、バカ

泣いてしまえ~
私は泣きませんでしたが、肩が張って首がこってのどが痛くなりました。
師匠&似非ペリーまで推定2メートル。
激近 :にっこり:
狭い会場バンザイ!

興奮しすぎて倒れたら、きっと伝説になるよ。

八名ステッカー貼りまくり
[2]2006.05.31.Wed @ 9:05 PM | [RES]

そうそうそう!
忘れてました。
ナゴヤのご当地ビール(Dさんが差し入れでもらってたヤツね)、飲みたかったら今度持って行きます。
お世話になってばかりなので。

でも「今度」があるかどうかわかりませんが・・・

omika
[3]2006.06.01.Thu @ 1:26 PM | [RES]

>>1 八名っち

どんも。お仕事お疲れ様DEF。

>明日は念校で徹夜です。

あたし、仕事で「徹夜」って聞くと嫌な思い出しかないので聞きたくないw

>っていうか、オミィに今さら言う必要がないですね。

いんや、忘れているのもあると思うよ。聞けば思い出すだそうけど。

>なんでそんなに食べてるのに飲めるの?

あたしさ、よく「酒好き」とか言われるけど、それって酒だけでもOKな人だと思うわけよ。そうじゃなくてさー、「つまみ」も食べるのね、あたしは。で、食べれちゃうから、人より何倍も。水玉んのブログの餃子だって、あたしは40個以上食べる自信あるよwしかも酒飲みながら。ただ、60個となるとねぇ・・・っていうか、いつも「王将」で10個以上食べているわけだし、難しい話じゃないなぁ。

ちなみに、昨日はバスケだったんだけど、宴会は中止になり、久しぶりの一人酒 in 地元で朝まで大賑わいの大好きなラーメン屋。頼んだのは「チャーシュー 半分」

これで半分の量なんだよ、笑うでしょ・・・
ニポンもいけましたよ、ビールが。

あ、それと「フランクフルト」が大好きなんだけど、もっとも好きなのは「ホットドック」だから。将来、ホットドックの店出したいくらい大好きなんだわ。関係ないけど。

>胃袋の一体どこにそんなに入る余地があるんですか??

だれすとかMBとかは知っているけど、あたしねぇー、昔は今以上に食べていたのね。高校の近くに「たんめん」の量が有名な店があってさ、学生服でもタバコOKみたいなざっくばらんな店で、そこの親父とも仲良くしてもらってて、そのラーメン屋で「たんめん」の早食いしたりもしたけど、あたしはカレーそばにチャーハン(こちらも鬼盛)とかを食べていました。わはは。お会計、一人だけ千何百円とか・・・。
でも、あんまり最近は自慢できなくて、なぜって太ってしまったため、「あぁ~食べる人ってやっぱり」みたいなね。もう戻らないから、別に言われてもいいけどw

>師匠&似非ペリーまで推定2メートル。

あたしは毎回中距離で見ているのね、全体的に見たいのでその場所の方がいい。最後のほうで前にいければなって感じ。
ただ、今回は野音なため、指定席にて楽しむことになる。野音は超見やすいため、どの席でも別にいいんだけど、立ち見はちょっとかわいそうかなぁ。

>興奮しすぎて倒れたら、きっと伝説になるよ。

いるよなぁ、貧血気味のやつってW
そんなにしてまで立ってんなよ。どうせ救ってくれるのは他の人なんだから迷惑じゃないか。万全の態勢で臨むのもマナーですよ。
で、あたしが倒れるかって、愚問ですね。うけ。

>飲みたかったら今度持って行きます。

お土産なら、食べ物がいいなぁ。
鍋に出来るコーチンとか。手羽先の冷凍とか。
すでに調理してあるものはいらないので、素材をください。

>でも「今度」があるかどうかわかりませんが・・・

地元でいいなら、文句「うざい!うざい!」は超言うけど何度でもいいよw

プリズン・ブレイク このページの先頭へ戻る Yahoo!「つくろう!きみだけのベストイレブン」
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
プリズン・ブレイク
[1つ新しい記事]
Yahoo!「つくろう!きみだけのベストイレブン」