っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ライムスター 野音ライブ晴天祈願「てるてるボーイ」

ライムスター | Comment : 3 | 2006.05.29.Mon @ 11:17 AM

20060529101456.jpg
作りました、久しぶりの「てるてる坊主」。まだ一匹なんだけど。
テーマは『B BOY』。写真を載せてみまーす。いえーい。
ストーリーは「起きたら枕元にてつてる坊主がいた」みたいな感じ。

んー、ちょっとつまんないかも・・・(書いてみた感想)

20060529100219.jpg
なぁ、早く起きろよ。もう朝だぜ。外はもちろん晴れさ。

20060529102156.jpg
どうでもいいけどさ、顔を書いてくれないか?

20060529104832.jpg
お前、ふざけんなよ。サイズがあってないだろ。
しかも、ダイスケかよ。ウタマルにしろよな。

20060529105846.jpg
ふてくされたぞ。

ん?なんだ?CD持てって?しょうがないなぁ・・・

20060529105348.jpg
これで宣伝になるか?
え?
もっとポージングしろって?
それより 顔作れよ 無表情のままじゃないかよ。
え?ブレイクポーズ?俺の話を聞いていたのか?

バ、バカ!やめろ、やめろー バランスが悪いんだよー

20060529110856.jpg
いぇーい!やってやれない事はないな。
何でも挑戦が大事だ。
俺って結構やるじゃん。
よし、次のショットだ。

(リクエスト曲 ライムスター「BBOYイズム」

20060529105657.jpg
決して譲れないぜこの美学 ナニモノにも媚びず己を磨く
素晴らしきロクデナシたちだけに 届く 轟く ベースの果てに

20060529111330.jpg
見た 揺るぎない俺の美学 ナニモノにも媚びず己を磨く
素晴らしきロクデナシたちだけに 届く 轟く ベースの如く


いぇーい、いぇーい・・・・・・

じゃ、帰るよ。晴れるといいな、野音。俺に期待すんなよ。

ちゃお。

20060529110017.jpg

あ、そうだ、野音までに顔作れよ。頼むな。

(ゴソゴソゴソ)

ちょっと!!ちょっと!! 帽子取ってくれよ。
え?ズラじゃないよ、ズラじゃ!!

じゃね。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:3
omika
[1]2006.05.29.Mon @ 1:14 PM | [RES]

追記で申し訳ないんだけど、水玉ん作成坊主を載せます。


てるてる坊主の初期型ですね~~。
誰もがここを通過するんですよ。
似顔絵描いちゃうところがまた、初期型の遊び心の限界だったします。

そっかー、キャラクターに傾倒するのもありですよねぇー。
ライムスター関連とは全く違うので、減点も減点ですけど。

最終的には画用紙的な物まで使って、反則ですね、えぇ、減点!
あたしもメガネ作ろうかと思ったんだけどさ、ティッシュじゃ限界がね・・・

水玉
[2]2006.05.29.Mon @ 10:48 PM | [RES]

ティッシュ人形といい、ストーリーといい、天才ではないだろうか。

さすがomika様(はーと)

omika
[3]2006.05.30.Tue @ 1:28 PM | [RES]

>>2 水玉ん

褒めすぎです・・・

酒バトンが回ってきたんだな このページの先頭へ戻る プリズン・ブレイク
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
酒バトンが回ってきたんだな
[1つ新しい記事]
プリズン・ブレイク