っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

Lecca「烈火」

音楽関連 | Comment : 4 | 2006.05.02.Tue @ 11:57 PM

やーまん!( ̄皿 ̄)/

うわ、、、( ̄皿 ̄)/ ← これを使うの久しぶり。。。

今日は沢山更新しちゃってま~すが、理由は簡単、更新の度にこってた肩こりが無くなったから!
んな事はどうでもいい、とりあえず更新しきれてなかったものをどんどんと・・・

MTでブログを始めた頃、PANGを紹介したんだけど、次第に聞かなくなっちゃって、その理由はレゲエで注目していた烈火っていう子が毎回フューチャーされていないのに気がついちゃったからなんだわ。いや、PANGもすごく上手でいいんだけど、PUSHIMとかばっかりになってしまい、、、って言い訳しておいて、その気になっていた烈火 改め leccaのアルバムが去年の12月に発売されていました。

烈火 烈火
lecca


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これはいいぞ!というか、そんなのはPANGのアルバムでも、MEGARYUのフィーチャリング物でも知っていたから、今更・・・ とりあえず、イイものはイイものはイイものはイイんだろ!!(宇多丸)。プロデュースにはMINMI、PANGと若手シンガーを手がけている上代学氏。leccaからは、MINMIと違ったパワフル感がリリックにもトラックでも感じま~す。作詞作曲を自らやってるらしいです。PANGとは学校が同じだったとか・・・なんなんすかね、その才能と出会い。

そんなlecca、紹介が遅れたせいでニューシングルが出ちゃいました。CMもやってます。

DreamerDreamer
Lecca 上代学


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これは公式ページで視聴出来る。歌詞が特徴的。

 ⇒lecca official web site

↑TUTAYAレベルならば、きっと!!レンタルしてみてぇ~。

もしくはこちらで↓

PangPang
PANG 上代学


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑PANGのニューシングル。六月に発売。ジャケからして、サマーって感じになるのかな?っていうか、もう夏か、イベントイベント。⇒PANG Official Website。ちなみに、PANGはあたしの大好きなNAHKIを師匠と呼びます。あたしもジャパニーズレゲエじゃ彼が師匠かも・・・パパランキンかNAHKIだね。

んで、

 ⇒注目のフィメールMCがボーダレスな魅力溢れるデビュー作をリリース!! 

↑ファーストアルバムを出した時のインタビュー。ふーん、HIPHOPか・・・どうりで臭うわけだなぁ。
今年、注目しときましょ!ってことで。

以上。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.05.03.Wed @ 1:50 AM | [RES]

( ̄皿 ̄)/
  
 ↑オミィだw もうオミィの顔にしか見えないYO!

>Lecca

知りませんでした。
非常に興味アリ :めがね:

このこはかなりヤング??
:マータン:
最近、年下人口ふえちゃってねー

omika
[2]2006.05.03.Wed @ 10:41 AM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>オミィだw もうオミィの顔にしか見えないYO!

でしょ~。あたしもこれほど似ている顔文字ってないね、と思ってる。
口の部分がムカツキ度をあげている。

>知りませんでした。
>非常に興味アリ

ぜひ聞いてみてちょ。PANGのCDならツタヤにあると思うし、LeccaのニューシングルはCMもやっているから置かれるかも。問い合わせしてみてね。

>このこはかなりヤング??

んー、歳かぁ。いくつなのかわかんないけど、20歳は超えていると思うよ。

ケツノポリスマン
[3]2006.05.07.Sun @ 7:20 PM | [RES]

どうもです!

leccaのことが記事になってたので、喜んで確認させていただきました!leccaいいですね!PANGは聞き始めて間もない感じなんですが、PANGよりも虜になってます(笑)

>アルバム
>ニューシングル
出してたんですか!?これは私にとって大変ビックな情報です!
しかも
>TUTAYAレベルならば、きっと!!レンタルしてみてぇ~。
なんて事まで!借ります借ります!というより、買う気マンマンです!

早速探してみます!貴重な情報ありがとうございました!!

omika
[4]2006.05.08.Mon @ 2:09 PM | [RES]

あれ~~、トップページ右にあるコメント一覧が、投稿された順番で上に来ない・・・
なぜだ。いつのまにこうなっちゃったんだろか・・・んー

>>3 ケツノポリスマンさん

どんも。

>PANGよりも虜になってます(笑)

にゃはは、紹介した甲斐がありましたよ。しかし、そんな事言ってPANGもちゃんと聞いていなさる・・・はまってますねぇ。

>買う気マンマンです!

この調子だとLeccaの人気はもっと上がるんだろうなぁ。


いつもコメントどんもです。

アルファ/DJ Tasaka「ホットカプセル」 & ジサツ情報 このページの先頭へ戻る KREVA出演「Excite Music Festival '06」と夏フェス
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / ケツノポリスマンさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
アルファ/DJ Tasaka「ホットカプセル」 & ジサツ情報
[1つ新しい記事]
KREVA出演「Excite Music Festival '06」と夏フェス