っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ライムスター 宇多丸「三浦大知 No Limit」の件

ライムスター | Comment : 2 | 2006.04.18.Tue @ 1:31 PM

2006041801.jpgやーまん。

以前、ライムスターのお三方がスカパー!の番組にゲスト出演し、「HEAT ISLAND」の宣伝をした時の余談。アルバム製作と平行し、各々ソロでも活動してたってな感じの話になり、師匠は三浦大知君とのコラボを紹介。製作秘話を面白おかしく・・・ 

まずはこれをご覧下さい。

 ⇒【PV】三浦大知 No Limit feat. 宇多丸師匠

あー、師匠、カッコいい。

が、

サビのシーン、よぉーく見ると、師匠がウロウロ・・・その後もウロウロ・・・
なぜか、ウロウロ。ギャハハ。

:うたまる:
「監督から、いて下さい、と言われ」

ウロウロに気が付いてしまうと、カッコいいPVが台無しに・・・ アハハハ

:うたまる:
「だから聞いとけ 私はハゲ 照らし出せ この世の影」 ~「マイクの刺客」より~

照らし出してるし・・・アハハ

ちなみに、YouTubeはバヤイです。

こんなのや、

 ⇒DJ CELORY Mr. BEATS feat. MUMMY-D, HAB I SCREAM, KEYCO 愛だらけ

こんなのも、

 ⇒RHYMESTER ザ・グレート・アマチュアリズム

あったりします。どのPVもカッコいいなぁ。

検索、日本語でも出来るんで、調べてみては?
落とし方はここで説明されてます。

 ⇒我楽 : YouTuve の動画を iTunes で

ケツマニアんにも教えてあげようっと。うふ。

No LimitNo Limit
三浦大知 宇多丸 ZOOCO


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

●YouTubeについてはこちらを。
 ⇒投稿映像無料配信サイト「YouTube」がスゴイことになっている
 ⇒【Youtube】-無料の面白い「動画共有サイト」とは何か♪

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
水玉
[1]2006.04.20.Thu @ 11:07 PM | [RES]

マジで、大爆笑しました!!

大知くんも、師匠も、めちゃめちゃカッコイイのに・・・

ダメです・・・笑っちゃいます!!

omika
[2]2006.04.21.Fri @ 2:23 PM | [RES]

>>1 水玉さん

お気に召して何よりです。

っていうか、あのサイト、著作権問題を抱えているようだけども、アーティスト側である師匠もライムスのブログで紹介しちゃったりしてる。いいんだろうかーw
今、ネットじゃかなり有名みたいね、あのサイトは。

ライムスター公式ブログ観察記 4/17 このページの先頭へ戻る 絶対にラーメン!
お気に入りに登録 RSS



水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ライムスター公式ブログ観察記 4/17
[1つ新しい記事]
絶対にラーメン!