っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

修理状況

更新・連絡 | Comment : 3 | 2006.04.17.Mon @ 11:59 AM

エゴは現在、この記事まで復活しました。
もしも何かコメントがあれば投稿してみて下さい。

追記: (2006.04.17 13:20)

 ⇒エゴトピアはこの記事まで投稿が可能です!

○スペシャルサンクス:My men 水玉ん。
現在、スーパーサポーターの水玉んが手伝ってくれています。本当に感謝です。
コメントが急に過去の記事に付いたら、それは水玉んが必死こいている時。
フンとにありがと~~~。
更新が終わった記事には、過去のものでもコメントOKですよ~ん。

コメント数:3
omika
[1]2006.01.31.Tue @ 2:14 PM | [RES]

「ここが変だよ」などあったら、教えてもらえると嬉しいです。

ヒロト
[2]2006.01.31.Tue @ 11:38 PM | [RES]

:うたまる:

こんばんは。
と、復旧作業お疲れ様です。(使えなくなる前に使ってみましたw)

アナログな自分には、どれほど大変な事なのか
よくわかりませんので、ヘタにガンバレ的なことは言えませんが・・・。

でも、消えてしまったデータを元に戻す・・・???
???想像つきません。?ばっかりですw

そして、素人的な質問で申し訳ありませんが
『エゴトピアはこの記事まで投稿可能です!』
をポチっとしても何もおこらないのですが・・・。
まだ、復旧の途中だからですか?
それとも私のPCに問題ありなのですか??

せっかく残してきたOMIKAさんの記憶装置の記憶が
無事蘇る事を遠い名古屋から祈っております。

omika
[3]2006.02.01.Wed @ 12:06 AM | [RES]

>>2 ヒロトさん

こんばんわ。

修正しておきました。やっぱ駄目っすねぇ~ 急いで作業すると、リンクの修正まで確認漏れしちゃう。古い記事とコメント、大切にしたいのでぜひ見てくださいね。

安室奈美恵「~namie amuro tour 2006~」ツアーチケット情報と新曲情報とAWARDS このページの先頭へ戻る 雑記 2006.4.16
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / ヒロトさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
安室奈美恵「~namie amuro tour 2006~」ツアーチケット情報と新曲情報とAWARDS
[1つ新しい記事]
雑記 2006.4.16