っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

すみません

| Comment : 12 | 2006.01.23.Mon @ 1:26 AM

いろいろ手違いにより 過去の記事が消えました。
急いで復旧してます。
せっかく暖めてもらったサイトです。がんばってコメントまで戻します。
一週間、あたしに時間を下さい。

コメント数:12
ケツマニア
[1]2006.01.23.Mon @ 12:03 PM | [RES]

おいっす。
って、何があったんだ~?!
急にレイアウト変わっててビックリ。

復旧作業大変でしょうが頑張って!

八名ステッカー貼りまくり
[2]2006.01.23.Mon @ 12:06 PM | [RES]

ケツマニア社長同様、ビックリw

復旧作業たいへんそうですね・・・
トヨタのお膝元より応援しております。
がんばれ~~!!

omika
[3]2006.01.23.Mon @ 7:09 PM | [RES]

>>1

テスト中。ご迷惑をかけています。

omika
[4]2006.01.23.Mon @ 10:47 PM | [RES]

>>1 ケツマニアさん
>>2 八名ステッカー貼りまくりさん

よっしゃ!!レスはOK!!
コメントありがとう!

いやぁ~ 凹んでますよ、実際w

*アイコンのテスト

:ふつう: :にっこり: :あはは: :めがね: :にやり: :なく: :エヘ: :あ: :む: :あへ: :はあと: :ぽ: :しろめ: :うーん: :げっそり: :だうーん: :ぶちゅ: :しょぼん: :はぁ: :…: :はーと: :あせ: :たらり: :むか!: :おんぷ: :はてな: :びっくり: :あせあせ: :ひらめき: :しょっく: :らぶらぶ: :どく: :だーん: :はーとー: :きらきら: :むごん: :ぴかーん: :ごら: :だだだ: :ありゃりゃ: :ねむねむ: :おんぷー: :おっ: :わかんなーい: :むーびー: :てがみー: :かきかき: :ケーキ: :うたまる: :Mummy-D: :DJ JIN: :マータン:

どうかなぁ

tkm
[5]2006.01.24.Tue @ 12:25 AM | [RES]

おつです!
昨日仕事帰りで遅くにアクセスしようとしたらエラーでちゃってて???だったんだけど・・・
私には想像できないほど、大変な作業だろうけど復旧作業がむばって下さい!!
楽しみにしてる読者の一人ですから。

omika
[6]2006.01.24.Tue @ 4:50 PM | [RES]

仕事終わらせた。今からがんばる。今夜はバイト。後三時間。

omika
[7]2006.01.24.Tue @ 4:53 PM | [RES]

ウインドウズだと コメントした時にエラーがでる。
対処してみたが、どうだろう。

omika
[8]2006.01.24.Tue @ 4:54 PM | [RES]

もう一度テスト。
たぶんプレビューのプログラムが残っていたせい。

omika
[9]2006.01.24.Tue @ 4:57 PM | [RES]

だめ

omika
[10]2006.01.24.Tue @ 4:58 PM | [RES]

ん?出てない。うん。右下にエラーアイコンが出なくなった。
なぜだろう・・・・

八名ステッカー貼りまくり
[11]2006.01.26.Thu @ 1:50 PM | [RES]

すごーい :あ:
こんなに戻ってる!
さすがです :にっこり:

:マータン:
「復旧作業がんばって :はーとー: オミカさ~ん↑」

omika
[12]2006.01.26.Thu @ 3:54 PM | [RES]

>>11 八名っち

マ、マータンを上手に使ってるw 
でも、マータンになら呼びつけされたい。

このアイコン、いつか怒られるかもなぁ(笑)

ノートパソコンを修理に出したんで、それが戻ってきたら、がんがん復旧させて行きますよ!
お付き合い、ありがとー。

雪だるま このページの先頭へ戻る 【臨時】過去の記事を見る場合
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / omikaさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
雪だるま
[1つ新しい記事]
【臨時】過去の記事を見る場合