っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

元旦の事を少し

日記 | Comment : 4 | 2006.01.03.Tue @ 5:29 PM

よし、新年一発目。

やーまん! ( ̄皿 ̄)V<

えぇ~、今年のおみくじの結果から。あたしは中吉

>K子
「中吉は一番いいよ」

納得いきません。ここ数年、大吉から縁遠い。う~ん、「待人」は「遅れても来ます」だってさ。なんだか笑っちゃったな。「転居」は「急ぐ方がよい」だって。えぇー、更新しちゃったよ(笑)

うちのK子はっつーと、今年国家試験を受けるし、もしも「凶」が出たんじゃ不吉だから、「やめとけ」って事でお参りだけ。代わりにって言ったら変だけど、あたしのお賽銭を500円にしておきました。あたしは別に祈るような事もないし、500円で受からせてくれるわけじゃないからってのをわかっていながら、自慢げに

500円入れといたから大丈夫だろ

なんつーですね、無根拠な発言をしました(笑)

んで、去年の12月はほぼ連日酒を飲んでいたので、元旦くらいは休肝日に。

アッハッピーノーアルコールデー!!

「かくし芸」にて。

かくし芸、堺マチャアキしか見ないんで、それまでチャンネルをガチャガチャ。今年のマチャアキはアメリカのコメディアンをコピー。動きは完璧な芸なんだけど、内容的にどうもねぇ~、マイクがつかめない間なんぞ、イライラしてきたwリアルだったってことかなぁ。んで、最後に見せた「テーブルクロス引き&テーブルクロス引き直し」が新しかった。引っ張ったクロスを元に戻すんだもん、これもマネされていくんだろうね。

////////////////////////////////////////////

あ、書く順番がめちゃくちゃになるんで、とりあえず新年の挨拶をすまして、別の記事に移る事にする。

じゃ、書き初め開始。

って思ってソフトを・・・あぁ!!!「Mac書道」が古い!!!
OSXじゃ書道が出来ない・・・・・・・・・・・・書き初め中止。

あぁ~、毎年、自分の中では恒例だったのに(内容は全くないけど)


おあ
めけ
でま
とし
うて





じゃ、また。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
一人反省会2005
[1つ新しい記事]
イブの夜【前編】
コメント数:4
ケツノポリスマン
[1]2006.01.25.Wed @ 5:32 PM | [RES]

あけましておめでとうございます!!

昨年はいろいろタメになる情報をいただきありがとうございました!おかげで主に音楽ジャンルでの趣味の幅がかなり広がりました!

ケツマニアさんのところから流れてきたのですが、気づけばこっちのほうに頻繁に足を運んでいました。Diaryの記事を読破しました(笑)

今年もエゴを覗かせていただきます!いろいろ勉強させてもらいます。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

omika
[2]2006.01.25.Wed @ 5:33 PM | [RES]

おはようございます。

>>1 ケツノポリスマンさん

あけましておめでとうございます。
日記、全部読んでくれたんですね。。。すごいw

というか、くだらない駄文より、etcのジャンルに投稿したおもしろファイル達もぜひ見てくださいな。あたしの文章より百倍おもしろいですよ~。

今日は休肝日にするつもりなので、更新すると思います。あくまで予定ですが。。。がむばりまーす。

ヒロト
[3]2006.01.25.Wed @ 5:33 PM | [RES]

あけましておめでとうございます。

私よりは確実に広く深いomikaさんの
いろんな記事がとても勉強に(?うまく言葉が見つかりませんw)なります。

今年も色々とお邪魔させていただくつもりなので
宜しく御願い致します。

omika
[4]2006.01.25.Wed @ 5:33 PM | [RES]

>>3 ヒロトさん

レスが遅れました。あけまして!DEF!

毎度のコメント、フンとにどーもです。気長にお付き合いください

一人反省会2005 このページの先頭へ戻る イブの夜【前編】
お気に入りに登録 RSS



ケツノポリスマンさん / omikaさん / ヒロトさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
一人反省会2005
[1つ新しい記事]
イブの夜【前編】