っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

バタフライ・エフェクト

映画 | Comment : 2 | 2005.11.28.Mon @ 3:27 PM

すごくいい映画に出会った。これはネタバレしません。とりあえず見て!!!!!!!
フンとに見て欲しい。すごく良かった。泣けるかも。っていうか、あたしはラストでウルっと。
いやいや、まずは見て!主人公の選んだ人生を見て!すんげー良かった。

THE BUTTERFLY EFFECT - バタフライ・エフェクト

もしも過去が少しだけ変えられるとしたら、あなたは誰のために何をしますか・・・。
自分のため、あるいは愛する者のため。彼が行ったのは、愛する彼女の将来を取り戻すこと。“君を迎えに来る”・・・少年時代に果たせなかった約束をたったひとつ叶えることが出来れば、それだけで彼女の運命はよりよく変わるはず・・・しかし、それは神にさえ許されない行為だと、そのとき彼は知らなかった。

総評:★★★★★(スーパーイイ!!)
一言:オミカ→とりあえず見て!「切ないハッピーエンド」 K子「なんか、こぉー(モヤモヤ)」

B000AM6R00バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション
アシュトン・カッチャー エリック・ブレス J・マッキー・グラバー

ジェネオン エンタテインメント 2005-10-21
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓ネタバレじゃなくて、あたしのウダウダ話が書いてありますw↓

自分の記憶を辿り、過去を変える。
変えたい過去なんて、誰でも一つや二つくらいあるんだろうけど、
あたしは変えようなんて思ったことはない。
変えようじゃなくて、過去の結果が変わっていたら、
こんな性格にならなかったんだろうって思うから、惜しくってそんな気になれない。
いろいろあったから、こんな人間になっているわけだから、変えてもねぇ~。

そんな事をこの映画で考えた。

あたしの人生や性格は過去が作った。出会いだってそう。

あんとき声をかけなきゃ。
あの時、あれをやってなきゃ。

そう考えると、いい思い出も、嫌な思い出も、成功も失敗も、
今周りにいる奴らも、去っていってしまった人も、
全てが変えることの出来ない偶然の出会いってなわけか。

なんて事も考えた。

ま、とりあえず、このままで良かったんじゃない?(笑)
「そうかもw」

この映画、フンとにいい。K子も久しぶりに満足。


関連記事
CINEMA TOPICS ONLINE
超映画批評『バタフライ・エフェクト』99点(100点満点中)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
探偵事務所5【感想】
[1つ新しい記事]
MASE「Welcome Back」
コメント数:2
ヒロト
[1]2006.01.29.Sun @ 6:58 PM | [RES]

こんばんはです。

見ました!面白い。と言うよりは、
考える事が多い映画で、好きな感じの映画でした。
omikaさんの記事でそういうタイプの映画だと
わかっていたので見させて頂きましたw

私は過去を変えたい、変えようと思った事は、今まで無かったです。
後悔する(した)事は腐るほどありますが。
自分大好きなBAKAなので(笑)
それと、~たら、~れば、が好きではないので・・・。

>ラスト
私、あのラスト以外は見ない方がよかったですw
映画に浸ってたのに、ふと現実に戻されてしまいましたw

最近映画あまり見てなかったので、
これを機会にガッツリ見ていこうかと思いますw

omika
[2]2006.01.29.Sun @ 6:59 PM | [RES]

>>1 ヒロトさん

どんも。映画、良かったみたいでおススメしたかいがありました

別エンディングも拝見したんですねぇ~。
しかも、やっぱり見ないほうが良かったと・・・w

コメント、センキューです

探偵事務所5【感想】 このページの先頭へ戻る MASE「Welcome Back」
お気に入りに登録 RSS



ヒロトさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
探偵事務所5【感想】
[1つ新しい記事]
MASE「Welcome Back」