っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ケツマニアにファンの交流掲示板が設置【紹介】

ケツメイシ | Comment : 7 | 2005.11.23.Wed @ 5:22 PM

いつも遊びに行ってるサイト・ケツマニアが、サイトに集まるお客さんのために、交流を目的とした掲示板を設置しました。

ケツメイシファンの交流掲示板【ケツマニア】

先日より告知させていただいていたケツメイシ掲示板が完成しました。
不具合がある可能性もありますが掲示板設置が初めてのためご容赦ください・・・。

ズバリ目指すは、ケツコムより快適な掲示板です。

言い方が上手いなぁ、彼は。要するに使えない公式に勝つ!ってことなんだろうけど、すでにケツマニアは勝ってますよw
あ、↑これはあたしの意見なので、あっちは全く関係ない発言だからね!

んで、たぶんエリーとか水玉がワイワイしたいだろうと思って、とりあえず一個、スレをぶち上げてみた。反応はいかにw

オフだと都内まで行かなきゃいけないんで、今回は地域限定で呼びかけてみた。
これならチャリンコでも帰れるw

それに、もう一つ理由がある。

昨日、My men だれすが経営する居酒屋「簾」にて、新しく考案された宴会のメニューを見せてもらったんだけど、飲み放題がついて4000円もしないコースがあり *1 、これは絶対に宴会してやんないと!と思っていた。
あそこは料理も飲み物も、働いているスタッフも大体わかるし、料理に関しては文句が出ないと思う。スタッフもケツメイシを聞くし、何より店長はライブも経験済みだ。会場としては問題ないと思う。

なので、

あたしが幹事をやるなら、絶対に簾でやる!20名以上なら貸し切りだ!!
たぶん、すんげー飲むぞ!覚悟しておけ、だれすよ!
おめぇーも自作ケツT着て待ってろよw


To ケツマニアさん

設置前にちょっと相談を受けたんだけど、こっちは旅行帰りだったり、そのせいで仕事が溜まっていたりしたんで、全然手伝ってあげれなくて非常に残念。ごめんね。
今後も沢山メールしてくれて大丈夫だよ~。遠慮しないおくれ。
もらった酒、まだ開封出来ません。感想はもう少々お待ちを。

以上。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
オミカ的、新譜チェック
[1つ新しい記事]
smart stick adventure!
以下、注釈説明。

さらに安いコースもあった。けど、それは友達として使えない。稼いでもらわないと。

コメント数:7
水玉
[1]2006.01.30.Mon @ 5:51 PM | [RES]

>たぶんエリーとか水玉がワイワイしたい

正解!!

でも、でも、「荒川区」が入ってないことにショックを受けてます(笑)

>使えない公式に勝つ!

うんうん。もう全然勝ってます!!
公式のBBS、最近全く除いてないですww

八名ステッカー貼りまくり
[2]2006.01.30.Mon @ 5:51 PM | [RES]

本気で東京移住を考え初めましたw

>簾

めちゃくちゃ行きたい!

ケツマニア
[3]2006.01.30.Mon @ 5:52 PM | [RES]

オミさん
紹介してもらってうれしいです^^

丁度旅行などと重なってたのね。。

これからいろいろと取り入れて行きたいのでまだ相談します!

焼酎のんだら感想きかせてね!

ericom
[4]2006.01.30.Mon @ 5:52 PM | [RES]

>たぶんエリーとか水玉がワイワイしたいだろうと思って

したいしたい!! 楽しそう♪

・・だけど6つの区のどれにも当てはまりません!!
・・って言ってもきっと参加しちゃうので、
そのときは水玉っち、よろしくお願いしますw

omika
[5]2006.01.30.Mon @ 5:53 PM | [RES]

>>1 水玉さん

荒川区、いれましたw

>>2 八名ステッカー貼りまくりさん

東京移住、早急にw

>>3 ケツマニアさん

>これからいろいろと取り入れて行きたいのでまだ相談します!

役に立てるよう、精進しておきまーす。
荒れないといいね、あそこ(^^

>>4 ericomさん

足跡だけでも残しておいてよw
いつかはまだ決まってないけど、年明け早々、動きます。

ericom
[6]2006.01.30.Mon @ 5:54 PM | [RES]

足跡のこしてみましたw
あたしのような地域を無視した方が他にも現れるのか・・w

・・っていうか、まともに「参加」って書いたのあたしだけみたい!?

omika
[7]2006.01.30.Mon @ 5:54 PM | [RES]

>>6 ericom

エリー、おはよ。
参加希望のコメントがあれば、未だ絡みのない方も投稿しやすいかと思ってさぁ。
自演するわけにもいかないしwサンキューね。

オミカ的、新譜チェック このページの先頭へ戻る smart stick adventure!
お気に入りに登録 RSS



ケツマニアさん / ericomさん / omikaさん / ericomさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
オミカ的、新譜チェック
[1つ新しい記事]
smart stick adventure!