っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

イシバシ・レシピ

テレビ | Comment : 0 | 2005.10.12.Wed @ 8:02 PM

とんねるずの石橋貴明氏が料理に挑戦する番組「イシバシ・レシピ」が、
TBS月曜日深夜12時55分から放送再開されました。ウシシな番組をまたやってくれて嬉しい。
前回の「レシピ」も面白かったので、たかさんもボブ *1 の食べっぷりにも期待してる。

知らない人はこちらを買うなり、レンタルするなりしてちょ。

イシバシ・レシピ 前編
石橋貴明
B00077D9M2
イシバシ・レシピ 後編
石橋貴明
B00077D9MC
イシバシ・レシピ 2
石橋貴明
B000BRBPEC

番組の内容はというと・・・

あの石橋貴明が満を持して料理番組に挑戦!!
あの石橋貴明が「味」に挑む料理番組がこの10月からスタート!
食べることに精一杯になる必要のなくなった現代の日本人は「おいしさ」に鈍感になりつつある。加えて、早く安い料理や健康に気を使うばかりのメニューが溢れる今、「味」の大切さをついつい忘れてしまいがち。そこで、こんな時代だからこそ肝心要の「味」を追求しようと石橋貴明が立ち上がった!
石橋といえば芸能生活20年を越える人生の折々で、東西を問わず旨いもの、まずいものを食べ尽くしてきた人物。そんな石橋が有名料理人や著名レストランのシェフに教えを請い、シェフの作る「究極のメニュー」の旨さの秘訣や裏技を探り出す。また、自身の手で作る「石橋流」も披露。視聴者に高級店の味と家庭の味、両方をお伝えする。
明日の夕食の、週末のディナーの、どちらの参考にもなること間違いなし!!

こんな感じ、、、じゃわかんねーっつーの、うん。
なので、見て下さい。調理好きなら絶対に愉しめると思うから。

また、

お腹が減ってる深夜族は見ない方がいい。食べちゃうよ、その後(笑)

月曜日のこの時間は裏番組も面白いから、
なかなか視聴率は望めない番組で苦しいんだろうけど、
境正章氏の料理番組に比べたら全然いいと思う。ほすぃみっつ~って、なんだ、あれは。

料理番組って言えば、あたしは毎週録画までしてる番組があって、
「どっちの料理SHOW」って、え?知ってる?あはは、それなんだけどさ、
こんなのを見つけちゃったんだわ、もう注文だしたw

4820399241どっちの料理ショー特選素材取り寄せカタログ (Vol.1)

売り上げランキング : 31,064


作り手の顔が見えるおいしいもの便 (Volume1) どっちの料理ショー〈3〉 どっちの料理ショー特選素材取り寄せカタログ2002 旨いもの取り寄せ帖 どっちの料理ショー〈2〉

by G-Tools

ついでに「イシバシ・レシピ」のDVDも注文しようとしたんだけど、
あたしの家にはテレビ再生用のDVDプレイヤーがないんで諦めた。
DVDとか、ビデオもそうだったんだけど、なぜか

いつでも買えるし

と思って買わないんだよなぁ。ライブだけは別だけど。

んなわけで、テレビっ子じゃない人にもおすすめの番組でした。

あ!MB用にこれもリンクしておこうっと。買ってよ、これで酒飲もうよw

B00006YY2W世界遺産「THE COLOR OF MEMORIES」
鳥山雄司

世界遺産 The Color of Memories 2 世界遺産 ギリシア編 世界遺産 フランス編 世界遺産 トルコ編 世界遺産 スイス編

by G-Tools

はい、手抜きの日です。バスケ行ってきます。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

たかさんのマネージャー

コメント数:0
『イシバシ・レシピ』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
欧州ワールドカップ予選【近況】 このページの先頭へ戻る 放送禁止4【感想】
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
欧州ワールドカップ予選【近況】
[1つ新しい記事]
放送禁止4【感想】