っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

雑記 9/22

日記 | Comment : 2 | 2005.09.22.Thu @ 10:09 AM

やーまん( ̄皿 ̄)v

今日はMy clipsからネタをチョイスしてみた。

まずは、これ。

Sankei Web 国際 「カトリーナはヤクザの仕業」 米天気キャスターが発言(09/16 15:44)

【ロサンゼルス=岡田敏一】大型ハリケーン「カトリーナ」は日本のヤクザが起こしたもので、原爆投下に対する報復が目的だった-。米テレビ局のお天気キャスターがこんな意見を全米の多くのラジオ番組で開陳し、話題を集めている。

何を考えてるんでしょうか、自分の国で大惨事が起こってるっていうのに気楽なもんです。
まぁ、戦争がしたくてしたくて、昔から大義名分を作り上げる国ですもん、本気かもね。

ラモス過ゲキ演説「主役はオレじゃない!選手だ」

柏のラモス・コーチが丸めて捨てた18日付スポーツ紙。どれもコーチの名前が大見出しになっている
 柏のラモス瑠偉コーチ(48)が20日、超過激パフォーマンスで選手を鼓舞した。午前練習の前、座らせたイレブンの前で取り出したのは、スポーツ報知の1面を含む18日付のスポーツ各紙。G大阪に勝った翌日「ラモス魂」「ラモスで勝った」と、自身だけがクローズアップされた紙面を鬼の形相で破り、丸めて蹴り飛ばした。

ラモちゃん、素敵。早く監督経験をして、日本代表に携わって欲しいんだけど、
それはまだまだ先のお話なんで、ラモちゃんの動向を静かに見守る管理人。
SMAP・香取君がラモちゃんのもの真似をやるんだけど、あれも好きだったりする。

何言ッテンダヨ。ラモスダヨォ。

現・日本代表監督ジーコは日本のサッカーに多大な財産をもたらした人なので、
解任問題が出ても、ジーコがふてくされるまで任期はしっかりワールドカップ。
その次には間に合わないんだろうけど、ラモちゃんが監督になったら、いっそう応援するなぁ。

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 「いいとも」生放送中に珍事発生

フジテレビの看板番組「笑っていいとも!」(月~金曜、正午)の生放送中、司会者のタモリ(60)に観客席から質問した男性が退席させられるハプニングが21日、起きた。いきなり「番組は年内に終了するんですか?」という予定外の質問をぶつけられ、タモリが失笑。退席後、番組サイドが男性の席にくまのぬいぐるみを置く緊急措置をとった。この日で放送5887回を迎えた長寿番組で前代未聞の騒動だった。

いいとも、そろそろ終わってもいいんじゃないか?って意見を昔からよく聞く。
仕事だから全然見てないし、視聴者層の奥様達はみのさんに夢中だったりしてないのかな?
困るんだよね、みのさんを見てもらわないと(笑)
みのさんの番組で健康特集をしてくれると、何かとうちの店にも影響が出てさ。
フンとに、みのさん様々。

ダウンタウンの松ちゃんが、自身の本で「いいとも」を批判してたりもする。
随分前に読んだ文章なので思い出せないんだけど、出演をやめた時の思いが書いてあった。
興味ある人は、松ちゃんの本を読んでみてちょ。

402261191X「松本」の「遺書」
松本 人志

松本人志 愛 哲学 松本裁判 松本坊主 プレイ坊主―松本人志の人生相談

by G-Tools

あたしはダウンタウンが好きなので、勝手に影響されてるだけだから、いいともファンの人はスルーしてねw

んで、あたしはクイズ番組も大好きで、
録画してまで見たりしてんだけど、これは見逃した。

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 野々村「ふしぎ発見」初パーフェクト賞の記念パーティー

タレント、野々村真(41)がTBS系「世界・ふしぎ発見!」(土曜後9・0)でパーフェクト賞を取ったことを祝って20日、東京・内幸町の帝国ホテルで記念パーティーが開催された。

8月6日放送分でレギュラー出演20年目にして初の全問正解のパーフェクト賞をゲット。野々村は「進化をやっと遂げたかなって。皆さんが温かく見守っていてくれたおかげです。早く2回目もとりたい」。駆け付けた黒柳徹子(72)は「番組もやさしいですね。パーフェクト出たからってパーティーをやるなんて。彼の人柄ですね」と祝福した。

なんでさぁ、こういう時に取っちゃうかなぁ、まことさん。
しかも、犬猿の仲って噂のトットちゃん *1 のインタビューが…

「不思議ハケーン」は今年から出題形式が変わった。
ついでに言うと、小林摩耶ちゃんもアシスタントに加わった。
クイズは出題数が一問減ったし、三択問題があったりしてパーフェクトを取りやすくなってる。
なので、全然驚かないまことさんのパーフェクト賞。
悔しいのは、たまたま見逃した回に取っちゃったって事。

子供が親に見せたくない番組ランキング オールヒット

注目したのは投稿者のコメント。まじで笑った。

お父さんがすぐにクイズの答えを言うので嫌です。(9歳男性 小学生)

あたしさ、テレビに向かって独り言を言ったりしてんだけどさ、
当然クイズ番組でも答えを言ったりしてるから、
もしも、おとーさんになったら気をつけよう、なんて事を思ったりした。
っていうか、一緒に考えたり出来たらおもしろいと思うんだけどなぁ。残念だw

トリビアをさも知ってるかのように自慢する父をみると嫌気がする(14歳男性 中学生)

これもさっきと同じで、しゃべくり倒したいんだけど、それが嫌なのか。
コミュニケーションを拒否するなよ、息子よ。

嫌気がする

そんな事言うなよ、泣いちゃうぞ、おとーさんは。

あたしの小さい頃は、親父と一緒にテレビを見るのが好きだった。
テレビを見ながら飯食ったり、しゃべったりして、二人だけだったけど楽しかったなぁ。

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 「踊る-」に新・番外編!寺島進演じる警視が主人公のドラマ

「踊る大捜査線」シリーズの番外編映画第2弾「容疑者 室井慎次」(君塚良一監督)の大ヒット御礼舞台あいさつが19日、東京・台場のシネマメディアージュで行われ、プロデューサーでフジテレビ映画事業局長、亀山千広氏

「踊るー」の番外編が年末に見られるらしい。
しかも、「交渉人ー」で強烈なキャラクターを出してた彼が…
「踊るー」好きなら楽しみなニュース。
「踊るー」っていうより、「交渉人ー」での周りのキャラクターが素敵すぎたので、
このドラマでも登場しないかと、ちょっと期待してみる。
「交渉人ー」の内容はね… どうでも良かったw交渉してねーしw
「容疑者ー」も不安なので、ビデオを待つ事にした。

見に行った!

なんて、邦画嫌いのK子が聞いたら一生バカにされそうだし。

ちなみに、「踊るー」で一番好きなキャラは爆弾処理班役の松重豊さん。

テレビの話が続いたんで、今季のドラマ感想を書こうと思ったけど、時間がないので全部の放送が終わってからにする。

今日は以上です。
ぴーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
雑記 9/21
[1つ新しい記事]
Damian Marley「Welcome To Jamrock」
以下、注釈説明。

彼女の一声で一時期まことさんは外されていたんだとか。それを復帰させたのがひとし君らしい。

コメント数:2
まらまいや
[1]2006.02.02.Thu @ 10:05 PM | [RES]

あはははは!
目に浮かぶようだわ。

得意げにしゃべるオミ

うんざり嫌気顔の息子または娘


うぷぷ。


てゆーか!

ご無沙汰だとか疎遠だとかいいすぎですよ!w
なんか過去の人みたいですごぉくイヤw


あ。みたいてゆーか、すでにそうなってるか?爆

omika
[2]2006.02.02.Thu @ 10:05 PM | [RES]

>>1 まら

疎遠

ちゃんと見てる事は知っていて、わざと書いてるんだが反応をありがとうw
これだけ疎遠だと、もう言われないね、付き合ってるだとかって。
それも懐かしいな。ほら、もう随分過去の話っぽくなってるぞwわはは


まらはさ、あたしと何度も1夜を共にしてるからねぇw
(↑ここ、強調タブbで)
あたしの「しゃべり倒す様」がよくわかると思う。

ちなみに、

>得意げに

う る さい
そういう性格なんだ、もう直せないぞw

>娘


嫌だ、娘はいやだぞ。120%、嫌われるからさ。
娘でも「ぶっころすぞ」って言っちゃいそうで…


まら、忙しいのは良いことなんで、頑張ってね。
年内、一度は集まれるといいかなぁ。
LOGOS行こうよ。泊まらせてくれw

雑記 9/21 このページの先頭へ戻る Damian Marley「Welcome To Jamrock」
お気に入りに登録 RSS



まらまいやさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
雑記 9/21
[1つ新しい記事]
Damian Marley「Welcome To Jamrock」