っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

夜のラーメン 「ねぎみそラーメン」

日記 | Comment : 5 | 2005.09.12.Mon @ 2:17 PM

050912-230628.jpg

久しぶりに「夜のラーメン」に行ってみた。
あたしの家からすぐで、地元じゃ結構な有名店。
雑誌なんかの取材も受けたんだってさ。店内にそのページが張ってあった。

でも、あたしには「福福」があれば十分なので、いっつも行けず終いのラーメン屋。
地元の男連中は、ラーメンと言えばココに行ってるらしいんだけどねぇ。

あたしが食べたのは「ねぎみそラーメン」
大盛りにしたら、とんでもない量が出てきちゃって、現在腹からエイリアンの幼虫が産まれそう。

味は「こってり」なんだけど、見た目ほどこってりしてなくて、ズルズルいける。
量を失敗しなかったら、きっと満足して帰れたんだろうな。

会計 ねぎみそラーメン 大盛り 1,000円(ガシャーン)

いっつも混雑しているのに、今日はお客があたしだけ。
店員さんなんか、あくびしながらテレビを見てた。それを見ちゃって、なんだかすごく地元を感じた。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:5
湘南134号
[1]2006.02.02.Thu @ 10:29 PM | [RES]

omikaさん、ブログに来ていただいてありがとうございます!オマケにリンクさせていただくなんて(涙)
私のほうも先程、登録させていただきました!
これからも宜しくお願いします!!

ところで、このブログを読んで早速ラーメン屋に行ったのはご存知でしょうか(笑)!

omika
[2]2006.02.02.Thu @ 10:29 PM | [RES]

>>1 湘南134号さん

どんも、いっつも遊びに来て頂いているのでこちらも遊びに行かなきゃな!的カキコをしに行きました。
改めて、よろしくです。

が、

あたし、失礼な話なんだけど、レスを返しに行くってのをよくサボります。レスが遅れたらごめんなさい。

過去の駄文も読んでくれたみたいっすね。
ふざけた内容でこちらも申し訳ないですw

>ところで、このブログを読んで早速ラーメン屋に行ったのはご存知でしょうか(笑)!

何ラーメンがお好きなんですか?あたしは断然味噌派です!
しらがネギがたっぷり入っているのが好みなんですが、最近はワカメとかもやしとか、野菜モリモリのラーメンも食べたい。都会派のラーメンより地元ラーメン好きです。

まらまいや
[3]2006.02.02.Thu @ 10:30 PM | [RES]

ものっそいんまそう

ころすけ
[4]2006.02.02.Thu @ 10:31 PM | [RES]

次回、オミ亭オフで連れて行ってくださいまし。
ラーメン党を自負している自分としましては、行かずにはいられんので。
だからと言って、小岩に出る機会がほとんどないんで(汗)
ヒマもねぇしなぁ・・・

omika
[5]2006.02.02.Thu @ 10:31 PM | [RES]

>>3?まら

ご無沙汰w

>>4?ころすけ

おひさ^^

>オミ亭オフで

あたしの家で飯を食うのに、なぜラーメンを食べに…じゃー、あたしはいらないじゃないかYO!(w

食べた物をウダウダ書くよ このページの先頭へ戻る FM81.3 J-wave SOULTRAIN 今月で終了
お気に入りに登録 RSS



湘南134号さん / omikaさん / まらまいやさん / ころすけさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
食べた物をウダウダ書くよ
[1つ新しい記事]
FM81.3 J-wave SOULTRAIN 今月で終了