っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

フェチバトン

芸能・ネタ関連 | Comment : 2 | 2005.09.05.Mon @ 2:54 PM

やーまん!
今日は黒雪姫さんとこから回ってきた「フェチバトン」をやってみる。

Q1.あなたは何フェチ?
いきなりだな、おい(笑)
東スポの街角“淫”タビューみたいな気もするから、顔を手で隠して答えよう。

やーぱし、キャミソールフェチなんじゃないかしら。
さらば、夏。さらば、キャミソールって時期なので、とりあえず最初に書いておく。
キャミソールの肩ひもより、ブラひもが太いのは駄目です!
見せブラより、チューブトップを装着してください。もしくはパットのみw

おケツも好きな方かな。枕代わりにしたいくらい。

っていうか、こんな事書いてて、恥ずかしくなって来たぞ。
一問目だっつーのに、この後が思いやられる。

ちなみに、黒雪姫さんの答えは
「乳首男の乳首を眺めるのも
コリコリするのもかなり好き」

だ、大胆な事を書きますな(笑)あたしゃ、絶対に嫌です、コリコリされるの。

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

顔ですね、絶対的に。
人の目を見て話せって、うちのとーちゃんのしつけ通りだと思います(笑)
え?違う?下の方も見てるだろって?
あれですよ、そりゃ~、視界に入る物皆全て見ちゃいますって。
この質問は、かなり愚問。大多数が「顔」と答えるはず。
フェチを答えさせるのであれば、もっと限定した聴き方しないと。

Q3.最近プッシュ出来る部位


これもフェチからほど遠い質問で、フェチを連想させて考えないといけないのがめんどくさい。

プッシュ出来るっていうか、プッシュされてる腹が笑える部分。

Q4.異性の好きな部位5つ

5個あげんのかよ。頭、胸、腕、足、ケツ。

あぁ、なんだか雑になってきたから、気合いを入れ直すか。

えっと、好きな部分っていうか、たまんない部分の話なんでしょかね、やっぱり。

たまんないって言えば、ん~、見えそうで見えない所かな。
見えそうで見えないってんで、見えちゃ駄目なんだけど。
あぁ~、もうちょっと。これが大事。
それはどこのパーツ・シチュエーションを選ばず、見えちゃ駄目。

5つもいらないって事で。

っと、付け足し。

「おでこ」が可愛いって事もある。

Q5.フェチを感じる衣装は?

衣装か。特にないんだなぁ。
Tバックでもはいてくれれば、間違いないんじゃないっすか。
逆に、嫌いな衣装の方が沢山書ける。
これがやだ、あれがやだ。あたしはわがままなんだと思うなぁ。

はい、以上5つの質問でしたが・・・

やっぱり書ききれないだろうなぁと思った最初の不安が的中って感じ。
ごめんよ、黒雪姫さん。あたしゃ、ひねくれ者なのでこういうのは苦手みたい。乗り切れなかった。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
黒雪姫
[1]2006.02.07.Tue @ 7:32 PM | [RES]

おお
オミカさん
バトン受け取ってくれて有難うございました。感謝

フェチを感じる衣装Tバック・・・
確かエゴのどこかで以前も書いていらっしゃった様な・・・
Tバックは楽で良いですよね
男受けもええしw
苦手なのに廻してゴメンナサイ


お疲れ様でした~

omika
[2]2006.02.07.Tue @ 7:33 PM | [RES]

>>1 黒雪姫さん

どんも、おはようです。
Tバックは衣装じゃないっすよね・・・
思いつかなかったってのもあるんですけど。
そんな事はいいとして、平然と

楽で良いですよね

って言える黒雪姫さんが素晴らし過ぎ。

男受けもええし

って、うん、黒雪姫さんは大胆な子なんだなぁ、きっと。

自分の話はうまく書けないけど、
人の趣味や意見にはとっても過剰反応出来たりする。
またネタを探しに覗きに行きますよぉ~。

どんもでした。

Space of Hip-Pop ~namie amuro tour 2005~ 追加公演先行 このページの先頭へ戻る ダラダラ休憩 9月4日
お気に入りに登録 RSS



黒雪姫さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
Space of Hip-Pop ~namie amuro tour 2005~ 追加公演先行
[1つ新しい記事]
ダラダラ休憩 9月4日