っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

明日から遊びまくりDEF。

日記 | Comment : 11 | 2005.08.26.Fri @ 3:47 PM

終わったぁ~、自分の仕事終わらせたぁ~。

だから、明日からは徹底的に遊ぶ!


親父のおかげで給料日が一日ずれたけど(笑)、
財布に燃料もたまったし、あたしの週末はパワフルなものに。

今夜は通称・ケツ友と呼び合う、キモイ面達と飲んできます in 上野。
あぁ、メンじゃねーか。ごめんごめんw

その前に、My men MB a,k,a, 最近ついてる男とのメールで、

「ところでまだ来てないけど、どうした?

(携帯画面をスクロール)

飲もう!のメール」

なんだ、こいつは。そんなに酒が飲みたいのか?(笑)
あぁ、飲みたいさ、飲みたいから、しっかり仕事を終わらせてんだよ。

送信:
ちょっと待って

マウスから手を離したくないのに、こういう時だけ返信が早い。

「あれ?弱気だな(笑)」

むかつく!このブサメン。んだよ、今、やってるからもう少し待てよ。あぁ~

送信:
遊ぶために 必死こいてるんだ

「わかった。で、集合は何時?(笑)」


待ってろって言ってんだろw

返信
連絡を待て。
もしかしたら、ケツメイシで仲良くなった方と飲むかもだから。

「わかった。なるべく早く連絡おくれ」


そかぁ、MBも週末近いと元気だなぁ。
じゃー、水玉さんにメールしてみっか。MBをリクエストしてたもんなぁ。

水玉さんへ
「MBは飲めるってよ」

うん、これでいいや。後は水玉さんに、えりさんとかへメールをまわしてもらえれば…

ん?

なんだMB、こいつ、まだ用事あんのかよ。

  • MBより 「>MBは飲めるってよ

    は?ワタシガMBアルヨ


あぁ!間違えた。しかも、アルヨって(笑)……ウププププ

おもしろいじゃないか、久しぶりに。
いいや、こいつはシカトしとこ。

改めて水玉っちにメールして、ふむふむ、今夜はどこかで飲むことになった。

ケツメイシ関連のお仲間は、今後増えていくみたいな気がするし、
ケツマニアさんとこでも参加してんだから、こういうお付き合いは大事にしないと。

後は、あれだ、明日の「野球観戦オフ」だ。

おや?もう帰ってきたんだ。早いなぁ。

  • K子より 「勉強会なくなって、早く帰宅。明日、言われた時間より一時間くらい早くなってる気がするんだけど…」

研修から早々帰宅したK子より、明日の話が、

  • 「明日、34度だって…

    殺すきか…

    あ、、いつのまにか行くことになってるのね…」


あぁ、なんだかかんだで付いてくるんだ(笑)
よしよし、まら、明日、ついに見れんぞw
見世物じゃないけどさ。

よく考えてんだなぁとK子にはたまに感心するんだけど、
嫌だ嫌だって言ってたのに、なんで話に折れて付いてくるんだろって思ったら、

  • 「年末近くは本格的に勉強するから、会えないし」

みたいなメールをしてくる。

ここら辺で、「会いダメ」しておくって意味みたいだけども、
あたしにしてみれば、へぇ~、そういう事もするのかってとっても感心した。
もっと冷めた人かと思ってたのに。

ちなみに、ヤクルトを全然知りません、あたしら二人。
あたしから企画したのにねぇ、申し訳ね。
なので、あやのとねこちゃん、隣で解説してくれ。

でさ、ZEBBRAは出ないよね?オーロラビジョンに。
あれ、止めて欲しいのよ。フンとに、なぜかね、赤面っていうか、

あぁ~~、ジブさん、やめてぇ~~~~~~~~

ってなる。フジテレビの野球中継、バイト先で消したくなったのよ。
テレビを消したら、巨人戦を楽しみにしているお客さん達からクレームが入る。だから無理だけど。

だぁ~~れも、ジブさんを見てない。
途中で入る応援メッセージ(真木蔵人氏・UZI・山田優氏ら)も、野球と関係ない事言ってるし(ブランド紹介w)
ダメポだ、あれは。バスケイベント「and 1」に続く、北極以上の寒さだった。
ヤクルトの古田氏は、試合途中の花火、ジブさんが「花火、最高ぉ~」って言ってる時、
しかめっ面で見てたぞ。そら、そうだよなぁ。試合中だし、集中してんだから。

でも、野球選手の中には、HIPHOPを聞いている人がかなりいる。
ファンにだっているだろうけど、あの場ではいらないと思うわけ。

野球と関係ないじゃん。ほっと他にPOPな歌がいいでしょ、聞き慣れてるし。

あたしは去年フジテレビの野球中継で流れる
吉田拓郎氏の「ホームラン・ブギ」がとっても好きだった。

あれなら、お父さんも歌いながら

「始まったなぁ~。巨人勝つぞぉ~~」

なんて、ビールグラスにビール注いじゃったりしてさ、1人で選手も監督もやっちゃう。

野球中継が放送開始されて、いきなり

「これがNO1~~」

って、ハードなHIPHOPやってどーすんのよ(笑)
びっくりしちゃうじゃない。

そんでもって、オーロラビジョンで YO! とか あぁ~~、恥ずかしい。
YO!とか、ん~、いいんだけど、あそこじゃまずいじゃん!w
もっとかっこよく、納得出切るようにやってくれYO~~。

盛り上げるなら、地道な応援から入るとか、周りのお客さんも同調出切るようにやんないと…


スポーツと音楽の融合ね、これ、日本はフンとに難しい。
結局、ジャニタレがバレーを引っ張っていってるように、
多くの人が触れるものには、POPアイコン的な人とかじゃないと、しっくり来ないんだわね。
かなしいかな、だけど。

そんな中、サッカーの中田氏は、かなりマニアックなヒップホップ・リミックスアルバムの監修をしてる。
彼くらいなのよ、おしゃれに、かつ、商売出来ちゃうのは。
サッカーとは全然別の世界でビジネスしてるから、いいんだろうなぁ。


アメリカじゃないんだから、無理だろ、フンとに。
(ジブさん本人は大、大、大好きなんだけど、やめてくれ)

あ、ジブさんの文句ばっかりになってる… ツアー行きますから、よろしくです。

楽しい観戦になるといいなぁ、明日の野球。
カレー食べて、ビール飲んで、チューハイ飲んで、カーンとホームランでも見て、
詳しい話は隣から聞いて、応援するなら応援して、
たまに、まらをいじったりしてみて、
あ、K子もほったからしにしないで、
いろいろあるけど、明日行く人、よろしくね。

んで、

日曜日は、やってきました、格闘技の祭典、人類最強を決める日がついにやってきました。

『PRIDEミドル級グランプリ&ヘビー級タイトルマッチ』

月曜日、ガラゴンと飲んだ席で、

今回もペーパービューの録画、よろしくね

と、スカパー会員のガラゴンに、プライドの録画を依頼。
今回はペーパービューの料金が値上がったよね!なんて話をしようとしたら、

ガラゴン
「録画が出来ません。ヘッダが壊れました」

はぁ?

じゃー、どうすんのよ。あぁ、でもMBが撮れるか。ガラゴン、ダメポ。

その日は、店で売れ残りの野菜を切って、袋に詰めて、お持ち帰り。
帰ったら、すぐさま掃除して、宴会セットして、鍋にダシ。
みんながぞろぞろ集まって、たぶん遅刻するMBを待って、
10時過ぎくらいから、プライドグランプリをノーカットで観戦。


あたしの予想

・ミドル級・・・ヴァンダレン・シウバがヘトヘトになって優勝。
・ヘビー級・・・ヒョ―ドル、やっぱり強かった!となる。

あぁ、これ書くと、格板の人とかに

「お前、氏ね」

と、書かれるだろうけど、ほら、これでいいじゃない、まだ。
ミルコじゃすぐに王座からこけるし。安定してないからさ。
ミルコはグラウンドに付き合わないといってる。
だから、判定になる可能性があるけど、やっぱり完全決着が見たいなぁ。

シウバに関しては、個人的な思いね。負ける可能性の方だって、前回に比べたらうんとある。
だから、ヘトヘトって書いたわけ。二試合、判定が続くかも。うん、微妙だわね、それじゃ。

まぁ~、その日は、改めて隣の部屋の住人がいなくてよかったなぁと思うんだろうなぁ。
絶叫野郎どもが、ひとり、ふたり、さんにん、よにん、、、


で、休みをもらった月曜日。

『東京ディズニーランドでブレイジング・リズムを踊ろう!』

親父に

TDLに行くんだけどさ、行ってもいい?

「いつ?」

月曜日

「あぁ、この前の代休で行ってよし」

おし

アメリカ行っていい?

なんて事はまだ当分言えなそうだったけど、一日ならすんなりOK。

TDL、うちのかーちゃんはマニアなんで話を聞いてみたら、
夏は八時から開園しているらしい。なので、集合は現地に7時40分辺り。
遅刻するといえば、あたしだと思うけど、先に入ってくれ。
バズライトイヤーンを最初に必ずやる。
三人で行くため、まらまいや・ひまこのコンビでカートに乗るように。
あたしは必死で高得点を狙います。
前回は下から三段目くらいのレベルだったから、今回はその一つ上を目指す。

これが終わると、あたしはやる事がない。
ビールでも飲みたいけど、売ってないし。
写真でも撮ってよっと。

昼飯でも夕飯でも、どのタイミングでもいいから、カレーは絶対に食べるぞ。
後、よくわからないんだけど、
小さいマグカップをかーちゃんにプレゼントしたいから、必ず食べてくれ。
ゼリーだったか、お菓子系についてくるから、あたしは食えないんで、代わりに3つくらい食べてくれ。

後さぁ~、いい加減、キャラメルだとか、ハニーだとか、
きっしょく悪いポップコーンを首から下げるのはやめような。
ハチミツとキャラメルの匂いは大嫌いだ。
どこで買えるんだよ、塩味。

あそこさ、子供用の国だろ?どこにも「塩」って書いてないのな。
塩好きの小さい子がいても、絶対にわからないで、ぷーさんを買っちゃうのな。
きもいんだよ、ハチミツ味(笑)

好きな方、文句言ってもスルーします。

今回さ、三人ってことで、まらとヒマコは適当に遊んでてくれよ。
あたしはキャノンのカメラを持って行くつもりだから、おもしろい物がないかって歩いたりしたい。
ふいぐるみを脱いでる人とか、写真に撮れないかなぁ。
TDLの地下は、すごい広さになっていて、
パレードの練習が出来るなんてことをマニアに聞いた事がある。
怒られるのを覚悟で、入ってみたり、、、あぁ、ダメだよな、そんな度胸ないもん。

本番はさ、夜なのよね、夜。
ミッキーがめちゃくちゃカッコよくなる夜なわけよ。
どこでスタンバイするかね。もちろん、あたしは踊りに出るぞ、だから最前列は死守だ。
お腹をポヨンポヨンさせて、腰もクネクネしちゃうんだ。
このためにだけに5000なんぼも払うんだから、思いっきり楽しむぞ。
妖精のおねーちゃん達も、絶対に写真撮ってやんぞぉ~。

で、帰りは未定ね。
現地で決めよう。


と、まぁ、こんな感じで週末+代休します。
一緒に遊んでくれる人、感謝、感謝。

以上、ぴーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
今ね
[1つ新しい記事]
8月27日 ヤクルト対横浜
コメント数:11
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.02.07.Tue @ 7:53 PM | [RES]

来てしまいました、ついに。
RYOJI社長のラジオを缶チューハイ飲みつつ聞いてたら気分よくなってしまったので。

え~と、オミオミいつも楽しそうですよね。
私もMBさんに会ってみたいです。
もちろん水玉さんにも!

TDL行きたかったです。
なにせ田舎のこなので東京は怖い。
それ以上に貧乏で行けませんが。
と、いうわけで満を持して遊びに行った時は泊めて下さい。

水玉
[2]2006.02.07.Tue @ 7:53 PM | [RES]

omika教官へ

楽しかったですね~♪
また、ヒマ人とあそんでやってください☆

間違えて、MBさんにメール送らないようにw


TDLいいなぁ!!
あれこそまさに夢と魔法の国!!
入ったら人格かわりますw
ぜひ、休日に企画してください。
エリコムさんと参加します♪

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん


初めましてです!
私に会うのは簡単ですよw
ヒマなので

八名さんはどちらに住んでるんですか??

八名ステッカー貼りまくり
[3]2006.02.07.Tue @ 7:54 PM | [RES]

omikaさんそっちのけで失礼します。

>水玉さんへ
わたくし名古屋に住んでおります。
赤味噌と手羽先とひつまぶしと天むすと観覧車好きの名古屋です。
よろしくです。

ericom
[4]2006.02.07.Tue @ 7:54 PM | [RES]

omikaさん

楽しかったです~

しかも帰ってからも・・めっちゃ元気だった自分に驚きです。
でも歳は偽ってないので(笑)

あたしは一足お先に明日TDL行って来ます♪
バスのやつ・・得点バカにされないように今度こそ頑張ってくる!
負けないよ~!!

>>2 水玉さん

キモイ子同士でTDL行ったら収集つかなくなるかもね

でも行きたいね!


あ、八名さん発見!ここでは初めまして。
わかりますか~?
名古屋には万博やってるうちに行って、
ピンクのキッコロをGETしたいと思ってます

実現したらいいのに・・。

水玉
[5]2006.02.07.Tue @ 7:54 PM | [RES]

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

名古屋ですか!!今、旬じゃないですかー

愛・地球博いきたかった。。。

ケツメ貧乏のため自粛です、、、(泣)w

赤味噌大スキ☆
そして、観覧車も大スキです!!!
バカだから高いトコ好きなんです(笑)

>>4 ericomっち

>キモイ子同士で

ほんとwヤバイね(笑)
でも、絶対いきたい!!
ドナルド&ミッキーと写真とろうよ☆

>omika教官

TDL私も行きたいです!!
でも、仕事のため行けないので、写真とおみやげ待ってますw

omika
[6]2006.02.07.Tue @ 7:55 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

レスボタンがなかったら、確実に「八名さん」と省略してるな。
って、こちらではお初なり、八名さん(笑)

名古屋住まいということで、あたしもご縁のある地域、ぜひ遊びに来てくださいな。水玉っち、エリさんと一緒に接待しますよ。

>泊めて下さい

これは、あたしが男子だってわかって書いてるんでしょーか。それとも、あたしには言ってない?(笑)

まぁ、でもご安心を。そんときはこっちの連中がみんな泊まりに来てくれると思うし、水玉っちの家だって、歓迎してくれるはず。

TDLよりも、代々木で会いましょうよ(^^

というか、これからもよろしく。

*八丁味噌ってその辺の味噌よね?
あたしさ、味噌鍋をやるとき、白味噌より多く入れる。これがまた合うんだよなぁ。

>>2 水玉ん

お疲れ。
いやぁ~、楽しかったね。
最後のとんこつラーメンまで楽しかった。
MBとの小競り合いは毎度の事なので、ほっといてくれw

>>4 ericomさん

どんも、お疲れ様。あれからまだ元気だったの?
あたしは電車内でこっくりこっくり来てたよ。
電車で朝帰りって嫌いなのよ、寝過ごしたりするし。

後!ロレツがまわっていない時のカラオケは不満ですw(言い訳)

>バス

エリさんから訂正のメールをもらったけど、このまま行きますw
バズ・ライトイヤーンは明日、ばっちりやってきます。

一緒に行くアホな女子二名はですね、もうチケットを買ったみたいで…あたしの分も…

だからさ、もらった券が使えない… 
ごめーん。

あいつら、気合が入りすぎ。
まさかだけど、柄にもなく年の差を感じてしまうかも。勢いとかそういうので(笑)

でも踊ってきます!ブレイジング・リズム!
エリさんの感想も待ってますよぉ~。


>キッコロ

あのキャラクターのどこがいいんだろう(ボソ

>おみやげ

お土産?TDLの袋でもいい?(w
後、たぶん席取り用にレジャーシートを買うと思うんだけど、それあげようか?w

明日は子供客を蹴飛ばして、大人気ない場所取りをするつもりです。ワハハ。

水玉
[7]2006.02.07.Tue @ 7:56 PM | [RES]

>>6 omika教官

>小競り合い

毎度かぁ、、、心配しましたよ

でも無事だったのでよかった~☆

>カラオケ

次回はお疲れサマー歌ってくださいね~♪
って、もう気持ち悪いので、敬語やめます(爆)

>水玉っちの家

もちろん大歓迎!!ボロボロだけど、、、(泣)
八名さん♪東京にお越しの際はぜひどうぞ

>おみやげ

袋?
なにそれ。。。

いらなーい!!
シートもいらないw


はぁ、、、今日はヒマだったー。
私のバカブログのURLをとうとう公開しますw
あ。ブログ名「バカブログ」にすればよかった(笑)

八名ステッカー貼りまくり
[8]2006.02.07.Tue @ 7:56 PM | [RES]

こんばんはー。
ひまひまな八名です。

ericomさん、ここでははじめまして!
ついに来てしまいましたよ~。
なんて怖いもの知らずな私w

オミオミ。
ちゃんと殿方だと知ってますよー。
(ケツマニアでオミカマニアですからw)
代々木では…会えるのでしょうか?(涙)

水玉さん。
そんなに歓迎されるとうれしくなっちゃうじゃないですか!
うっかり「てへっ、人気者??」なんてうぬぼれていまいます。

東京に行ったら、ひょっこりケツメに会えるかなあ?
あ、大蔵兄さん横浜のレゲエ祭に奥様と行かれたそうですね。
はあ、憧れの首都圏

ericom
[9]2006.02.07.Tue @ 7:56 PM | [RES]

>>6 omikaさん

>とんこつらーめん
すっごいにんにくの量だったよ!
あれを撒き散らすのは止めてね~(笑)

>TDL
ココでは感想いっぱい書けないので、細かいことは別の機会に

あ、チケットは出番なかったんだね。
でもあたしが勝手に渡しただけだしね。
また別で使ってもいいし、秋のナイトメアの時期に行くか、シーに行ってもいいし。
3月までだから、ぜひ使ってね。
(使わないとあたしとディズニー好きの水玉んが許しませんw)

>キッコロ
なんで?可愛いよ!?
ピンクなんて結構レアなんだよ~


>八名さん

キモイ子と書かれてしまったあたしと水玉さんに続き・・登場しちゃいましたねw
あ、大蔵さん・・あたしの知り合いが見たと言ってました。
うらやますぃ

水玉
[10]2006.02.07.Tue @ 7:57 PM | [RES]

>>8 八名ステッカー貼りまくりさん

>オミカマニア

お!仲間が増えましたねw
ほんとキモイですねwオミカマニアなんて。。。
恥ずかしくて大きい声では言えないです(爆)

>歓迎

大歓迎ですよぉ!!ぜひ東京にきてください☆
私はショボイ下町しか案内できないですが、きっと
omika教官のウンチクで楽しい東京観光になると思いますw

>>9 ericomっち

>ディズニー好き

うんうん!!許さないw
でも、すごいねー!あのチケット♪
いい会社だなぁ。。。
うちなんて、歯の治療代がタダになるぐらいだもんなぁw

omika
[11]2006.02.07.Tue @ 7:57 PM | [RES]

ここのレス、どうしようかと思ったんだけど、こっちにも「しゃべり場」を作るから、PCなり携帯なりから投稿してください(笑)

*レスが追いつかないので、一度クリアします(笑)

八名さん、ごめんよ~w

今ね このページの先頭へ戻る 8月27日 ヤクルト対横浜
お気に入りに登録 RSS



水玉さん / 八名ステッカー貼りまくりさん / ericomさん / 水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
今ね
[1つ新しい記事]
8月27日 ヤクルト対横浜