っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いけるなら 猛烈行きたい TDL

日記 | Comment : 2 | 2005.08.20.Sat @ 5:13 PM

えぇ~、タイトルは疎遠にな まらまいや氏 から頂きました。
8月29日、東京ディズニーランドへ行きます。

【企画】いけるなら 猛烈行きたい TDL
幹事:まらまいや・オガワヒマコ
付人:才三力ですトロイ子
集合:TDL開園30~20分前
最初:ダッシュでバズ・ライトイヤーン
会費:使いたいだけ使え
目的:ブレイジング・リズムを踊る《詳細
求む:ブレイジング・リズムのダンスを紹介しているサイト。もしくは関連サイト。

急な企画なので間に合う方は、あたしの携帯を鳴らしておくんなまし。

以上。

コメント数:2
オガワヒマコ
[1]2006.03.05.Sun @ 8:47 PM | [RES]

ディズニーランド着

しかし先に着いてて一睡もしていない酔っ払いのオミがいません

だれか見つけてください(笑)

水玉
[2]2006.03.05.Sun @ 8:48 PM | [RES]

ヒマコさん初めましてです(^O^)

ヒマコさんのコメントがおもしろくて、思わず書き込んじゃいました(笑)

その後、omika教官は見つかったんですか!?w

何が休肝日だって このページの先頭へ戻る 亀田興毅、東洋太平洋フライ級タイトルマッチ
お気に入りに登録 RSS



オガワヒマコさん / 水玉さん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
何が休肝日だって
[1つ新しい記事]
亀田興毅、東洋太平洋フライ級タイトルマッチ